シンオウ地方をポケモンと旅してきた
3 名無しさん@おーぷん ID:eqw
シンオウって北海道モチーフなん?
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
8 名無しさん@おーぷん 2uP
>>3
せやで
Twitterの拾い画やけどこんな感じに対応してるらしい
http://i.imgur.com/s6xN1QQ.jpg
5 名無しさん@おーぷん 2uP
1日目は北竜町から
シンオウ地方のソノオタウンあたりやな
ここのひまわりはお盆がピークやけど、遅咲きのは8月末でも楽しめるで
http://i.imgur.com/bXfZgjE.jpg
11 名無しさん@おーぷん 2uP
次は旭川に移動、シンオウだとハクタイシティやな
個人で経営してるらしい上野ファームっていう庭園
インスタ映えしそう(小並感)
http://i.imgur.com/P09Qlmp.jpg
http://i.imgur.com/OphFW7T.jpg
16 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>11
綺麗なとこやな
あの世のよう
17 名無しさん@おーぷん 2uP
1日目は名寄で終わり
きたすばるっていう北大のでっかい望遠鏡があるんやで
http://i.imgur.com/HY4AULj.jpg
http://i.imgur.com/D14P6TQ.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID:kF0
森の洋館行ったか行かないかで評価かわる
25 名無しさん@おーぷん 2uP
2日目からは台風直撃でずっと雨か曇りやった
とりあえず最北端宗谷岬、ビリジオン撮ったのはその裏にある宗谷丘陵
http://i.imgur.com/ObADxxM.jpg
http://i.imgur.com/NIWAW4G.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:kF0
昔ぷりきゅあのコスプレして旅する企画見たことあるけどそれに似てるな
57 名無しさん@おーぷん 2uP
>>28
あれは凄いわ・・・
ワイは人がいない時を見計らってからしか撮影できない
31 名無しさん@おーぷん 2uP
クッチャロ湖(エイチこ)でユクシー
そもそもこの旅は「シンオウ三湖制覇したろ!」ってのが発端だから無理してバスで行ってみたけど雨で何も見えん
http://i.imgur.com/SUCXjYZ.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>31
ユクシーかわわ
32 名無しさん@おーぷん ID:kF0
送りの泉は行った?モデルあるかは知らないけど綺麗なところだからモデルあるならいってみたい
41 名無しさん@おーぷん 2uP
遠軽で出会う人みんな親切でちょっと感動したわ
ソフト売り切れてたけど、せっかく遠くからきたんだからっておばちゃんが機械からこそぎ取ってサービスでくれたし、
資料館のおっちゃんはこんなとこ見なくていいから岩登ってこいと荷物預かってくれた
http://i.imgur.com/hLDm6pE.jpg
http://i.imgur.com/Hyl1kO6.jpg
44 名無しさん@おーぷん ID:kF0
北海道得体の知れなさがあって神秘的やわ行ってみたい
食べ物も美味しいやろうし綺麗やし
45 名無しさん@おーぷん 2uP
>>44
曇りでもクッソ楽しかったから晴れの時に旅したら最高やと思う
79 名無しさん@おーぷん ID:kF0
監獄調べたけど面白そうやね
二人の脱獄王とかカッコいい
82 名無しさん@おーぷん 2uP
>>79
個人的には北海道開拓のほとんどを囚人がやったことが驚きやったわ
言われてみればそうやろうなとは思うけど
51 名無しさん@おーぷん 2uP
お次は世界遺産知床
他の場所は曇りでもよかったけど、ここと屈斜路湖だけは晴れて欲しかった・・・
晴れたら青く綺麗に山脈が見えるはずなんや
http://i.imgur.com/vkQpm3f.jpg
http://i.imgur.com/7Q5C6Z7.jpg
56 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>51
ここも美しいとこやね
53 名無しさん@おーぷん ID:kF0
巨大魚とか住んでそうで神秘的や
60 名無しさん@おーぷん 2uP
屈斜路湖(リッシ湖)
となりの摩周湖がさっき誰かが言ってたおくりのいずみやな
ほんと天気が良ければ・・・
http://i.imgur.com/ogcn70u.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>60
これはむしろ雰囲気あるのでは
61 名無しさん@おーぷん ID:ZEW
道民やけどどうやった?
次は行ってないところも旅してみてクレメンス、一応全市町村回ったけど色々あるで、自然とか温泉とか熊とかな
68 名無しさん@おーぷん 2uP
そのまま南に向かって釧路湿原
シンオウだとノモセだいしつげんやな
http://i.imgur.com/nmImOZJ.jpg
http://i.imgur.com/PAt9t3O.jpg
109 名無しさん@おーぷん ID:GfX
>>68
グレッグルかわヨ
72 名無しさん@おーぷん ID:gIF
はえー湿原初めて見た
75 名無しさん@おーぷん 2uP
ちなみにノモセだいしつげんにあった電車のモデルはこれやで
一部は普通乗車券で乗れるけど、観光列車みたく色々解説もしてくれる
http://i.imgur.com/jd6QleK.jpg
86 名無しさん@おーぷん 2uP
台風回避して時間余ったからついでに東端の根室にも行って来た
準備してなかったから近くの沼で適当にヌオー
http://i.imgur.com/G2MsgS7.jpg
http://i.imgur.com/SYxIthQ.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:kF0
イッチみたいにいつかは日本全国を一人旅したいわポケモンといくかは知らんが
89 名無しさん@おーぷん 2uP
あと根室の宿の人が存在を教えてくれた戦争遺構
その手の趣味の人には魅力的かも知れん
ここガッキーがCM撮影に来たらしい、はるばるご苦労様やな
http://i.imgur.com/CxWJP2J.jpg
91 名無しさん@おーぷん ID:n2E
旅全体でいくらくらいかかったんや?
93 名無しさん@おーぷん 2uP
ここから一気に西に戻って行く
帯広は通っただけだから近くの公園で謎のオブジェと撮影しただけ
ここらへんで観光する場所何があるんやろ・・・
http://i.imgur.com/QYBXSnS.jpg
98 名無しさん@おーぷん 2uP
札幌は時間なかったから撮影は適当
ちなみに日本三大がっかりスポットは工事中でがっかり度振り切ってた
http://i.imgur.com/ncSSETr.jpg
http://i.imgur.com/9otO3AM.jpg
102 名無しさん@おーぷん 2uP
小樽は行く予定なかったけど時間余ったから行って来た
運河やからのりものポケモンさん
ここは夜が特に綺麗らしいけど、男一人で行く場所ではなさそうやな
http://i.imgur.com/CVuTd43.jpg
http://i.imgur.com/L8bDO6d.jpg
106 名無しさん@おーぷん ID:gIF
>>102
これめっちゃ行きたい
104 名無しさん@おーぷん ID:kF0
雰囲気ええな水の都みたい
107 名無しさん@おーぷん 2uP
ラストは洞爺湖(シンジこ)でエムリット
ここはかろうじて弁天島が見えるおかげで見れる写真にはなった
でもまさか3湖とも曇りとは・・・
http://i.imgur.com/2xi12Ad.jpg
108 名無しさん@おーぷん 2uP
以上やで
見てくれた人ありがとう、なんか質問あれば
110 名無しさん@おーぷん ID:ZEW
温泉とか行ったか?
ナウマン温泉とかおすすめやけど
117 名無しさん@おーぷん ID:GfX
レントラー連れて旅したいンゴ
118 名無しさん@おーぷん 2uP
>>117
ワイみたいに場所ごとに変えて写真撮るアホはまれやけど、
自撮りがわりに旅先でダンボーみたいなフィギュア撮ってる人は普通におるで
120 名無しさん@おーぷん ID:kF0
次どこ行くとかあるんか?
128 名無しさん@おーぷん 2uP
そろそろ落ちるわ
前にスレ立てたけど、北海道以外にも色んなとこ旅してるからよかったらTwitterでも見てクレメンス
ヨーロッパから無事帰還したらまたスレ建てたい
http://twitter.com/RILemonGO
http://i.imgur.com/fSXKHKc.jpg
129 名無しさん@おーぷん ID:GfX
おつかれさん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535976257/
シンオウ地方をポケモンと旅してきた
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
ランダム記事紹介
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww

























コメント