唐揚げにレモンかけるだけで怒り始める奴の方がむしろ問題やないか?
1 名無しさん@おーぷん b8D
こんな面倒なやつと誰も飲みたくないやろ
4 名無しさん@おーぷん b8D
ワイは嫌
唐揚げにレモンかけただけでネチネチネットに文句書く陰湿なやつの方が
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
5 名無しさん@おーぷん ID:IVW
レモンかけて欲しくない
だから一言言ってねって話
6 名無しさん@おーぷん ID:NGw
以上ネットにネチネチ書くやつの悪口をネットでネチネチ言ってるイッチでした
7 名無しさん@おーぷん ID:uJE
自分の食べる分だけかけるならだれも文句言わへんやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:uGV
むしろ「レモンかけていい?」って聞くのも気を使えるアピールでうざい
12 名無しさん@おーぷん b8D
>>8
ネットで文句つけまくるやつがいるからそうしてるやつもいるやろ
ネチネチうっさいからのう
14 名無しさん@おーぷん ID:uJE
勝手に全部つけちゃうガイジおるからなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:rMw
でも気遣いが足りんかったのは事実やんね まあ次から気をつければええねん
22 名無しさん@おーぷん ID:2hv
そもそもレモンで味そこまで変わらんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:pTm
みんなで食べるものに勝手に何かかける人って今まで全く見たことないんやけどどこにおるんや
31 名無しさん@おーぷん ID:35D
そらもう常々そう思ってましたよ
32 名無しさん@おーぷん ID:rMw
ネットでグチグチ言ってるのはお互い様やしもうええんちゃう?
40 名無しさん@おーぷん ID:f58
聞くのもウザい
めいめいでから揚げを1人前ずつ注文すりゃええねん
シェアとかするからトラブルのもとや
43 名無しさん@おーぷん b8D
>>40
ワイはかけてもかけなくてもいい派やから都度楽しむけど変なのは怒り始めるからな
47 名無しさん@おーぷん ID:uJE
レモンが食べれる人は気にしないんやろうけどレモンが嫌いな奴もおるんやで
48 名無しさん@おーぷん ID:SnV
世でこんだけ騒がれてんのに気にせずレモンかけるのはあかんと思う。
54 名無しさん@おーぷん ID:8aN
ワイのマッマはレモン好きすぎてレモンに合う唐揚げを発明しとったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:35D
レモンがおkなやつも必ずレモンかけなきゃダメってやつは少ないから
レモンを添えなきゃええんやけど添えてるということはレモンかけて食べるもんやという前提なんや
嫌なやつが変なんやから黙ってりゃええねん
72 名無しさん@おーぷん ID:IIq
レモンかけて欲しくないなら別で頼んで
73 名無しさん@おーぷん b8D
>>72
コレ
74 名無しさん@おーぷん ID:uJE
>>72
なんで自分が食べる以外の唐揚げにもレモンかけるんや、匂いとか変わるんか?
76 名無しさん@おーぷん b8D
かけないでとも言わないしかけるとごちゃごちゃ怒り始める
何でこんなお客様気分なんやこいつら?
78 名無しさん@おーぷん ID:uJE
>>76
そりゃワイが食べようとしてた唐揚げになんで勝手に味足されなかあかんのか理解できへんからやぞ
82 名無しさん@おーぷん ID:uJE
いやほんと、飲み会で他人が箸つけるものになんで手加えていいと思うんやろか
鍋物とかで小皿に取り分けたら丁寧に調味料足すんか?
84 名無しさん@おーぷん b8D
>>82
ワイ、お前とだけは飲み行きたくないわ
会社以外で飲みに誘われんのも納得や
95 名無しさん@おーぷん ID:w09
むしろ最近この風潮が根付いてきたのか一声かける人増えた気がする
98 名無しさん@おーぷん b8D
>>95
ワイはこんなつまらんこと聞かないといかんのかめんどくさいわー思いながら一言聞いてるわ
めんどくさい奴多すぎや
96 名無しさん@おーぷん ID:f58
さっさと自分の唐揚げを注文して1人で食って1人で飲めばええ話や
なんでシェアするのにこだわるんや
101 名無しさん@おーぷん ID:mAl
レモンかけていいか聞くのにイラつくやつがいるらしい
119 名無しさん@おーぷん ID:f58
>>101
ウザいやろ
レモンかけていいですか?ってなんやねん
114 名無しさん@おーぷん ID:gOv
ワイはレモンでもなんでもかけてくれてええやで!
マヨネーズでかき消すから
120 名無しさん@おーぷん ID:i3J
秋刀魚ツマミにしてひやおろし飲みたいンゴねえ
123 名無しさん@おーぷん ID:ngb
レモンかけられてはガチギレするやつおるんか?
125 名無しさん@おーぷん b8D
>>123
いるらしい
126 名無しさん@おーぷん ID:gOv
>>123
もうネタじゃね?
本当に怒るというよりは
134 名無しさん@おーぷん ID:35D
変な空気になるんやからしれっと掛ける勇者をワイは称えたい
138 名無しさん@おーぷん b8D
神経質な変な連中がおかしなマナーを作り始めるんやろな
140 名無しさん@おーぷん ID:gOv
もしかして焼き鳥とかも串から一個ずつ取るの怒るタイプじゃね?
141 名無しさん@おーぷん ID:i3J
軟骨からあげ
145 名無しさん@おーぷん ID:f58
盛り合わせとか大皿料理はダメや
結局だれも手を付けないでそのまま帰ることになる
148 名無しさん@おーぷん ID:GXK
たかが唐揚げに文句言うやつはおかしい
居酒屋や家の唐揚げにレモンかけるもかけないもそんなかわらんやろ
何を味覚に優れてる感じ感出してねん
ダサいわ
150 名無しさん@おーぷん b8D
>>148
これ
151 名無しさん@おーぷん ID:35D
やっぱレモン掛けるな派は過激派やわ
聖戦か服従か
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535869097/
唐揚げにレモンかけるだけで怒り始める奴の方がむしろ問題やないか?
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
ランダム記事紹介
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】夏、終わった???????
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























この手のスレの場合、毎回そういう結論に落ち着いてるけどな
かけられたくらいでガチギレするようなガイジは
テーブルにから揚げ来た瞬間に自分の分1個取れや、って話
怒り狂うのは問題だが、1はその上を行くガイジ
友達もいなければ飲み会にも誘われないというのは自己紹介なんだろうなあと
ぶっちゃけネット上くらいしか唐揚げレモンに文句言ってる奴見たことない
酢豚パイナップルは身近にも嫌いな人多いけど
レモンかけたほうが発がんと太るのとか少し抑制してくれそうな気がする
※4に同感
「気にしない」って人にしか会ったことが無いな
聞いても「どっちでもいい」って返ってくる
添えてあるのが悪い
最初からかけてあれば問題ない
ガチギレはしないけど、うわって思うよね
かける派とかけない派がいる以上一言言うのが普通
自分がかける派だからって、なんの了解も無しにみんなで食う為に頼んだものにかけるのはありえない
そもそも、掛けたいヤツはてめーの取った分に掛けりゃ済む話だよなコレ。
なんでこの人こんなに攻撃的なの
黙ってかけさせろ
俺はレモンかけないと暴れるんだ
レモンレモンレモン反対する奴は制裁する
レモンだ、常にレモンをかけろ、レモンだ
反対するな、即座にかけろ、絶対かけろ
レモンは素晴らしい
レモンかけない陰キャは帰れ
他人が食うもんに味変要素を勝手にかけるなって話なんだよね
レモンが特別どうとかではない
怒るほどじゃないしわざわざ言わないけど気分は害されてるよ
みんなで食べるものに断りもなくかけるなら金取るな、って話
好き嫌いの問題だけならいいけどアレルギーある人だったらどうするの?