シンオウ地方をポケモンと旅してきた
3 名無しさん@おーぷん ID:eqw
シンオウって北海道モチーフなん?
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】人気マンガのスピンオフ(作者別人)
- 【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- ホルムズ海峡開放で供給不足から一転して供給過剰に…大量の原油がアジア市場に!
- 【画像】この女性(37歳)、告白されたら?wwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん 2uP
>>3
せやで
Twitterの拾い画やけどこんな感じに対応してるらしい
http://i.imgur.com/s6xN1QQ.jpg
5 名無しさん@おーぷん 2uP
1日目は北竜町から
シンオウ地方のソノオタウンあたりやな
ここのひまわりはお盆がピークやけど、遅咲きのは8月末でも楽しめるで
http://i.imgur.com/bXfZgjE.jpg
11 名無しさん@おーぷん 2uP
次は旭川に移動、シンオウだとハクタイシティやな
個人で経営してるらしい上野ファームっていう庭園
インスタ映えしそう(小並感)
http://i.imgur.com/P09Qlmp.jpg
http://i.imgur.com/OphFW7T.jpg
16 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>11
綺麗なとこやな
あの世のよう
17 名無しさん@おーぷん 2uP
1日目は名寄で終わり
きたすばるっていう北大のでっかい望遠鏡があるんやで
http://i.imgur.com/HY4AULj.jpg
http://i.imgur.com/D14P6TQ.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID:kF0
森の洋館行ったか行かないかで評価かわる
25 名無しさん@おーぷん 2uP
2日目からは台風直撃でずっと雨か曇りやった
とりあえず最北端宗谷岬、ビリジオン撮ったのはその裏にある宗谷丘陵
http://i.imgur.com/ObADxxM.jpg
http://i.imgur.com/NIWAW4G.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:kF0
昔ぷりきゅあのコスプレして旅する企画見たことあるけどそれに似てるな
57 名無しさん@おーぷん 2uP
>>28
あれは凄いわ・・・
ワイは人がいない時を見計らってからしか撮影できない
31 名無しさん@おーぷん 2uP
クッチャロ湖(エイチこ)でユクシー
そもそもこの旅は「シンオウ三湖制覇したろ!」ってのが発端だから無理してバスで行ってみたけど雨で何も見えん
http://i.imgur.com/SUCXjYZ.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>31
ユクシーかわわ
32 名無しさん@おーぷん ID:kF0
送りの泉は行った?モデルあるかは知らないけど綺麗なところだからモデルあるならいってみたい
41 名無しさん@おーぷん 2uP
遠軽で出会う人みんな親切でちょっと感動したわ
ソフト売り切れてたけど、せっかく遠くからきたんだからっておばちゃんが機械からこそぎ取ってサービスでくれたし、
資料館のおっちゃんはこんなとこ見なくていいから岩登ってこいと荷物預かってくれた
http://i.imgur.com/hLDm6pE.jpg
http://i.imgur.com/Hyl1kO6.jpg
44 名無しさん@おーぷん ID:kF0
北海道得体の知れなさがあって神秘的やわ行ってみたい
食べ物も美味しいやろうし綺麗やし
45 名無しさん@おーぷん 2uP
>>44
曇りでもクッソ楽しかったから晴れの時に旅したら最高やと思う
79 名無しさん@おーぷん ID:kF0
監獄調べたけど面白そうやね
二人の脱獄王とかカッコいい
82 名無しさん@おーぷん 2uP
>>79
個人的には北海道開拓のほとんどを囚人がやったことが驚きやったわ
言われてみればそうやろうなとは思うけど
51 名無しさん@おーぷん 2uP
お次は世界遺産知床
他の場所は曇りでもよかったけど、ここと屈斜路湖だけは晴れて欲しかった・・・
晴れたら青く綺麗に山脈が見えるはずなんや
http://i.imgur.com/vkQpm3f.jpg
http://i.imgur.com/7Q5C6Z7.jpg
56 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>51
ここも美しいとこやね
53 名無しさん@おーぷん ID:kF0
巨大魚とか住んでそうで神秘的や
60 名無しさん@おーぷん 2uP
屈斜路湖(リッシ湖)
となりの摩周湖がさっき誰かが言ってたおくりのいずみやな
ほんと天気が良ければ・・・
http://i.imgur.com/ogcn70u.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>60
これはむしろ雰囲気あるのでは
61 名無しさん@おーぷん ID:ZEW
道民やけどどうやった?
次は行ってないところも旅してみてクレメンス、一応全市町村回ったけど色々あるで、自然とか温泉とか熊とかな
68 名無しさん@おーぷん 2uP
そのまま南に向かって釧路湿原
シンオウだとノモセだいしつげんやな
http://i.imgur.com/nmImOZJ.jpg
http://i.imgur.com/PAt9t3O.jpg
109 名無しさん@おーぷん ID:GfX
>>68
グレッグルかわヨ
72 名無しさん@おーぷん ID:gIF
はえー湿原初めて見た
75 名無しさん@おーぷん 2uP
ちなみにノモセだいしつげんにあった電車のモデルはこれやで
一部は普通乗車券で乗れるけど、観光列車みたく色々解説もしてくれる
http://i.imgur.com/jd6QleK.jpg
86 名無しさん@おーぷん 2uP
台風回避して時間余ったからついでに東端の根室にも行って来た
準備してなかったから近くの沼で適当にヌオー
http://i.imgur.com/G2MsgS7.jpg
http://i.imgur.com/SYxIthQ.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:kF0
イッチみたいにいつかは日本全国を一人旅したいわポケモンといくかは知らんが
89 名無しさん@おーぷん 2uP
あと根室の宿の人が存在を教えてくれた戦争遺構
その手の趣味の人には魅力的かも知れん
ここガッキーがCM撮影に来たらしい、はるばるご苦労様やな
http://i.imgur.com/CxWJP2J.jpg
91 名無しさん@おーぷん ID:n2E
旅全体でいくらくらいかかったんや?
93 名無しさん@おーぷん 2uP
ここから一気に西に戻って行く
帯広は通っただけだから近くの公園で謎のオブジェと撮影しただけ
ここらへんで観光する場所何があるんやろ・・・
http://i.imgur.com/QYBXSnS.jpg
98 名無しさん@おーぷん 2uP
札幌は時間なかったから撮影は適当
ちなみに日本三大がっかりスポットは工事中でがっかり度振り切ってた
http://i.imgur.com/ncSSETr.jpg
http://i.imgur.com/9otO3AM.jpg
102 名無しさん@おーぷん 2uP
小樽は行く予定なかったけど時間余ったから行って来た
運河やからのりものポケモンさん
ここは夜が特に綺麗らしいけど、男一人で行く場所ではなさそうやな
http://i.imgur.com/CVuTd43.jpg
http://i.imgur.com/L8bDO6d.jpg
106 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>102
これめっちゃ行きたい
104 名無しさん@おーぷん ID:kF0
雰囲気ええな水の都みたい
107 名無しさん@おーぷん 2uP
ラストは洞爺湖(シンジこ)でエムリット
ここはかろうじて弁天島が見えるおかげで見れる写真にはなった
でもまさか3湖とも曇りとは・・・
http://i.imgur.com/2xi12Ad.jpg
108 名無しさん@おーぷん 2uP
以上やで
見てくれた人ありがとう、なんか質問あれば
110 名無しさん@おーぷん ID:ZEW
温泉とか行ったか?
ナウマン温泉とかおすすめやけど
117 名無しさん@おーぷん ID:GfX
レントラー連れて旅したいンゴ
118 名無しさん@おーぷん 2uP
>>117
ワイみたいに場所ごとに変えて写真撮るアホはまれやけど、
自撮りがわりに旅先でダンボーみたいなフィギュア撮ってる人は普通におるで
120 名無しさん@おーぷん ID:kF0
次どこ行くとかあるんか?
128 名無しさん@おーぷん 2uP
そろそろ落ちるわ
前にスレ立てたけど、北海道以外にも色んなとこ旅してるからよかったらTwitterでも見てクレメンス
ヨーロッパから無事帰還したらまたスレ建てたい
http://twitter.com/RILemonGO
http://i.imgur.com/fSXKHKc.jpg
129 名無しさん@おーぷん ID:GfX
おつかれさん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535976257/
シンオウ地方をポケモンと旅してきた
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」
- 【画像】この女性(37歳)、告白されたら?wwwwwwwwwwwww
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 漫画家『藤田和日郎』←ワンチャン鳥山明や冨樫クラスの評価を受けてもいいのに何故か過小評価されてる漫画家
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- サッカーでボールがラインを出ると悲しい気持ちになる井上和ちゃんw【乃木坂46】
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

























コメント