【大悲報】ニートワイ、妹がガキを産んだせいで親がより厳しくなる
1 名無しさん@おーぷん Knz
いややぞワイは
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【高市中傷動画】文春砲、音声使い回し疑惑
- 【悲報】スリムクラブの真栄田さん、居酒屋で電子タバコの毒ケムリを浴びてしまう・・・ (※画像あり)
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 日本ボクシング界の偉人 ファイティング原田、ガッツ石松、具志堅用高、白井義男、輪島功一、井上尚弥、辰吉丈一郎、竹原慎二
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 内藤剛志「女性の“大丈夫”は大丈夫じゃない」抗議に困惑 女性陣からは「何かあったらいつでも言って』というフォローが必要と…
- 【悲報】個別株を初めたワイ、「インデックス」にボロ負けしてしまう
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【物議】アニメ制作にAI活用、数週間の作業が数日で完了する時代に突入か
14 名無しさん@おーぷん Knz
妹のやろうワイを家から追い出すためだけにガキを産んだに違いない。ほんまこんなことで使われるガキか可愛そうや
15 名無しさん@おーぷん ID:SjQ
こんなガ*ジに子ども預けるとか妹もだいぶアレやな
20 名無しさん@おーぷん Knz
>>15
預けるのは親やで
しかしワイ実家暮らしやからガキと一緒におらなあかん
22 名無しさん@おーぷん ID:ESZ
>>15
多分現実では何かやらかす程の性格でも無いからやろ?強く行っとけば言うこと聞くと思われとるんやろ
23 名無しさん@おーぷん Knz
マジでワイか自殺するほど追い込まれ時は妹も道連れにしたるくらいの恨んでる
26 名無しさん@おーぷん ID:ESZ
>>23
親が面倒見とる横に居るだけで追い込まれるとかマンボウか何かかね君は
25 名無しさん@おーぷん Knz
ワイと近い遺伝子持ってる妹がガキ産んでも上手くいくわけないのに…ほんま頭おかしいわ
30 名無しさん@おーぷん Knz
これで親か孫溺愛するあまりワイの扱い方か冷たくなってきたらマジで人生で1番キレそうや
32 名無しさん@おーぷん ID:V73
でも今のうちに子供なつかせといたら親が死んでも家政婦として妹の家におれるやん
34 名無しさん@おーぷん Knz
どうにかして復讐したい
けどガキに手あげる訳にいかんし弟(妹の夫)に罪ないし
妹だけ不幸にしたいんやがなにかいい方法ないか?
43 名無しさん@おーぷん ID:kV4
>>34
微妙に分別のあるクズで草
47 名無しさん@おーぷん Knz
ガキように買ってる哺乳瓶とか全部捨てるのもありやな
52 名無しさん@おーぷん Knz
ガキはまだ1歳にもなってないベイビーやで
53 名無しさん@おーぷん ID:v32
悪いことは言わんからなんもするな
追い出されるぞ
57 名無しさん@おーぷん Knz
>>53
今まで追い出すって言われたけど
テコでも動かんしワイが嫌いならお前が出て行け言うてる大丈夫
59 名無しさん@おーぷん ID:K7L
離乳食マスターになってしたをまかせる
63 名無しさん@おーぷん ID:lqh
子供をイッチに依存させていつか結婚すればええやん
66 名無しさん@おーぷん Knz
夜泣き始まったら今よりストレスやばそうや
夜泣きし始めてたらあえてガキ外連れ出して放置したろ
70 名無しさん@おーぷん Knz
そもそも兄弟にニートおる奴は結婚するなや
ましてはガキなんて諦めろ
それが自分より先生まれた者に対する礼儀やろ
74 名無しさん@おーぷん ID:K7L
赤ちゃんイッチ
77 名無しさん@おーぷん ID:ms0
そういえば子どもの性別はなんや
男なら乙やけど女の子なら10年後が楽しみやん
87 名無しさん@おーぷん Knz
というななんでうちの両親に頼むんや
夫側の親もおるやろがい
90 名無しさん@おーぷん ID:Ivp
ニートが育てたらニートになっちゃう!
91 名無しさん@おーぷん Knz
親もワイのこともあるし無理って断れよ
なに快く了承しとんねんボケ
やっぱガ*ジって遺伝するわ
93 名無しさん@おーぷん ID:q1H
>>91
お前を見てればガ*ジが遺伝するって分かるよ
99 名無しさん@おーぷん ID:V73
まあ赤ちゃん育てることによって親も成長するというし、イッチの成長に期待してるんかもしれへん
101 名無しさん@おーぷん Knz
ワイを追いだしたいなら妹家族がワイに月30万ほどよこしたら考えたる
108 名無しさん@おーぷん ID:iqE
就職して独立したら解決やんけ
110 名無しさん@おーぷん ID:Zrb
家出て就職して立派になって帰ってくる
それが親への最大の復讐やぞ
114 名無しさん@おーぷん Knz
就職しろっていうガ*ジはなんなの?
就職がゴールやと思ってるらやろなあ
本当に難しいんは就職してから続けることやで
こんなんも分からんのか同じニートとして恥ずかしいで
115 名無しさん@おーぷん ID:q1H
>>114
別に就職しなくても金稼げれば問題は無い
だから企業しろ
122 名無しさん@おーぷん ID:v32
イッチプリキュアとか好きそうだしあと5年もしたらいい話し相手になってくれるんじゃないの?
それまで我慢しとけ
136 名無しさん@おーぷん Knz
パッパとか今までワイに見せたことないくそ甘い態度で姪に接しやがる。なぜワイがガキの時に妹だけじゃなくワイにもその対応をしてくれなかったのか
151 名無しさん@おーぷん ID:V73
ニートは家事だけはやるんやから、家政婦なればええのに
155 名無しさん@おーぷん Knz
>>151
家事の出来に文句言う奴がおるかいないかは大きな違いやろ
154 名無しさん@おーぷん ID:9eT
とりあえずリクルートスーツ買えや
159 名無しさん@おーぷん ID:AOS
一番いい復讐の仕方教えたろか?
お前が働いて偉くなって、妹の頬を札束ではたくんやで
163 名無しさん@おーぷん ID:V73
>>159
妹うれし泣きそう
166 名無しさん@おーぷん ID:vcT
ワイも似たような立場やけど甥っ子可愛くて悪い気はしなかったで
168 名無しさん@おーぷん Knz
兄貴を他所に先に幸せ掴みとる下の兄弟って狂いすぎやろ
普通はまだ兄さんが幸せになってへんねから私も不幸でなきゃって思うやろがい
171 名無しさん@おーぷん ID:NRJ
>>168
うーん、これはガ*ジ!w
179 名無しさん@おーぷん ID:BW4
親が甘やかすからクソニートが完成するのよね
家から追い出さないとダメ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539402491/
【大悲報】ニートワイ、妹がガキを産んだせいで親がより厳しくなる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【画像】MARVEL「韓国のスーパーヒーロー?まぁこんな感じでええやろ」


























赤ちゃんが笑うようになったら1もきっと笑顔になれる
物心つく前に就職して小遣いでもやれ
こんな1がオジさんとか子供かわいそう
俺も大学中退してから5年ぐらいニートしてたなーこういうスレ見ると懐かしい
土日は親が昼間も家にいるから居辛くて、部屋にこもる日々
親父にネット切られて弟が専門学校時代借りてた部屋に強制引っ越し
1ヶ月分の家賃と生活費だけもらって追い出された
電気止まってガス止まって水道まで止まって、やっと日雇い行ったなー
結局ニートってのはなんだかんだ親が甘やかしてる間は解決しないと思う
基本自分が悪いじゃなくて職場がクソ、社会がクソって他人のせいにしてるからね
今はその時の経験生かして、小さいながらも派遣する方で起業して生きてるよ
貧乏時代から見捨てず付いてきてくれた嫁さんももらったし
絵に描いたような典型的なNEET持ち家庭
親が甘やかして育てた事で努力や順応のスキルが低いままスタートラインに立たされて
姉(妹)はイージーモードでプレイしてる間に徐々に経験値が溜まるけど
弟(兄)はノーマルモードしか無いから苦戦して低レベルのままで
姉(妹)がノーマルモードをプレイ出来るレベルになった当りから親族の風当たりがキツくなって
どんどん捻くれてNEETモンスターが誕生する