豚肉が牛肉に唯一勝利できるのが生姜焼きという事実
1 名無しさん@おーぷん ID: lLl
あとは牛肉の下位互換
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
- 【画像】一番丁度いい女発見されるwwwwwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 拳銃4丁と弾80発超所持か、ベトナム国籍の男を逮捕、全ての銃に弾装塡…神奈川県警!
- 【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」
- 6/25 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…
- もし徴兵なんて話になっても今の日本人はほとんど拒否するだろ
- 日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ「韓国人が最初に始めたからだった」wwww
- 【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【大爆笑】台風7号8号、トンキンのみ直撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:tZG
角煮
死ね
9 名無しさん@おーぷん ID:ZnL
豚トロ
11 名無しさん@おーぷん ID:MsS
焼き肉安いところなら豚肉カリカリにして食べる方が美味しい
18 名無しさん@おーぷん ID:YNU
そういや牛の生姜焼きってないのん?
19 名無しさん@おーぷん ID:WLN
関東で焼肉定食頼んだら普通に豚焼肉でびっくりしたわ
22 名無しさん@おーぷん ID:tZG
ハム
ソーセージ
ベーコン
はガチ
それでもワイは豚角煮を推す
23 名無しさん@おーぷん ID:FoQ
肉じゃがは…牛やな
25 名無しさん@おーぷん ID: lLl
牛で作れないものあげる奴は逃げることしかできない敗北者
27 名無しさん@おーぷん ID:MsS
>>25
やっすい焼き肉でカリカリに焼いた豚肉と牛肉なら豚肉のがうまぁい
35 名無しさん@おーぷん ID:kl6
>>25
作れないって何やねん 作っても美味しくないから作ってないだけやろガ*ジ
44 名無しさん@おーぷん ID: lLl
>>35
酢豚とか牛で作ったら酢豚じゃないやろガイジ
牛肉団子の酢あんかけとかなら美味いわボケカス
48 名無しさん@おーぷん ID:93i
>>25
逢引きのソーセージ旨いやん
31 名無しさん@おーぷん ID:lCx
牛肉料理
焼肉
すき焼き
しゃぶしゃぶ
ローストビーフ
ハンバーグ
ステーキ
肉じゃが
カレー
あと何がある?
36 名無しさん@おーぷん ID:Rme
牛肉にはない豚肉の甘味を生かせる料理なら何でも勝てるやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:qYp
豚バラは煮てもうまいやろ!
39 名無しさん@おーぷん ID:sOk
焼き鳥も牛より豚バラのが上手いな
40 名無しさん@おーぷん ID:Nun
牛カツってあんまうまくないよな
せっかくの牛肉が台無しに
43 名無しさん@おーぷん ID:K3Y
豚肉とキムチの相性は超越し難い
49 名無しさん@おーぷん ID:8IA
しゃぶしゃぶは牛より豚のほうが美味いぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:Rme
牛肉は血って感じのあの癖が好きや
豚肉は肉汁の甘味が好きや
62 名無しさん@おーぷん ID:ZCr
カツは豚が一番うまいと思う
64 名無しさん@おーぷん ID:sOk
豚キムチ≫牛キムチ
77 名無しさん@おーぷん ID:lCx
牛肉 塩胡椒だけでうまい孤高の食材
豚肉 調理する事で潜在能力を発揮する協調食材
79 ■忍法帖【Lv=7,さまようよろい,6qM】 ID:kuO
冷しゃぶは豚のほうがうまい
81 名無しさん@おーぷん ID:ELn
二郎に牛肉チャーシュー乗ってたら嫌やな
82 名無しさん@おーぷん ID:pMy
http://i.imgur.com/tH6j7Sl.jpg
http://i.imgur.com/hS8XQ0b.jpg
http://i.imgur.com/LBi0V3p.jpg
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545395481/
豚肉が牛肉に唯一勝利できるのが生姜焼きという事実
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 6/25 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】幽遊白書「死にたくない。明日ヒットスタジオに戸川純が出るんだ。」←今で言うと誰?


























豚は脂がメイン
牛より圧倒的に豚のほうが美味しい
豚食いたいときと牛食いたいときは違うんで上も下もない
豚汁がないだと……
ただ単にこいつは豚より牛が好きってのを言いたいだけじゃん。
安い肉だとすき焼きは豚のほうが美味いなって感じた
ラーメン
半々でいいよ・・・んでたまに鶏肉でいいんだ
ステーキや焼き肉のようにそのまま食うのは牛のが美味いが、
野菜炒めとか調理するなら豚のが美味いな。
まあそれも好みだが。
多種多様な調理法あってえそれぞれ別なのに一方を排他しようとする
しかもその理由がただの主観っていう、論外そのもの
牛肉はレアで食べられる所に価値がある
逆にしっかり火を通すなら豚肉の圧勝
それが俺のジャスティス
牛専門の畜産農家の人なのかな?w