コンビニ店員だけど「これに合う切手ください」って注文やめーや
1 名無しさん@おーぷん Uhk
マジでこっちじゃ値段分からんからな
2 名無しさん@おーぷん Uhk
後々面倒なことにならないように高いの買わせてる
3 名無しさん@おーぷん ID:Agv
面倒な郵便は郵便局に行って欲しいのはわかる
あと自賠責とかの手続き可哀想
4 名無しさん@おーぷん ID:4uH
ワイは「そんなやったらワシら捕まるけえ郵便局行けや」って対応しとるで
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
6 名無しさん@おーぷん ID:ynu
コンビニで聞くガイジおるんか
郵便局ちゃうんか
8 名無しさん@おーぷん ID:4uH
コンビニのこと何でも屋さんやと思っとるガイジほんま死んだらええねや…
9 名無しさん@おーぷん ID:NzT
切手ってシステム的に破綻してるよな
もっとうまい方法あるやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:qHi
どこの店かわからんけど昔働いとった時は切手と一緒に料金表もらっとったからそれ見てやっとったけど今料金表ってコンビニに無いんやね
あと本来接客サービスの向上を考えるべきなんに本末転倒なんよね、最近のコンビニって
11 名無しさん@おーぷん ID:qSa
税金関係で100万バーン!!
13 名無しさん@おーぷん ID:nZc
お客さん、自身で調べてから注文下さい
おととい来い!
と言ってやれ
20 名無しさん@おーぷん ID:fOd
パパっと重さ測りゃいいじゃん
24 名無しさん@おーぷん ID:Agv
宅配便用の測りでは郵便物の微妙な重さ測れなそうやしな
26 名無しさん@おーぷん ID:lJ6
定形外か図るプラ板やはかりと表あってもきつかったな
とにかくあってるか自信がない
ゆうパックのほうがマシやった
29 名無しさん@おーぷん ID:5cF
ワインいっつもアマゾンのためだけにコンビニ使ってるけどどない思う?
32 名無しさん@おーぷん Uhk
>>29
別になんも気にすることないで
サービスのうちなんだし
30 名無しさん@おーぷん ID:Agv
コンビニにいろんな業務背負わせすぎやで
逆にシンプルコンビニ作ったらええと思う
31 名無しさん@おーぷん ID:4qx
>>30
地域のライフステーションとか公言しとるからな
34 名無しさん@おーぷん ID:VU2
いつもホットスナック10個くらいまとめ買いしてるんだけど、やっぱめんどい?
37 名無しさん@おーぷん Uhk
>>34
めんどいけど気にすることなく頼めばええで
38 名無しさん@おーぷん ID:Agv
>>34
いつもワイの前に行って買い占めとるのはニキか
40 名無しさん@おーぷん ID:u22
今度から切手買う時はコンビニで聞くようにするわ
43 名無しさん@おーぷん ID:4i9
分からない事は分からないと言ってくれればええんやで
45 名無しさん@おーぷん ID:rOh
82円以外は郵便国行ったほうがええってことか
51 名無しさん@おーぷん Uhk
大人の店員に聞くのは百歩譲って分かる
でも明らかに高校生のバイト君に聞く奴はなんやねん
52 名無しさん@おーぷん ID:Agv
弁当持ってきて
「これ1日ぐらいなら賞味期限切れても食べられるよね?」
とか言ってきた客には困った
あんたが買い置きするのは勝手やが
こっちがそれを保証するわけにはいかんのや
56 名無しさん@おーぷん ID:enE
さすがにバイトにキレようとは思わんけどさ
早見表見せて客に決めさせるなり持ち込みなら測らせたらいい話やん
本部も店長もそうしろって言わんの?
59 名無しさん@おーぷん ID:4qx
タバコの年齢確認が一番嫌やったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:E8x
店の前の道路で事故したときに電話貸すと客が増えるんだよな
気が利くって理由で
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536416022/
コンビニ店員だけど「これに合う切手ください」って注文やめーや
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 海苔、高級品へ…コンビニおにぎりから消え始める
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?


























宅配便とか扱ってるんだから、普通は量りくらいあるだろ。
※1
「普通」は自分の家に「量り」くらいあるだろ?
何で量ってこないの?脳みそ無いの?
料金はお前の手に持ってるスマホで調べられるだろ?
何で調べないの?まずは自分の脳みその重さでも量ってこい
いやいやいきなりそこまで怒らんでも。
案外,量りってないとこもあるのでは?体重計あれば代用できそうだけど。
対応で出来ないなら断ればいいだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
むしろそんなんなら切手売るのやめーや
売る資格ないやろ
昔は量りと切手の料金表やら置いてたけど、今は置かなくなってるよ
法の関係だったかな
わからない奴は専門の場所へ行けってこった
そもそもコンビニでそれ対応したら違法だろ?