カップヌードルに氷入れる食べ方wwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ApwuFUxu0
何考えてんの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d56l3xCu0
俺は結構好きだけどなー
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KS1VWvY00
割りといけるよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c2ke713VP
冷やし中華くってろといいたい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375851619/
- 【動画】メッシのボディーガードさん、めっちゃ働くwwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【衝撃】女でイク時にビクビク痙攣する奴としない奴の違いwwwwwwwwwww
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- ボクシング比嘉大吾(30)「引退し営業職への就職決まったが『やっぱ嫌だな』と思って復帰した」
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 【画像あり】既婚者が愛した『与田祐希の寝顔』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【衝撃】サッカー現地スタジアム、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3M7OfG2t0
あつあつがうまい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lR+wx8Mq0
試す気にもならない
お湯で食え、お湯で
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XbqAHEuo0
猫舌だからな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gh+aVVeu0
辛いんだけど
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B7vo9JsK0
お湯少なめに入れるのか?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bva2Obtu0
総理大臣のSPがこの食い方してるってバラエティーで見た
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:saMg6XjN0
意外とうまいかもな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:elP1xlvY0
氷入れたくらいじゃ温くなるだけだよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t6GXLC6H0
普通に熱湯で作ったあとに氷ぶっこむん?
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A2XwXZfV0
うまいの?
22 ケソサソ系 ◆P.PX00oH6c ID:4RgzXif40
ついさっきそれやったんだが
ほとんど薄まらねえしいいだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iNfC+nbd0
最近カップヌードル迷走しすぎだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DFeObYAM0
美味しいの?ちょっと濃いめに作るっつっても麺の上端まではお湯入れないといけないし限度があるよね?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i6AZi43y0
お湯はカップの半分辺りまで
あとは三分で氷をいれる
トマト味が旨い
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eLHQNkwW0
冷やしってほど冷やされなくて中途半端な感じになりそう
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6H3pWVQ70
夏場は売り上げ落ちるんだろうね
そんで無茶苦茶言い出したと
馬鹿が騙されて買ったらラッキーくらいのつもりで
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XjXWfxTO0
冷たいってレベルならいっそイケそうだけど
熱湯にいくら氷入れても温くなるだけだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xkHXvEvM0
それならクーラー聞かせてお湯で食ったほうがいいよな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DFeObYAM0
ぬるくても美味しいのか
そもそもちゃんとあの硬さになるのか
普通に食えば美味しいだけに余計疑ってしまう
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iNfC+nbd0
>>31
鶴瓶か誰かに
日本関係無いやんって言われてたな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JgY6S1oI0
味自体はそんなに変わらんだろ
企業側が
売るために適当ぶっこいてるのをアホが真に受けて「美味しくなってる!?!!!!?!?!??wwwwww」とか錯覚してるだけ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1iA3La8oP
不細工でも可愛くもない普通だろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HCF+GoPS0
たいていの食材には、美味しい温度というものがあるよ。
ただ、カップラーメンは麺や具を戻すために
必然的に熱湯を使わざるを得ない。
そして、麺の性質から、3分から5,6分までの間に食べるのが好ましい。
にも関わらず、熱湯で作ったがために
美味しい温度では無い。むしろやけどしかねない。
熱いほどおいしいかのように主張する人もいるけど
実際には、熱さに気を取られて
正確に味を感じ取れない人も少なくない。
言い換えれば、雑誌や番組でとりあげてもらって
「うまい」という先入観を与えることができれば
あとは、厚すぎるけどうまいという勘違いを演出できるのだ。
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XjXWfxTO0
>>37
熱湯3分経った程度の熱さに気を取られる猫舌野郎のことなんか知らんわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YGCHFi1kP
RIGHTならまだしも普通のカップヌードルに氷入れても麺多くて上手く冷えないぞ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/1AwChpi0
キャンペーンでカップヌードル型の氷が作れる製氷皿ついてたから試したけどぬるまったるくて俺にゃ合わなんだ
しかも製氷皿しょぼくて使い勝手悪いし
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zj1dB0SJ0
不味かった
53 忍法帖【Lv=8,xxxP】(-1+0:15) ID:BqP107th0
絶対水くさくなるだろ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hWlhazQeO
>>53
一度沸かした水で氷作ってみ
色々捗るぞ(´・ω・`)
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hWlhazQeO
おれ猫舌だから一個だけ入れてみようかな(´・ω・`)
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oEu8KGUC0
失敗だ〜
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sz9iGxkk0
と、思ったらー
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j7Sleu5gP
ちょっと試しに食ってみたい
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】名将森保一、愛国者すぎるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像あり】既婚者が愛した『与田祐希の寝顔』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【朗報】最近の女子高生、生足がシコすぎるwwwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww



























トマトのは美味しいよ
タバスコたっぷりぶち込む
絶対に不味いわー思って試したらめっちゃ美味かった
特にトマトは絶品!ぶっちゃけ熱いのより美味い
普通のはまぁ普通に美味かった
が、カレーだけは何となく微妙で正直熱い方が美味いかな〜
氷いっぱい入れて食ったけど
ただの冷めたカップ麺みたいで嫌だったな
外とか熱い所で食べるとまた違うのかも
>34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/07(水) 14:22:34.71 ID:iNfC+nbd0
>>>31
>鶴瓶か誰かに
>日本関係無いやんって言われてたな
なにこれ
これかなり意見分かれるらしいね
食ったことないけど