未だにiPhone6sのやつwwwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん 2Ke
いかんのか?
2年前に4s から乗り換えたんやが、快適すぎやで
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
6 名無しさん@おーぷん ID:0Sw
普通に今も使ってます
7 名無しさん@おーぷん ID:w5R
SEやけどまだまだ快適すぎや
6sまでのiPhoneは今年いっぱいならバッテリー交換が格安で受けられるからなまだまだ使いたいなら交換しとくのをおすすめするで!
12 名無しさん@おーぷん 2Ke
>>7
ファッ!?そんなサービスやっとるんか
やA神
47 名無しさん@おーぷん ID:COK
6s plusで2年間使ってるけどくっそ快適やな
今んとこなんも不満は無いけど >>7 ニキの言う通りバッテリー交換だけしとこかな
10 名無しさん@おーぷん ID:Lo7
あいふぉん高すぎて壊れるまで買い換える気にならん
13 名無しさん@おーぷん ID:xHo
ワイ7Plus民大きさに満足
14 名無しさん@おーぷん ID:E2a
ワイ6S使い
先日スマホを落として壊れて5使いになった模様
18 名無しさん@おーぷん ID:R4j
6sとか7民は多そうやな
21 名無しさん@おーぷん ID:8Li
動画ほとんど見ない
ラインと乗換案内と青空文庫アプリくらいしか使ってないから
未だにバッテリーも1日以上もつ
22 名無しさん@おーぷん ID:5PE
6sってのは出たのはいつ頃なん?
イッチが買ったのと同じ頃?
26 名無しさん@おーぷん 2Ke
>>22
ワイが勝ったのは2年前の今頃やけど出たのは3年前やな
7が出た頃に6sが格安になったから買い換えたんや
23 名無しさん@おーぷん ID:Nkc
ワイも5sやわ
もうすぐで四年になる
1年くらい前に基盤故障で修理出したけどわざわざ新しい5sにしてもらったわ
25 名無しさん@おーぷん ID:R4j
SEをなんかの機会にもらったけどバッテリー持ちすごいな
余裕で1日持つ
28 名無しさん@おーぷん ID:6ns
ワイもついこの間まで5sやったで
8に乗り換えたけどでかすぎてイマイチ慣れないわ
29 名無しさん@おーぷん ID:F0P
ワイは6やけどバッテリー死に始めてきた
あまり使ってなくても1時間に20減る
31 名無しさん@おーぷん ID:6ns
>>29
冬場は一瞬で死ぬからモバイルバッテリー2つ以上持っておけ
30 名無しさん@おーぷん ID:Rr6
ワイ5sやった
これぐらいの大きさがちょうどいいンゴ
これ以上でかいとぽっけに入らないンゴ
32 名無しさん@おーぷん ID:Nkc
イヤホンジャックないとか絶許なんだよなあ
そのためにわざわざBluetoothのイヤホン買うのも阿呆らしいし
33 名無しさん@おーぷん ID:Cfk
6s半年くらい前にAmazonでサブ機として買ったンゴ
128GBで二万弱やった
34 名無しさん@おーぷん ID:w5R
林檎のplus推しは正直やめてほしいわ
あんな中途半端なもん作るならiPad miniもっかい作れや
スマホは小型こそ正義やろ
35 名無しさん@おーぷん ID:E2a
6S→5にしてから合コンあったんやけど
まんさん「めっちゃ古いの使ってますねwwww」
死ね
43 名無しさん@おーぷん ID:0Sw
>>35
わからんやつにはわからんのですよ
38 名無しさん@おーぷん 2Ke
40 名無しさん@おーぷん ID:6ns
最近のアップルがジョブズの方針の真逆を走ってるの社内でジョブズが死ぬほど嫌われてた分の揺り戻しっていう説すこ
48 名無しさん@おーぷん ID:w5R
5sならもうiosアプデはしないほうがええやろ
そういうの見れるアプリ他にもあるし
正確性は知らんけど
51 名無しさん@おーぷん ID:mW2
ワイSE、高みの見物
52 名無しさん@おーぷん 2Ke
ちなワイは6sやけど18日の大型アプデは実行するで〜
54 名無しさん@おーぷん 2Ke
SEもええよな
5sからSEにするか6sにするかほんま悩んだわ
55 名無しさん@おーぷん ID:KPt
8月に5sから8に変えたけど快適性は段違いやな
ただでかいわ、手に収まらんから操作しづらい
56 名無しさん@おーぷん ID:E2a
5sなら10.3.3が最新かな?
11以降は6以降の機種しか対応してない
ただしiOS12は5sからが対象になるみたいやわ
明後日アップデートくるで(ワイの5には関係ないけど)
59 名無しさん@おーぷん 2Ke
i OS12は5s以降の機種でパフォーマンスが改善するんやっけか?
そんなことよりミュージックアプリのデザインどうにかしてほしいんご
62 名無しさん@おーぷん ID:E2a
>>59
そうみたいやね
iOS 12は
カメラの起動が最大70%短縮
キーボードの表示が最大50%高速化
アプリの起動速度が最大2倍高速化
ふつうにパフォーマンス改善がすごいぽいから5s使いはアップデート検討してええと思うわ
63 名無しさん@おーぷん ID:w5R
>>59
ほんこれ
標準の音楽アプリがどんどん改悪されてってるの最悪や
アップルはこれが本気で良いと思ってるんか
61 名無しさん@おーぷん ID:w5R
ただなんでもスマホで済ませたいって層にはSEはキツイかもな
なんやかんや画面は小さいから動画は見づらいし電子書籍も読みづらい
ワイはタブレットと使い分けてるからな
69 名無しさん@おーぷん ID:8Li
>>61
5S使ってるワイも電子書籍はkindleと使い分けてる
満員電車でスペース無い朝は5S、帰りはkindle
64 名無しさん@おーぷん ID:l2H
1年前に6sからXに機種変したけど快適やで
65 名無しさん@おーぷん ID:wus
よーわからんけど最近のはイヤホンジャックないんやろ?
それがなんか嫌や
73 名無しさん@おーぷん ID:E2a
正直5使ってて不便はないな
動画はPC、電子書籍はKindle、スマホでやるのなんてLINEと電話ぐらいやわ
ソシャゲもやらんし
75 名無しさん@おーぷん ID:KPt
5s、SEと同じ大きさのまま
イヤホンジャック復活
Apple Pay対応
これだけやってくれれば絶対買うんやけどな
80 名無しさん@おーぷん ID:qMo
イヤホンジャックって言うほどいるか?
89 名無しさん@おーぷん ID:R4j
アイホンはSD入らんからクソってのもある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537060839/
未だにiPhone 6s のやつwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
ランダム記事紹介
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























6がiPhoneデビューで未だに使ってる
まぁメインはSEにしたけど、脱獄とか色々遊ばせてもらった
最近のゲームに少しついていけないかなって感じはあるけど3年半たった今でも全然イケてる
6sが瀕死の時代になってもappleが今の路線続けてたら流石に泥に乗り換えるわ
最近いらんことし過ぎやろ