サブウェイが潰れそうということで食べに行った
1 名無しさん@おーぷん ID: G3W
めっちゃ美味しい。ただメニューが初見殺し。コミ障ならパンの種類を選ぶので断念する。違いがわからん
3 名無しさん@おーぷん ID:Eon
注文は何も聞かないほうがええような気がする
12 名無しさん@おーぷん ID: G3W
>>3
ワイ「BLTで」
店員「パンはどれにしますか」
店員「食べられないものはありますか?」
店員「無料のトッピングどれにしますか?」
店員「ドレッシングはどれにしますか?」
ワイ「」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 中道改革連合のクラウドファンディング、1億円達成wwwwwwwwwwww
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- ( ´_ゝ`)神戸学院大学の上脇博之教授、政治資金規正法の不記載・虚偽記載で高市首相と秘書を刑事告発
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
6 ■忍法帖【Lv=1,デビルウィザー,cjY】 ID:ZT2
サブウェイとかモスとかやや高級なとこが潰れるってどう考えても不景気だよな
13 名無しさん@おーぷん ID:n9r
野菜マシマシで頼むんや
16 名無しさん@おーぷん ID:n9r
パンは一本にもできるで
17 名無しさん@おーぷん ID:pxb
トマト苦手やから一回も食ったことあらへんかったんやけどトッピングって増減可能なんやな
このスレのお陰で知れたわ
18 名無しさん@おーぷん ID:TPZ
入り口にメニュー看板置いて吟味させるだけで解決すんのにな
19 名無しさん@おーぷん ID:ffY
「にんにくいれますか?」
ワイはこれがこわくて二郎に行けない
なお、倒産の気配は現在のところない模様
20 名無しさん@おーぷん ID:XgB
パンはやわらかいのと固いので全然ちゃうやん
21 名無しさん@おーぷん ID:FJ3
廃れるべくして廃れてクソダサいマクねぇ…
22 名無しさん@おーぷん ID: G3W
まずサンドイッチの単価が500円前後やし学生には高い。あとサンドイッチが高い割に飲み物が安いけどしょぼい。コーヒーやティーも高級志向にすべき。
何よりメニューが多い
23 名無しさん@おーぷん ID:Eon
オペレーションをもう少し簡略化すればもう少し流行ったかもしれない
客から指示がない限り黙って作るみたいな
25 名無しさん@おーぷん ID:7eA
あのシステムはアメリカでは流行るかもしれんけど日本では流行らんよ
味はいいと思うんやがな
29 名無しさん@おーぷん ID:FJ3
はー…
ワイの最寄りのマックが経営不振時代に追い出されて後釜にサブウェイが居座ってまだいるンゴ・・・
はよマック返してくれませんかねぇ
30 名無しさん@おーぷん ID: G3W
あと店内をもっとオシャレにしたらいいと思うんだけどな。
サンドイッチの美味さとはミスマッチだわ
35 名無しさん@おーぷん ID:Qem
別に特段美味しいってわけやないから選択肢に入らない
39 名無しさん@おーぷん ID:x2u
野菜美味しいよね
エビアボカド食いてえ…
41 名無しさん@おーぷん ID:7eA
最近のトレンドは意識低い飯だからな
せやから二郎が流行ってる
42 名無しさん@おーぷん ID:UTs
スタバでええやん
食うより飲むほうが気楽
44 名無しさん@おーぷん ID:o3n
丸亀とかは逆にコスパ良くて景気良さそう
45 名無しさん@おーぷん ID: G3W
店員も明らかにバイト学生で活気が無かったわ
47 名無しさん@おーぷん ID:04z
ワイは好きやで
一人暮らしの栄養補給や
48 名無しさん@おーぷん ID:x2u
初めてオリーブの味を知った食べ物やったな
野菜ほんますこ
49 名無しさん@おーぷん ID:2A8
ジャンクファストフードが半端に健康気取ったらあかんよな
モスも衰退したのこれが原因やろ
50 名無しさん@おーぷん ID: G3W
マク●ナルドと違ってレタスもシャキシャキで美味しかった。
あとは、看板メニューというか、サブウェイといえばこれ!ってメニューがなにか分からんかったわ。
とりあえず350円くらいでお試しください!ってサンドイッチを出してくれ
51 名無しさん@おーぷん ID:ffY
は? 350円でお試し価格なんか?
58 名無しさん@おーぷん ID: G3W
>>51
確かにハンバーガーに比べたら高いけど、ワイのイメージの客層は大学生からや。
サンドイッチの価格が高いのに、飲み物は店内でも、紙コップやった。せめてカップにするべき。コーヒーや紅茶にも力を入れてくれ。
マクドナルドよりスタバに寄せるべきや
52 名無しさん@おーぷん ID:p3s
おまかせセットを一言で頼めるようにして店内をちょっと暗めにして音楽変えたら売れてたやろな
まあもうおしまいやね
54 名無しさん@おーぷん ID:TKi
三軒茶屋の駅前にあった店は店員のおばはんがくっそ感じ悪かったわ
56 名無しさん@おーぷん ID:7eA
あの手のものは女性客に受けないとアカン
男性は500出すなら牛丼食べる
59 名無しさん@おーぷん ID:7eA
コーヒーは美味いんか?
サラリーマンはコーヒー美味けりゃ多少高くても行くで
61 名無しさん@おーぷん ID:TKi
ワイの近所はサブウェイ潰れてフレッシュネスになるとかいう誰得展開やったわ
66 名無しさん@おーぷん ID:s35
ワイ田舎者、春に上京したら行ってみたかったのに咽び泣く
71 名無しさん@おーぷん ID:ffY
なんやサブウェイいきたくなってきたわ
県内1店舗しかないから急がなな
72 名無しさん@おーぷん ID:x2u
時間が許せば毎朝食いたい
注文システムもそんなめんどいとは思わんなあ
91 名無しさん@おーぷん ID: G3W
>>72
ワイはまず、31ごとくトッピングがガラスケースにいっぱい並んでたのでパニックになった。「え?これから選ぶんか??」と身構えたわ
73 名無しさん@おーぷん ID:PTr
あそこは旨さというよりヘルシーさがウリだからな
78 名無しさん@おーぷん ID:84W
たかがサンドイッチに800円とかアホやろ
80 名無しさん@おーぷん ID:CV8
都会ですらサブウェイアカンのか
85 名無しさん@おーぷん ID:ffY
直営店とフランチャイズチェーンとあるんやない知らんけど
89 名無しさん@おーぷん ID:PTr
都心部の営業所がなくなったからと言って店舗までなくなるとは限らんやろ
アホちゃう?
93 名無しさん@おーぷん ID:pNv
地方民ワイ、最寄りのサブウェイまで車で50分かかり咽び泣く
100 名無しさん@おーぷん ID:7eA
アキバにサブウェイあるから行くならおすすめやで
ちとわかりにくいとこやが
103 名無しさん@おーぷん ID:0VZ
アキバはサブウェイもそうやがバーキンもあるからな
なぜかロッテリアはないけど
111 名無しさん@おーぷん ID: G3W
店員「不要な野菜はありますか?」
ワイ「(え?サンドイッチにレタスとトマト、玉ねぎ以外になんか野菜あるんか??)」
ワイ「し、しいたけ!」
店員「しいたけはございません」
ワイ「」
って自体になりかねん
114 名無しさん@おーぷん ID:jor
>>111
草
112 名無しさん@おーぷん ID:ipz
野菜多くして言うて実際盛ってるのかアレ
118 名無しさん@おーぷん ID:blP
>>112
野菜乗せた後これでいいですかって聞いてくれるぞ
もうちょっと増やしてって言いづらいのが難点やけど
120 名無しさん@おーぷん ID:qRr
>>112
入れられるだけ入れてくださいって言ってみたら野菜サラダコンビニで買うよりお得になったで なお直径が口に入り切らない模様
116 名無しさん@おーぷん ID:ipz
むしろ沢山食べられるのは野菜だけと言う
若い男はどうやっても足りんやろ
123 名無しさん@おーぷん ID:s35
>>116
サブウェイ行く前に家でご飯1杯食べるんやで
121 名無しさん@おーぷん ID: G3W
注文のステップ貼るで
http://i.imgur.com/KaFVFCi.png
http://i.imgur.com/X82HxPD.png
http://i.imgur.com/K98wmEu.png
http://i.imgur.com/4RHQC2K.png
http://i.imgur.com/5EtdUdl.png
http://i.imgur.com/yDHylwP.png
122 名無しさん@おーぷん ID:Rcz
とんかつ屋でごはんは白米か麦飯か、キャベツは千切りか角切りか、味噌汁は赤か白かって聞かれるのと変わらん
127 名無しさん@おーぷん ID:jor
パンの違いとかわかる気せーへん
128 名無しさん@おーぷん ID:x2u
焼いたセサミはやめるんやで…
129 名無しさん@おーぷん ID:iyc
高いんよな 選ぶのもめんどくさいだけやし
137 名無しさん@おーぷん ID:7eA
明日久々行いくか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547898373/
サブウェイが潰れそうということで食べに行った
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
ランダム記事紹介
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に





![サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61xYCPqfUvL._CR0,0,395,395_AA240_.jpg)




















メニュー選んで
「ハニーオーツ」だけ指定して
あとはおまかせで旨いサンドウィッチが出来上がり
好きならピクルスやブラックオリーブを多めにもできる
なにより本当に野菜がたっぷり摂れるから
定期的に行ってる
渋谷のセルリアン裏のサブウェイなくなっとるー
閉店ラッシュはマジだったか
フランチャイズ出してる会社が手を引いてるだけで本社直営はほぼほぼノーダメなんじゃなかったか
くさそうなBBAやブスが目の前で触ったサンドイッチを
美味しいと感じることが出来ないんだよなー だから行かなくなった