ホットドッグにケチャップつけるやつ
1 名無しさん@おーぷん cr1
ガキ舌やろ
2 名無しさん@おーぷん ID:MXL
友達の家で砂糖まぶしてて衝撃
けっこううまかった
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【動画】ボクシングの秒殺KOが秒すぎると話題にwwwww
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
10 名無しさん@おーぷん ID:OEv
自分で作る時は付けないわ
12 名無しさん@おーぷん cr1
15 名無しさん@おーぷん ID:nem
ケチャップで野菜取っとるんやぞ
栄養のバランス考えろよ
16 名無しさん@おーぷん cr1
>>15
そういうコンセプトでやってるホットドッグもあるがな
いわゆるシカゴスタイル、邪道やちゅう人もいる
ホットドッグで栄養バランスを考えたらあかん
17 名無しさん@おーぷん ID:4ZH
じゃあ食パンに魚肉ソーセージだけ挟んでケチャップかけて食うワイはどんな処罰が下るねん
18 名無しさん@おーぷん cr1
>>17
火と硫黄の海で永遠に焼かれるんやないやろか
21 名無しさん@おーぷん ID:BGl
子供の頃ホットドッグ嫌いやってん
甘いパン、クソイラつくごみレタス、味濃すぎのケチャップが嫌いで
んで大人になってケチャップのかかってないマスタードのフランスパンベースのホットドッグがあること知って、めっちゃ好きになったんや
トマト大好きやがケチャップだけは昔から嫌い
22 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
ホットドッグにマスタードとオニオンだけの方が少数派やろ、見たことないわ
24 名無しさん@おーぷん cr1
>>22
リレッシュやなくて刻むか薄切りしたピクルスがあれば使うで
23 名無しさん@おーぷん cr1
パンはソーセージを持つためにギミックやから
あんまり味がありすぎても食感がよすぎてもあかんのや
25 名無しさん@おーぷん ID:DyH
コンビニのパンコーナーのホットドッグ美味しくないよな
ジャンボフランク売ってるんやからホットドッグ用のパン売ればええのに
Lチキのバーガーより売れるやろ
27 名無しさん@おーぷん cr1
>>25
あれな、温めてもらってもパンより先にドッグが冷める
31 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
ミニストップってホットスナックコーナーにホットドッグ置いてなかったっけ?
32 名無しさん@おーぷん cr1
幕張のコストコがピクルスを薄切りやなくて練ったのに変えてしまったんや
ワイはあれは好かん
37 名無しさん@おーぷん cr1
空きっ腹抱えてポケットには小銭だけちゅうシチュこそホットドッグ向けなんやろけど
現代日本やともっとコスパええもんがあるんやね、残念ながら
46 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
アメリカのやたら映画に出てくるから美味そうに見えるだけで、結局日本のやつの方が美味いパターンちゃうんか
52 名無しさん@おーぷん cr1
>>46
うまいソーセージを使えばどこでもうまいやろ
50 名無しさん@おーぷん cr1
シティカレッジにいたころ、カフェテラスが混んでる日はホットドッグやったで
だいたい、ワゴンを引いて構内まで売りに来てたからな
嘘やけど
53 名無しさん@おーぷん ID:BGl
ハワイとか旅行した時はピザめっちゃうまかった
安かったし
ただ一人前が三人前くらいあるのが嫌やな
55 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
ホットドッグってやっぱりアメリカの食い物なん?
ヨーロッパとかじゃ食べないのかしら?
57 名無しさん@おーぷん cr1
>>55
ドイツ系移民が怪しげなソーセージを売ってたのが始まりらしいで
熱くて持てないからもともとは手袋を貸し出してたそうや
どこぞの知恵者がパンに挟んで売ったんや
60 名無しさん@おーぷん cr1
ソーセージといわずにドッグと隠語で言ってる時点でな
なんの肉使ってるか知れたもんやない怪しげなシロモノちゅうニュアンスがあったらしい
62 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
>>60
へぇー、また賢くなってしまった
63 名無しさん@おーぷん cr1
ホットドッグにビールちゅうのはいいんやけど
寒空の下で食ってこそうまいからな、熱いコーヒーちゅうのもおつでええ
そういうときは、マスタードだけや、オニオンとか乗せすぎると冷める
64 名無しさん@おーぷん ID:dkQ
イッチ的にはどこのホットドッグが美味いんですか?
67 名無しさん@おーぷん cr1
>>64
ホット ドッグ 59
クッソ寒いとこで立ったまま食うからうまいんや
もう閉まってるけどな
74 名無しさん@おーぷん ID:uEM
「ホットドッグ」と呼ばれる以前、ダックスフントに形が似ていることから、野球場では「レッド・ホット・ダックスフンド・ソーセージ」という名で売られていた。
http://gogen-allguide.com/ho/hot_dog.html
ほーん
75 名無しさん@おーぷん cr1
発色剤で無理やり食えそうな色にした怪しげなソーセージが
犬の舌に似ていたからちゅう説もある
77 名無しさん@おーぷん cr1
ドッグがパンの両側からはみ出してない
調味料がドッグではなくパンのほうにつけられている
この2点から、ホットドッグとは認められないな
80 名無しさん@おーぷん cr1
球場といえばホットドッグなんやろけど
ケチャップと指ではらって床に捨てたら、日本やと怒られるやろな
83 名無しさん@おーぷん cr1
野菜を山のように入れてトマトソースをかけるちゅうスタイルもあるがな
世界恐慌のころに生まれたらしい
当時の失業者は1日1食食えたら御の字やからな
84 名無しさん@おーぷん ID:K2h
うるせえんだよペチャクチャペチャクチャつまらんうんちく垂れやがって
俺がホットドッグだと思ったものがホットドッグだ
88 名無しさん@おーぷん ID:MJJ
>>84
じゃあうんちくも無視すればエエやんその程度で揺らぐのか貴様のホットドッグ愛は
92 名無しさん@おーぷん ID:K2h
>>88
おっと、すまんな。
俺の愛を貶された気分になったんだよ。
ケチャップも含めてな。
89 名無しさん@おーぷん cr1
うんちくは最高の調味料やで
85 名無しさん@おーぷん cr1
で、飲み物といえばいわゆるアメリカンコーヒー
ブロック経済でコーヒー豆が高騰しとったわけや
豆をケチって薄くいれるには浅く炒ったほうがええちゅうわけやな
キューバのおかげで砂糖だけは安かったから無料、カロリー補給に重宝やろ
90 名無しさん@おーぷん ID:DyH
シカゴホットドッグ食いづらそうやな
自炊するならホットドッグ用のパンイオンで買って業務スーパーでホットドッグ用のソーセージ買えば一食100円ちょっとやな
中国産豚肉やが
91 名無しさん@おーぷん ID:1EN
まぁジャンクフードは歴史背景考えながら食うのも面白いやろな
93 名無しさん@おーぷん cr1
酒とかうんちくを肴に飲むようなもんやろ
ホットドッグはそこまで行かないからまだ気楽なもんや
94 名無しさん@おーぷん ID:uEM
イッチの好きなホットドッグはケチャップかかっとるやん
95 名無しさん@おーぷん cr1
>>94
言えばケチャップ抜いてもらえるんや
ワイのオーダーはソフトパンにケチャップ抜きや
パンはハードのほうがうまいんやけど、主役はドッグやからな
99 名無しさん@おーぷん cr1
もちろん、ルール自体がアメリカ人のジョークなんやけど
そこで大真面目に順法精神を発揮してこそ面白いんやろ
103 名無しさん@おーぷん ID:gfE
サルサソースが主流なんか?
106 名無しさん@おーぷん ID:fSc
ジョークに乗っかってガチトーンでスレ立てるってこれもう分かんねえな
109 名無しさん@おーぷん cr1
ぶっちゃけ、ソーセージを熱いまま食わせりゃホットドッグの定義には当てはまるんや
ソーセージを具にした調理パンやないんやで、ちゅう趣旨なんやろ
マスタードをパンやなくてドッグに直接乗せるとかな
110 名無しさん@おーぷん ID:DyH
まあ二郎のルールみたいなもんやな
111 名無しさん@おーぷん cr1
二郎とシカゴドッグのコンセプトは似てなくもないんやないかな
113 名無しさん@おーぷん ID:mLb
ケチャップとマスタードで普通に食いたい
117 名無しさん@おーぷん cr1
ダブルソフトを少々焼いて、ソーセージを挟むちゅうのも手や
カリカリ感あるし、食感ありすぎてソーセージの邪魔になることもない
121 名無しさん@おーぷん cr1
ナンの上にソーセージおいて、カレー粉かけてチーズをのせて
バーナーでちょいと溶かしてやる、半分に折って紙の袋に入れて出すと
まあ、原価200円として、500円、ワンコインで売れるな
でも800円くらいとっても大丈夫やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539188728/
ホットドッグにケチャップつけるやつ
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【愕然】ワイ、深夜に散歩をした結果とんでもないことになる・・・・・・
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW


























うまけりゃ何でもええやろな精神で。
これは喧嘩を売ってきたイッチが面倒くさい