豚肉が牛肉に唯一勝利できるのが生姜焼きという事実
1 名無しさん@おーぷん ID: lLl
あとは牛肉の下位互換
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【画像】ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られててワロたwwwwwwwww
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 【悲報】韓国兄さん、敗退濃厚【ワールドカップ】
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 九州電力社長 「九州のほぼ全域の顧客情報を保存した記憶媒体を紛失した」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」夫「ケンタッキーと白米が合うわけねえだろ!」
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 【異常】北海道の温泉施設で『とんでもない事件』が発生してしまう・・・・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:tZG
角煮
死ね
9 名無しさん@おーぷん ID:ZnL
豚トロ
11 名無しさん@おーぷん ID:MsS
焼き肉安いところなら豚肉カリカリにして食べる方が美味しい
18 名無しさん@おーぷん ID:YNU
そういや牛の生姜焼きってないのん?
19 名無しさん@おーぷん ID:WLN
関東で焼肉定食頼んだら普通に豚焼肉でびっくりしたわ
22 名無しさん@おーぷん ID:tZG
ハム
ソーセージ
ベーコン
はガチ
それでもワイは豚角煮を推す
23 名無しさん@おーぷん ID:FoQ
肉じゃがは…牛やな
25 名無しさん@おーぷん ID: lLl
牛で作れないものあげる奴は逃げることしかできない敗北者
27 名無しさん@おーぷん ID:MsS
>>25
やっすい焼き肉でカリカリに焼いた豚肉と牛肉なら豚肉のがうまぁい
35 名無しさん@おーぷん ID:kl6
>>25
作れないって何やねん 作っても美味しくないから作ってないだけやろガ*ジ
44 名無しさん@おーぷん ID: lLl
>>35
酢豚とか牛で作ったら酢豚じゃないやろガイジ
牛肉団子の酢あんかけとかなら美味いわボケカス
48 名無しさん@おーぷん ID:93i
>>25
逢引きのソーセージ旨いやん
31 名無しさん@おーぷん ID:lCx
牛肉料理
焼肉
すき焼き
しゃぶしゃぶ
ローストビーフ
ハンバーグ
ステーキ
肉じゃが
カレー
あと何がある?
36 名無しさん@おーぷん ID:Rme
牛肉にはない豚肉の甘味を生かせる料理なら何でも勝てるやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:qYp
豚バラは煮てもうまいやろ!
39 名無しさん@おーぷん ID:sOk
焼き鳥も牛より豚バラのが上手いな
40 名無しさん@おーぷん ID:Nun
牛カツってあんまうまくないよな
せっかくの牛肉が台無しに
43 名無しさん@おーぷん ID:K3Y
豚肉とキムチの相性は超越し難い
49 名無しさん@おーぷん ID:8IA
しゃぶしゃぶは牛より豚のほうが美味いぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:Rme
牛肉は血って感じのあの癖が好きや
豚肉は肉汁の甘味が好きや
62 名無しさん@おーぷん ID:ZCr
カツは豚が一番うまいと思う
64 名無しさん@おーぷん ID:sOk
豚キムチ≫牛キムチ
77 名無しさん@おーぷん ID:lCx
牛肉 塩胡椒だけでうまい孤高の食材
豚肉 調理する事で潜在能力を発揮する協調食材
79 ■忍法帖【Lv=7,さまようよろい,6qM】 ID:kuO
冷しゃぶは豚のほうがうまい
81 名無しさん@おーぷん ID:ELn
二郎に牛肉チャーシュー乗ってたら嫌やな
82 名無しさん@おーぷん ID:pMy
http://i.imgur.com/tH6j7Sl.jpg
http://i.imgur.com/hS8XQ0b.jpg
http://i.imgur.com/LBi0V3p.jpg
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545395481/
豚肉が牛肉に唯一勝利できるのが生姜焼きという事実
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】元女性受刑者「内田梨瑚が入る女性刑務所が快適は間違いだから!ご飯が美味しい施設は1ヶ所しかなかったよ!酷いでしょ!?」←コレw w w w w w w w w w w w
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性


























豚は脂がメイン
牛より圧倒的に豚のほうが美味しい
豚食いたいときと牛食いたいときは違うんで上も下もない
豚汁がないだと……
ただ単にこいつは豚より牛が好きってのを言いたいだけじゃん。
安い肉だとすき焼きは豚のほうが美味いなって感じた
ラーメン
半々でいいよ・・・んでたまに鶏肉でいいんだ
ステーキや焼き肉のようにそのまま食うのは牛のが美味いが、
野菜炒めとか調理するなら豚のが美味いな。
まあそれも好みだが。
多種多様な調理法あってえそれぞれ別なのに一方を排他しようとする
しかもその理由がただの主観っていう、論外そのもの
牛肉はレアで食べられる所に価値がある
逆にしっかり火を通すなら豚肉の圧勝
それが俺のジャスティス
牛専門の畜産農家の人なのかな?w