【大悲報】ニートワイ、妹がガキを産んだせいで親がより厳しくなる
1 名無しさん@おーぷん Knz
いややぞワイは
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態
- カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……
- 【悲報】フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設置規制があるため、家庭の普及率2割で死者続出
- 今でも篠崎愛の全盛期で抜いてるw
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 【愕然】デリヘル嬢にクンニした10日後wwwwwwwwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】黒沢年雄さん、今のテレビ業界に『正論』をぶ放ってしまうwwwwww
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
14 名無しさん@おーぷん Knz
妹のやろうワイを家から追い出すためだけにガキを産んだに違いない。ほんまこんなことで使われるガキか可愛そうや
15 名無しさん@おーぷん ID:SjQ
こんなガ*ジに子ども預けるとか妹もだいぶアレやな
20 名無しさん@おーぷん Knz
>>15
預けるのは親やで
しかしワイ実家暮らしやからガキと一緒におらなあかん
22 名無しさん@おーぷん ID:ESZ
>>15
多分現実では何かやらかす程の性格でも無いからやろ?強く行っとけば言うこと聞くと思われとるんやろ
23 名無しさん@おーぷん Knz
マジでワイか自殺するほど追い込まれ時は妹も道連れにしたるくらいの恨んでる
26 名無しさん@おーぷん ID:ESZ
>>23
親が面倒見とる横に居るだけで追い込まれるとかマンボウか何かかね君は
25 名無しさん@おーぷん Knz
ワイと近い遺伝子持ってる妹がガキ産んでも上手くいくわけないのに…ほんま頭おかしいわ
30 名無しさん@おーぷん Knz
これで親か孫溺愛するあまりワイの扱い方か冷たくなってきたらマジで人生で1番キレそうや
32 名無しさん@おーぷん ID:V73
でも今のうちに子供なつかせといたら親が死んでも家政婦として妹の家におれるやん
34 名無しさん@おーぷん Knz
どうにかして復讐したい
けどガキに手あげる訳にいかんし弟(妹の夫)に罪ないし
妹だけ不幸にしたいんやがなにかいい方法ないか?
43 名無しさん@おーぷん ID:kV4
>>34
微妙に分別のあるクズで草
47 名無しさん@おーぷん Knz
ガキように買ってる哺乳瓶とか全部捨てるのもありやな
52 名無しさん@おーぷん Knz
ガキはまだ1歳にもなってないベイビーやで
53 名無しさん@おーぷん ID:v32
悪いことは言わんからなんもするな
追い出されるぞ
57 名無しさん@おーぷん Knz
>>53
今まで追い出すって言われたけど
テコでも動かんしワイが嫌いならお前が出て行け言うてる大丈夫
59 名無しさん@おーぷん ID:K7L
離乳食マスターになってしたをまかせる
63 名無しさん@おーぷん ID:lqh
子供をイッチに依存させていつか結婚すればええやん
66 名無しさん@おーぷん Knz
夜泣き始まったら今よりストレスやばそうや
夜泣きし始めてたらあえてガキ外連れ出して放置したろ
70 名無しさん@おーぷん Knz
そもそも兄弟にニートおる奴は結婚するなや
ましてはガキなんて諦めろ
それが自分より先生まれた者に対する礼儀やろ
74 名無しさん@おーぷん ID:K7L
赤ちゃんイッチ
77 名無しさん@おーぷん ID:ms0
そういえば子どもの性別はなんや
男なら乙やけど女の子なら10年後が楽しみやん
87 名無しさん@おーぷん Knz
というななんでうちの両親に頼むんや
夫側の親もおるやろがい
90 名無しさん@おーぷん ID:Ivp
ニートが育てたらニートになっちゃう!
91 名無しさん@おーぷん Knz
親もワイのこともあるし無理って断れよ
なに快く了承しとんねんボケ
やっぱガ*ジって遺伝するわ
93 名無しさん@おーぷん ID:q1H
>>91
お前を見てればガ*ジが遺伝するって分かるよ
99 名無しさん@おーぷん ID:V73
まあ赤ちゃん育てることによって親も成長するというし、イッチの成長に期待してるんかもしれへん
101 名無しさん@おーぷん Knz
ワイを追いだしたいなら妹家族がワイに月30万ほどよこしたら考えたる
108 名無しさん@おーぷん ID:iqE
就職して独立したら解決やんけ
110 名無しさん@おーぷん ID:Zrb
家出て就職して立派になって帰ってくる
それが親への最大の復讐やぞ
114 名無しさん@おーぷん Knz
就職しろっていうガ*ジはなんなの?
就職がゴールやと思ってるらやろなあ
本当に難しいんは就職してから続けることやで
こんなんも分からんのか同じニートとして恥ずかしいで
115 名無しさん@おーぷん ID:q1H
>>114
別に就職しなくても金稼げれば問題は無い
だから企業しろ
122 名無しさん@おーぷん ID:v32
イッチプリキュアとか好きそうだしあと5年もしたらいい話し相手になってくれるんじゃないの?
それまで我慢しとけ
136 名無しさん@おーぷん Knz
パッパとか今までワイに見せたことないくそ甘い態度で姪に接しやがる。なぜワイがガキの時に妹だけじゃなくワイにもその対応をしてくれなかったのか
151 名無しさん@おーぷん ID:V73
ニートは家事だけはやるんやから、家政婦なればええのに
155 名無しさん@おーぷん Knz
>>151
家事の出来に文句言う奴がおるかいないかは大きな違いやろ
154 名無しさん@おーぷん ID:9eT
とりあえずリクルートスーツ買えや
159 名無しさん@おーぷん ID:AOS
一番いい復讐の仕方教えたろか?
お前が働いて偉くなって、妹の頬を札束ではたくんやで
163 名無しさん@おーぷん ID:V73
>>159
妹うれし泣きそう
166 名無しさん@おーぷん ID:vcT
ワイも似たような立場やけど甥っ子可愛くて悪い気はしなかったで
168 名無しさん@おーぷん Knz
兄貴を他所に先に幸せ掴みとる下の兄弟って狂いすぎやろ
普通はまだ兄さんが幸せになってへんねから私も不幸でなきゃって思うやろがい
171 名無しさん@おーぷん ID:NRJ
>>168
うーん、これはガ*ジ!w
179 名無しさん@おーぷん ID:BW4
親が甘やかすからクソニートが完成するのよね
家から追い出さないとダメ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539402491/
【大悲報】ニートワイ、妹がガキを産んだせいで親がより厳しくなる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】格闘漫画、どれだけ肉体を鍛えても「でもピスト ルで撃たれたら負けるよね?」という問題を解決できない
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























赤ちゃんが笑うようになったら1もきっと笑顔になれる
物心つく前に就職して小遣いでもやれ
こんな1がオジさんとか子供かわいそう
俺も大学中退してから5年ぐらいニートしてたなーこういうスレ見ると懐かしい
土日は親が昼間も家にいるから居辛くて、部屋にこもる日々
親父にネット切られて弟が専門学校時代借りてた部屋に強制引っ越し
1ヶ月分の家賃と生活費だけもらって追い出された
電気止まってガス止まって水道まで止まって、やっと日雇い行ったなー
結局ニートってのはなんだかんだ親が甘やかしてる間は解決しないと思う
基本自分が悪いじゃなくて職場がクソ、社会がクソって他人のせいにしてるからね
今はその時の経験生かして、小さいながらも派遣する方で起業して生きてるよ
貧乏時代から見捨てず付いてきてくれた嫁さんももらったし
絵に描いたような典型的なNEET持ち家庭
親が甘やかして育てた事で努力や順応のスキルが低いままスタートラインに立たされて
姉(妹)はイージーモードでプレイしてる間に徐々に経験値が溜まるけど
弟(兄)はノーマルモードしか無いから苦戦して低レベルのままで
姉(妹)がノーマルモードをプレイ出来るレベルになった当りから親族の風当たりがキツくなって
どんどん捻くれてNEETモンスターが誕生する