カップヌードルに氷入れる食べ方wwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ApwuFUxu0
何考えてんの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d56l3xCu0
俺は結構好きだけどなー
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KS1VWvY00
割りといけるよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c2ke713VP
冷やし中華くってろといいたい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375851619/
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【衝撃】ドイツではビーチで穴を掘るのが禁止 →その理由が想像以上にヤバい
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……
- 厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
- 【陸自】男性自衛官、上司から女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 →PTSD発症し公務災害認定
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3M7OfG2t0
あつあつがうまい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lR+wx8Mq0
試す気にもならない
お湯で食え、お湯で
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XbqAHEuo0
猫舌だからな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gh+aVVeu0
辛いんだけど
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B7vo9JsK0
お湯少なめに入れるのか?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bva2Obtu0
総理大臣のSPがこの食い方してるってバラエティーで見た
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:saMg6XjN0
意外とうまいかもな
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:elP1xlvY0
氷入れたくらいじゃ温くなるだけだよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t6GXLC6H0
普通に熱湯で作ったあとに氷ぶっこむん?
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A2XwXZfV0
うまいの?
22 ケソサソ系 ◆P.PX00oH6c ID:4RgzXif40
ついさっきそれやったんだが
ほとんど薄まらねえしいいだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iNfC+nbd0
最近カップヌードル迷走しすぎだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DFeObYAM0
美味しいの?ちょっと濃いめに作るっつっても麺の上端まではお湯入れないといけないし限度があるよね?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i6AZi43y0
お湯はカップの半分辺りまで
あとは三分で氷をいれる
トマト味が旨い
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eLHQNkwW0
冷やしってほど冷やされなくて中途半端な感じになりそう
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6H3pWVQ70
夏場は売り上げ落ちるんだろうね
そんで無茶苦茶言い出したと
馬鹿が騙されて買ったらラッキーくらいのつもりで
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XjXWfxTO0
冷たいってレベルならいっそイケそうだけど
熱湯にいくら氷入れても温くなるだけだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xkHXvEvM0
それならクーラー聞かせてお湯で食ったほうがいいよな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DFeObYAM0
ぬるくても美味しいのか
そもそもちゃんとあの硬さになるのか
普通に食えば美味しいだけに余計疑ってしまう
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iNfC+nbd0
>>31
鶴瓶か誰かに
日本関係無いやんって言われてたな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JgY6S1oI0
味自体はそんなに変わらんだろ
企業側が
売るために適当ぶっこいてるのをアホが真に受けて「美味しくなってる!?!!!!?!?!??wwwwww」とか錯覚してるだけ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1iA3La8oP
不細工でも可愛くもない普通だろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HCF+GoPS0
たいていの食材には、美味しい温度というものがあるよ。
ただ、カップラーメンは麺や具を戻すために
必然的に熱湯を使わざるを得ない。
そして、麺の性質から、3分から5,6分までの間に食べるのが好ましい。
にも関わらず、熱湯で作ったがために
美味しい温度では無い。むしろやけどしかねない。
熱いほどおいしいかのように主張する人もいるけど
実際には、熱さに気を取られて
正確に味を感じ取れない人も少なくない。
言い換えれば、雑誌や番組でとりあげてもらって
「うまい」という先入観を与えることができれば
あとは、厚すぎるけどうまいという勘違いを演出できるのだ。
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XjXWfxTO0
>>37
熱湯3分経った程度の熱さに気を取られる猫舌野郎のことなんか知らんわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YGCHFi1kP
RIGHTならまだしも普通のカップヌードルに氷入れても麺多くて上手く冷えないぞ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/1AwChpi0
キャンペーンでカップヌードル型の氷が作れる製氷皿ついてたから試したけどぬるまったるくて俺にゃ合わなんだ
しかも製氷皿しょぼくて使い勝手悪いし
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zj1dB0SJ0
不味かった
53 忍法帖【Lv=8,xxxP】(-1+0:15) ID:BqP107th0
絶対水くさくなるだろ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hWlhazQeO
>>53
一度沸かした水で氷作ってみ
色々捗るぞ(´・ω・`)
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hWlhazQeO
おれ猫舌だから一個だけ入れてみようかな(´・ω・`)
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oEu8KGUC0
失敗だ〜
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sz9iGxkk0
と、思ったらー
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j7Sleu5gP
ちょっと試しに食ってみたい
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【驚愕】とんでもない卵料理、発見される・・・
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【実況振り返り】🇦🇷アルゼンチン vs 🇦🇹オーストリア、メッシ2ゴール!通算得点ランキング1位、通算アシストランキング1位に!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- KDDIのISP向けメールシステムに不正アクセス 最大1422万件の情報漏えいの可能性
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」



























トマトのは美味しいよ
タバスコたっぷりぶち込む
絶対に不味いわー思って試したらめっちゃ美味かった
特にトマトは絶品!ぶっちゃけ熱いのより美味い
普通のはまぁ普通に美味かった
が、カレーだけは何となく微妙で正直熱い方が美味いかな〜
氷いっぱい入れて食ったけど
ただの冷めたカップ麺みたいで嫌だったな
外とか熱い所で食べるとまた違うのかも
>34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/07(水) 14:22:34.71 ID:iNfC+nbd0
>>>31
>鶴瓶か誰かに
>日本関係無いやんって言われてたな
なにこれ
これかなり意見分かれるらしいね
食ったことないけど