ココイチ「バイトが作ったカレーです(1100円)」インド人「腹イッパイ クエ(700円)」
1 名無しさん@おーぷん ID: Xua
サンキューインド人
2 名無しさん@おーぷん ID:ruI
入りづらいんだよなぁ
3 名無しさん@おーぷん ID:N37
パキスタンの方ですよね?
4 名無しさん@おーぷん ID:ruI
ネパールやで
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】文春、公開した音声に捏造疑惑
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 火元「音楽準備室」から複数の燃えた衣類見つかる 衣類を乾かしていた可能性も 小学校火災 東京・北区
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
5 名無しさん@おーぷん ID:bR1
ネパール人定期
7 名無しさん@おーぷん ID:9sN
バングラデシュやぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:0mN
チーズナンすここここ
9 名無しさん@おーぷん ID:ncy
インド人がココイチでバイトしてたら?
11 名無しさん@おーぷん ID:BT4
CoCo壱カレーを作ってるのは工場でバイトは温めて盛り付けているだけでは?
いちいち店で手作りしてるんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:Dll
インドカレー屋のインド人率の低さよ
20 名無しさん@おーぷん ID:ser
カツは揚げてるんじゃないか?
流石にレンチンではああならんだろ
23 名無しさん@おーぷん ID:rFD
ココイチ好きなやつは美味いカレーを食ったことがない
25 名無しさん@おーぷん ID:NMr
自分で”調理”した方がいい
ちなワイはホテルカレーが好き
26 名無しさん@おーぷん ID:iCd
ココイチはココイチで好き
33 名無しさん@おーぷん ID:fsP
ナンもココ壱は冷凍やけど専門店は専用の釜に張り付け焼いてるんやろうなあ
35 名無しさん@おーぶん ID:hTf
カレー屋店員「これ自分の国の料理みたいに振舞ってるけどナンなんて見たことないゾ...」
36 名無しさん@おーぷん ID:47I
パンでナンじゃないけどナンみたいな奴ナンだっけ
名前が出てこん
39 名無しさん@おーぷん ID:nZF
「コレサービス」
マンゴージュース(コトッ
40 名無しさん@おーぷん ID:grP
目が合うと問答無用におかわり持ってくる
41 名無しさん@おーぷん ID:TOt
おかわりもいいぞ!
45 名無しさん@おーぷん ID:yTp
インド人がやってるインドカレー屋は美味いけどコスパ悪いから嫌い
ネパール人のインドカレー屋好き
50 名無しさん@おーぷん ID:ser
おんJで聞いた話だとインドカレー屋は大抵窯を置いてて、逆に窯を置いた店だと在留が有利になるからあの辺の国の奴らはみんなインドカレー屋を開きたがるらしい
61 名無しさん@おーぷん ID:ser
チーズナンとか言う王者になれるポテンシャルのある食べ物
62 名無しさん@おーぷん ID:SDw
日本人向けのカレーと、インド料理屋のカレーってもう完全に別物だよな
69 名無しさん@おーぷん ID:nZF
>>62
インドカリーはライスには合わない気がする
あれはナンで食べるのが至高
63 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
インド人は外国に出ていけるような財力あるならカレー屋なんか開かないって
65 名無しさん@おーぷん ID:Mwi
なんかちっこい小皿に浸して食うのはややこしいんや
ご飯にかかってるのはドババと食べたいんですわカレーは
66 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>65
わかる
普段家でもマッサマンとかスープカレーをご飯にかけてしまうタイプやわ
67 名無しさん@おーぷん ID:DYT
インド人「ナンオカワリムリョウデスよ」
1個で腹一杯じゃい!
68 名無しさん@おーぷん ID:TOt
店出る時にはチーズナンはもう二度と食わんと誓ってるのに何度も注文しとるわ
72 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
インド人はナンじゃなくてチャパティ定期
あれは専用の窯がいるから家で食わん
寿司みたいなもん
82 名無しさん@おーぷん ID:grP
>>72
見た目殆どナンと同じやん
79 名無しさん@おーぷん ID:I8U
そらトッピングいっぱい頼んだら1100円にもなるよ
80 名無しさん@おーぷん ID:zSy
チャパティ出してくれるインドカレー屋ってあるんか?
83 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>80
あんまねぇな
外国の日本料理屋で寿司以外出すようなもんだ
84 名無しさん@おーぷん ID:H6C
インド人「ナン、オカワリイル?」
ワイ「おう!まだまだ食い足りへん!いただくで!?」
インド人「オマタセ!」(超クソデカナン)
ワイ「」
89 名無しさん@おーぷん ID:DYT
スーパでバイトしてた時に近所のインド料理屋の人に
「トリミンチっテドレデスカ?」と聞かれて
豚ミンチ渡した事ある
悪気は無かった
96 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
店員「カラクナイヨ」辛いもの苦手ワイ「そっかぁ(純粋)」
ワイ(クッソ辛いやんけ・・・)汗ダラダラ
100 名無しさん@おーぷん ID:DEY
最近ナンお替り自由やめるインドカレー屋多すぎない?
106 ■忍法帖【Lv=8,うごくせきぞう,sKo】 ID:6NE
インドにあるカレー屋「50円ダヨ」
インドにあるカレー屋「200円ハラエ!」
107 名無しさん@おーぷん ID:ZRN
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
109 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>107
これすき
名作コピペ
111 名無しさん@おーぷん ID:cnr
>>107
ほんまいつ見ても草
114 名無しさん@おーぷん ID:G20
インド人ももう利き手と逆の手掴みじゃなくて利き手でスプーンらしいな
117 名無しさん@おーぷん ID:sh1
ワイ「カレーとナン大量に食ってもうアカンわ…」
インド人「コレ チーズナン サービス」
ワイ「ひえ?」
118 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
中東人の同僚(IT系正社員)「右手で食事する、左手は不浄だから」
ワイ(雑用バイト)「ほーん宗教ってむずかしいんやな」
同僚「いやたぶんウンコ拭くから、食事は右手、ウンコ左手」
ワイ「ウンコ」
同僚「ウンコ」
上司「テメェら飯時だぞ!」
119 名無しさん@おーぷん ID:bWD
>>118
草 下ネタはやっぱ世界共通なんやなぁ
121 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
今更だけどココイチのカレーとインドカレーは別物だよな
焼きそばとカップやそば的な関係性だと思う
123 名無しさん@おーぷん ID:SDw
インドカレー屋ってどこ入ってもハズレとか無いんか?
行ってみたいけど勇気がない
128 名無しさん@おーぷん ID:Gcx
>>123
インドカレー屋ってあんま後ろ盾無かったりするからうまくないと続けられないってのがある
出店直後は流石にアタリハズレあるけど二年も続いてればハズレはほぼない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548304589/
ココイチ「バイトが作ったカレーです(1100円)」インド人「腹イッパイ クエ(700円)」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 可愛い女の子連れてきたよ
- 【画像】YOASOBIのAyaseさんのタトゥー、マジで終わる
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる


























ラッシー初めて出された時のこれなんなんやろ感
>そりゃカツは揚げるが冷凍のカツ揚げてるだけやぞ
確かココイチの廃棄カツを横流しして捕まったバカ業者が居たよなあ
700円で食えるインドカレー屋なんてどこにあんだよ
都内じゃそんな店見かけたことねーぞ
大体1000円からだからココイチより高いわ