一人で外食いくやつってさ
1 名無しさん@おーぷん nEz
恥ずかしくないの?
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡(衝撃」日本「震源の深さ21.9km!(M7.2」ベネズエラ「再び地震発生(40秒後」日...
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である」と偽る
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、「29億円の債務超過」で給料未払いが判明してしまう
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」74歳男が男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕
4 名無しさん@おーぷん ID:BLz
ワイ大学生、さすがにファミレスには一人でいけない
みんなファミリーでワイワイしてる中ワイ一人で黙々と食うのもなぁ
5 名無しさん@おーぷん ID:JDS
そうして他人の行動を気にするお前自身が最も恥ずべき存在
7 名無しさん@おーぷん ID:zKH
マックならセーフ
ロッテリアならアウト
8 名無しさん@おーぷん ID:qMI
牛丼屋とかラーメン店とか一人の方が気楽やない?
9 名無しさん@おーぷん ID:eFN
焼き肉屋は無理や
10 名無しさん@おーぷん ID:FOj
ラーメン屋はセフセフのセフ
11 名無しさん@おーぷん ID:1p4
牛丼屋、ラーメン屋、昼の回転寿司までは余裕
15 名無しさん@おーぷん ID:8Fj
回転ずしはいったことないな
ラーメンとかは余裕
17 名無しさん@おーぷん ID:1xw
そんなあかんのか?ワイいつもひとりなんやが
25 名無しさん@おーぷん nEz
いや実際一人のやついると空気がかわるんだよ こちらは楽しくやってるのになんか目に余るというか 一人で入ったらどう思われるのか考えないの?
26 名無しさん@おーぷん ID:8Fj
割と周りに団体の人が多いところは厳しい傾向はある
ファミレスとか回転寿司とか
ラーメン屋はソロ多いからな
30 名無しさん@おーぷん ID:BWD
社会人になったら一人で食うやついくらでもおるやんけ
そんなんで恥ずかしがっとったら仕事出来んわ
31 名無しさん@おーぷん ID:8Fj
>>30
ほんまこれ
団体でしか動けないって高校の女子かよ
32 名無しさん@おーぷん ID:oPy
ファミレスってどのレベルの話?
ロイヤルホストとか?
38 名無しさん@おーぷん ID:8Fj
>>32
ファミレス全般がダメだわ
1人用の席とかないでしょ
そういう自体がダメな傾向ある
35 名無しさん@おーぷん nEz
まあ牛丼屋とかならいいんじゃない?
入ったことないけど
39 名無しさん@おーぷん ID:Co1
焼肉屋はカウンターがあれば一人でもええかな
4人以上のテーブル席一人で締めるのはなんか悪い気がするし
たまにカウンターない店もあるし
41 名無しさん@おーぷん ID:qMI
ガストとか学生が一人でノート広げとるやん
そんなもんやで実際
46 名無しさん@おーぷん ID:Y2V
一人で飯を食べてるのが恥ずかしいっていう感覚がわからん
49 名無しさん@おーぷん nEz
お洒落目な個人店に一人で行ってる人って
変わってるって思われたいのかな? 常に自分のことしか考えてなさそう 周りの目も少しは気にしたら
56 名無しさん@おーぷん ID:BLz
>>49
狭い心やねぇイッチ
51 名無しさん@おーぷん ID:C2K
孤独飯のいいとこは珍しいもんが食えることやな
プチ非日常体験や
聞いたことないような料理を食いに行こういうてもついてくるやつは少ないで
59 名無しさん@おーぷん ID:Co1
たまに若い店員がえ?お一人様ですか?みたいな反応する事もあるしそういうのと似てるんやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:xzJ
>>59
あれ嫌い
62 名無しさん@おーぷん ID:C2K
>>59
あーあるな、某アイスクリーム屋とかw
65 名無しさん@おーぷん ID:xzJ
一人で4人席占領して食レポするのすこ
68 名無しさん@おーぷん ID:7Gl
イッチ気にしすぎやない?
はえーくらいでええやん
72 名無しさん@おーぷん ID:J95
学生の頃イオンのフードコートでめっちゃ人いる中イヤホンつけて机占領して勉強してたわ
今だったらようやれん
79 名無しさん@おーぷん ID:xzJ
誰かと行くと暇な店員さんとか隣の客と気軽に話せない
92 名無しさん@おーぷん ID:BWD
大人数で来てマナー無視して騒ぐよりはええやんけ 大人数でくるとどうしても騒がしくなるからな 居酒屋とかならともかく静かな店でやられたら腹立つで
93 名無しさん@おーぷん ID:iGf
定食屋←よゆう
ファミレス←よゆう
焼き肉←よゆう
寿司←よゆう
ラーメン屋←むりむりむり!
98 名無しさん@おーぷん ID:enP
>>93
ラーメンなんてお一人様のが多いくらいやろ・・・
昼間なんて外回りリーマンばっかりやんけ
なんで焼肉が食えてラーメンあかんのや
101 名無しさん@おーぷん ID:G5k
>>93
個性的な感性でちょっと草
94 名無しさん@おーぷん ID:C2K
ま、実際のとこ誰もイッチのことなんか見てへんのやけどな
一人だろうが誰かのお情けでいっしょに飯食ってようが
ありもしない他人の視線がそんなに気になるってのはな
自己愛性障害やで
97 名無しさん@おーぷん ID:Co1
学生まではこの考えも分かるけどな
それ以降は社会に出るとちょいきつい
それこそ時間が毎回合う連れが大人数いないと捕まえれない
117 名無しさん@おーぷん ID:C2K
一人で飯が食えないかわいそうなイッチのために付き合ってくれるやさしい人がいる職場
ちゅうことでええんやろ、そういう意味ではええとこに就職したんやない?
119 名無しさん@おーぷん nEz
へえ そういう人種もいるんだー
まあ一人で行うと思う感情はちょっと理解できないかな(笑) まあせめて周りのテンションをさげないように人の少ない時間帯に行ってね
120 名無しさん@おーぷん ID:Y2V
煽り方が下手くそ
124 名無しさん@おーぷん ID:iGf
??
意味わかんね?
1人で飯食ってる奴がいたとしてテンション下がるか?どういう感性してんのか理解できね
132 名無しさん@おーぷん ID:Z0i
蒸れてないと安心できないとかくっさあああああああああ
135 名無しさん@おーぷん ID:Z0i
一人で飯食えないとかいい年して雑魚の極み
137 名無しさん@おーぷん ID:nQ9
連れが居ないと外食できないって不便だな
142 名無しさん@おーぷん ID:C2K
>>137
連れといっても内実はご察しやろ
要は付き合ってくれるやさしい人がおるって程度なもんや
150 名無しさん@おーぷん ID:dsX
坂本龍一「学生の時に、学生食堂で一人でご飯食べてる人いるわけ。男とかで。
きちんと食べてるんだけど、それを見ると僕、すごく不愉快なのね(笑)。」
154 名無しさん@おーぷん ID:C2K
>>150
まあ、ええんとちゃう
同じこと言っても許される人とそうでない人がおるわけや
イッチと坂本龍一の違いやね
151 名無しさん@おーぷん ID:XU9
1人の何があかんのん
157 名無しさん@おーぷん ID:Zpy
今北産業
169 名無しさん@おーぷん ID:xzJ
イッチは一人旅とかできないタイプやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535993197/
一人で外食いくやつってさ
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????


























溢れんばかりのキョロ充感しゅごい
精神的に自立してくれよ頼むから
恥ずかしいわこんな奴
まさにキョロ充って感じやな
普通の人は一人の時もあれば誰かと一緒の時もあるもんよ
気の置ける人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多人数もいいが、一人ならではの良さもあるだろうに。
外食、カラオケ、キャンプ、旅行、ダイビングなら一人で行くぞ
日本でこんなこと言うやつまだいるんだ
外食オンリーの生活してるから、食事なんて9割一人だぞ。
学生の頃は飯を外に食べに行く時は誰かと一緒ってことが多かったが、
一人暮らしで自炊しないなら誰かと一緒にメシ食べることの方が少ないだろ。
むしろ誰かと一緒の時って、メシっていうより飲みの方が多いなぁ。
何だこいつ
いい年こいて「僕一人じゃ恥ずかしくてご飯食べれないの」とか言ってるやつのほうが恥ずかしいわw
てめえのことなんて誰も見てねえよ
1人で飯食えないって韓国人みたいだな
今から食べ放題行ってくるけど一人多いぞというか誰もんなこと気にしてねえよ
せっかく人と一緒に飯食ってるのに周りの一人客チラチラ見て勝手にテンション下げるとかよくわからん奴だな
1は外食すること自体向いてないわ
もし自分の友人が食事中「ほら一人で食ってるやつがいるぞ、嫌だよな」なんて言い出したら少し距離を置くと思う
価値観が違いすぎて。
確かに、1人でいると不思議がられる事がよくある
6年くらい前までは、1人で行動をしたという経験が一度もなかった気がする
だから人間的にショボかったんだと思う
初めての海外一人旅は泣きそうだった覚えがあるよ
1人でいても不自然でないくらいの、内面からにじみ出る強さが欲しい
誰かと一緒でないと飯も食いにいけないというのがコンプレックスだった
連れがいたらいちいち周りのやつなんか見ねーよ気持ち悪いやつだな
こういうやつって相方亡くなったらずっと自炊でもすんの?
まあ、俺は一緒にメシに行く友達も居ないし、彼女もいないから外食は常に1人だしな。
とは言え、別に社会に迷惑掛けているわけじゃ無いし。アホなキョロ充を不快にしたところで社会に迷惑を掛けているとはならんだろうし。
出張先でファミレスくらいしかなかったら1人で行くしかない。
見知らんキョロ充なんざ知ったこっちゃない。
ただの煽りなのは分かるけどたまに本気でこれ言うやついるからな
学生のうちに直せないときついぞ
まぁドカタとかだとこの感性のまんまおっさんになってるやつでも平気だけどさ
気が置けない、の”気”とは「気をつける」の”気”で決して
ドラゴンボール的なものではないんだ。
そして「気を置く」とはすなわちやや距離を取り警戒心を
完全に解除することはないという精神状態…
「気が置けない」とはそういう警戒状態を維持できないほど
リラックスしてしまうということなんだ。
どうだい俺の考えたデタラメは。
キョロ充ってこういう奴なのか
生きづらそうだな、同情するわ
一人で飯も食えないとか女子中高生かよ
しかも一人を見下してるとか冗談キツいぜ
外回りばっかりで平日はほぼ外食な俺は毎度見下されてるとか
休日だって気まぐれで一人でふらっと食べに行くこと多いしな
さてこれからはほぼ毎日友人や知人を外食に誘わないとなってアホか
こういう奴いたわ。何をするにも常に誰かを連れ回そうとする。相手の都合なんてお構いなし。一人だと気弱なのに誰かといると強気で常に誰かを攻撃してる。一人で食事してる人がいたらわざと大きな声でその人を中傷するし基本的に連れ添う人間を利用価値としか見ていない。だから人が去っていく。それをごまかす為にまた常に誰かと一緒にいようとする。その繰り返し。薄っぺらい人間だよ。
※11
あれなんでだろうな?チョンって何をするにも他人巻き込むよな。基本的に一人でいる事を極度に恐れる。んでもって一人でいる人間をやたら攻撃する。案外スレ立てた※1がチョンだったりしてな。