周り「大学生は人生で一番楽しい時!」ワイ「楽しい時にしなきゃ(使命感)」
1 名無しさん@おーぷん ID: oX5
周り「一流企業入らんやつは負け組やぞー」
ワイ「一流企業に入らなきゃ(使命感)」
周り「恋愛しないやつは人生損してるで〜」
ワイ「彼女作らなきゃ(使命感)」
ワイは疲れた
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
3 名無しさん@おーぷん ID:vwd
自分のやりたいようにやれ
5 名無しさん@おーぷん ID:cmI
ほんで大学は楽しかったんか?
8 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>5
微妙
サークル入ってみたり海外旅行もしたけどイマイチいい思い出としては残ってない
7 名無しさん@おーぷん ID:rGY
ワイ「高校卒業したらあとの人生なんておまけやろ」
9 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>7
高校時代を部活の雑用で費やしたワイ、大学デビューに必死になる
10 名無しさん@おーぷん ID: oX5
ワイももっと自分に自信のあら人間になりたかったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:fkp
それなりに楽しかったし明日からもきっとそれなりに楽しいはずや
26 しそ(顆粒)◆Cl0tmi.ofY ID:tpb
親厳しかった?受験で満足しちゃったとか
28 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>26
親は中学までうるさかったが高校から放任
父はほとんど無関心
29 名無しさん@おーぷん ID:7mG
世界ってのはもっと広いんやで
31 名無しさん@おーぷん ID:sTr
中卒手取り18万でも人生楽しくて仕方ない奴もおれば、東大卒一流企業勤めでも満たされん奴がおる
人生わからんもんやね
41 名無しさん@おーぷん ID:vwd
負け組勝ち組ってなんの勝負してるんや
47 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>41
やっぱ世間でいういい人生が勝ちなんちゃう?
それまでの過程がワイには辛い
42 しそ(顆粒)◆Cl0tmi.ofY ID:tpb
好きなことを伸ばそうと思ってる素敵な親やん
なんか、自信のあることいったんやないん
44 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>42
自信あることなんかない
45 名無しさん@おーぷん ID:LQw
ギャルとなかよくなるとええで
ウケるとかマジかよとか言っとけば会話成立して楽しいど
55 名無しさん@おーぷん ID:iYE
高卒自営独身ワイ震える
59 名無しさん@おーぷん ID:Vma
高校時代にさんざん遊んだワイ
やることがない
64 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>59
高校時代に遊べるやつこそ勝ちちゃう?
ワイは部活の雑用係やったし
66 名無しさん@おーぷん ID:LQw
自営の未来は暗いで…
ソースはワイのパッパ、働きづめ過労で人生終わり
さっさとやめれ
91 名無しさん@おーぷん ID:XMt
大学ワイ「一番楽しいはずやのに…もう人生終わりや…」
社会人ワイ「アレ?意外と楽しいやんけ」
127 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>91
大学って友達と遊ばなあかんし過去問のための友達も作らなあかんしバイトもしなきゃあかんし恋人も作らなきゃあかんし一番きつくね?
ワイみたいな陰には学校というものがとてつもなくきつい
124 名無しさん@おーぷん ID:psI
イッチ在学中になんか資格とった?
オススメの資格があったら是非教えてクレメンス
133 名無しさん@おーぷん ID:v9H
Toeic900すごE
ワイ600もいってないのに
143 名無しさん@おーぷん ID:XMt
こないだ2週間くらいしか間空いてないのに
TOEIC 100点上がって困惑したわ
運が良かったんやろな
144 名無しさん@おーぷん ID:uqg
就活時のtoeicパワーやべえわ
めっちゃ過大評価される
148 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>144
分かる
ワイみたいなクズでも努力はしたことある証になる
153 名無しさん@おーぷん ID:rfZ
好きにしたらいい 人それぞれとか言いながら周りと同じ道に行こうとするのは
結局弱いからや
158 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>153
うーん自分の道もないからなあ結局流されるのもきつい
ワイみたいなのをダメ人間とか言うんやろ世間は
157 名無しさん@おーぷん ID:rfZ
結婚っていうのは我慢生活やで 恋愛とは違うで
163 名無しさん@おーぷん ID:D1B
今が楽しいのが一番
166 名無しさん@おーぷん ID:eZL
どう考えても中学3年が一番楽しいんだよなあ
少年と青年の微妙なラインで
169 名無しさん@おーぷん ID:D1B
>>166
ワイは楽しくなかったどす
174 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>166
同意
部活も引退して高校受験は楽勝やったから呑気に学校通って楽しかったわ内申もほとんど関係なかったし
183 名無しさん@おーぷん ID:1ka
うーんこの ワイは居心地がいい家と人間関係のぬるま湯に浸かってるから毎日幸せンゴねぇまだみんな先が長いんだから詰めて考えることでもないと思うで
185 名無しさん@おーぷん ID:ZHo
何か一つに本気になればええにゃろ
188 名無しさん@おーぷん ID:Ar8
1は何の仕事しよん? 格闘技したいってのは選手として格闘したいの? 銀座で寿司って何なの?
189 名無しさん@おーぷん ID:uqg
そもそもイッチ特にやりたいことも無さそうやし無難に生きるしか選択肢ないやん
194 名無しさん@おーぷん ID:pih
周りに従って疲れることがイッチのやりたいことだったんやろ
そうじゃなきゃ何かしら見つけてるからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546085986/
周り「大学生は人生で一番楽しい時!」ワイ「楽しい時にしなきゃ(使命感)」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」


























諸々考えが甘すぎ
社交にしろ娯楽にしろ、今までの10倍金使ってから言え
海外旅行が楽しくなって来たのなんて、
10か所以上回ってからだったわ
途中までしか読まなかったけど
自分以外の他人は全てNPC病と自分で考えるのは面倒臭い病ですね