周り「大学生は人生で一番楽しい時!」ワイ「楽しい時にしなきゃ(使命感)」
1 名無しさん@おーぷん ID: oX5
周り「一流企業入らんやつは負け組やぞー」
ワイ「一流企業に入らなきゃ(使命感)」
周り「恋愛しないやつは人生損してるで〜」
ワイ「彼女作らなきゃ(使命感)」
ワイは疲れた
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】白人女性が化粧をした結果がこちらwwww【Pickup23061616】
- 【日本オワタ】台風7号、925hPa暴風域でかすぎるwwwwwww
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
3 名無しさん@おーぷん ID:vwd
自分のやりたいようにやれ
5 名無しさん@おーぷん ID:cmI
ほんで大学は楽しかったんか?
8 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>5
微妙
サークル入ってみたり海外旅行もしたけどイマイチいい思い出としては残ってない
7 名無しさん@おーぷん ID:rGY
ワイ「高校卒業したらあとの人生なんておまけやろ」
9 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>7
高校時代を部活の雑用で費やしたワイ、大学デビューに必死になる
10 名無しさん@おーぷん ID: oX5
ワイももっと自分に自信のあら人間になりたかったわ
13 名無しさん@おーぷん ID:fkp
それなりに楽しかったし明日からもきっとそれなりに楽しいはずや
26 しそ(顆粒)◆Cl0tmi.ofY ID:tpb
親厳しかった?受験で満足しちゃったとか
28 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>26
親は中学までうるさかったが高校から放任
父はほとんど無関心
29 名無しさん@おーぷん ID:7mG
世界ってのはもっと広いんやで
31 名無しさん@おーぷん ID:sTr
中卒手取り18万でも人生楽しくて仕方ない奴もおれば、東大卒一流企業勤めでも満たされん奴がおる
人生わからんもんやね
41 名無しさん@おーぷん ID:vwd
負け組勝ち組ってなんの勝負してるんや
47 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>41
やっぱ世間でいういい人生が勝ちなんちゃう?
それまでの過程がワイには辛い
42 しそ(顆粒)◆Cl0tmi.ofY ID:tpb
好きなことを伸ばそうと思ってる素敵な親やん
なんか、自信のあることいったんやないん
44 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>42
自信あることなんかない
45 名無しさん@おーぷん ID:LQw
ギャルとなかよくなるとええで
ウケるとかマジかよとか言っとけば会話成立して楽しいど
55 名無しさん@おーぷん ID:iYE
高卒自営独身ワイ震える
59 名無しさん@おーぷん ID:Vma
高校時代にさんざん遊んだワイ
やることがない
64 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>59
高校時代に遊べるやつこそ勝ちちゃう?
ワイは部活の雑用係やったし
66 名無しさん@おーぷん ID:LQw
自営の未来は暗いで…
ソースはワイのパッパ、働きづめ過労で人生終わり
さっさとやめれ
91 名無しさん@おーぷん ID:XMt
大学ワイ「一番楽しいはずやのに…もう人生終わりや…」
社会人ワイ「アレ?意外と楽しいやんけ」
127 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>91
大学って友達と遊ばなあかんし過去問のための友達も作らなあかんしバイトもしなきゃあかんし恋人も作らなきゃあかんし一番きつくね?
ワイみたいな陰には学校というものがとてつもなくきつい
124 名無しさん@おーぷん ID:psI
イッチ在学中になんか資格とった?
オススメの資格があったら是非教えてクレメンス
133 名無しさん@おーぷん ID:v9H
Toeic900すごE
ワイ600もいってないのに
143 名無しさん@おーぷん ID:XMt
こないだ2週間くらいしか間空いてないのに
TOEIC 100点上がって困惑したわ
運が良かったんやろな
144 名無しさん@おーぷん ID:uqg
就活時のtoeicパワーやべえわ
めっちゃ過大評価される
148 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>144
分かる
ワイみたいなクズでも努力はしたことある証になる
153 名無しさん@おーぷん ID:rfZ
好きにしたらいい 人それぞれとか言いながら周りと同じ道に行こうとするのは
結局弱いからや
158 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>153
うーん自分の道もないからなあ結局流されるのもきつい
ワイみたいなのをダメ人間とか言うんやろ世間は
157 名無しさん@おーぷん ID:rfZ
結婚っていうのは我慢生活やで 恋愛とは違うで
163 名無しさん@おーぷん ID:D1B
今が楽しいのが一番
166 名無しさん@おーぷん ID:eZL
どう考えても中学3年が一番楽しいんだよなあ
少年と青年の微妙なラインで
169 名無しさん@おーぷん ID:D1B
>>166
ワイは楽しくなかったどす
174 名無しさん@おーぷん ID: oX5
>>166
同意
部活も引退して高校受験は楽勝やったから呑気に学校通って楽しかったわ内申もほとんど関係なかったし
183 名無しさん@おーぷん ID:1ka
うーんこの ワイは居心地がいい家と人間関係のぬるま湯に浸かってるから毎日幸せンゴねぇまだみんな先が長いんだから詰めて考えることでもないと思うで
185 名無しさん@おーぷん ID:ZHo
何か一つに本気になればええにゃろ
188 名無しさん@おーぷん ID:Ar8
1は何の仕事しよん? 格闘技したいってのは選手として格闘したいの? 銀座で寿司って何なの?
189 名無しさん@おーぷん ID:uqg
そもそもイッチ特にやりたいことも無さそうやし無難に生きるしか選択肢ないやん
194 名無しさん@おーぷん ID:pih
周りに従って疲れることがイッチのやりたいことだったんやろ
そうじゃなきゃ何かしら見つけてるからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546085986/
周り「大学生は人生で一番楽しい時!」ワイ「楽しい時にしなきゃ(使命感)」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- なんで宗教って流行ったの?
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】


























諸々考えが甘すぎ
社交にしろ娯楽にしろ、今までの10倍金使ってから言え
海外旅行が楽しくなって来たのなんて、
10か所以上回ってからだったわ
途中までしか読まなかったけど
自分以外の他人は全てNPC病と自分で考えるのは面倒臭い病ですね