ココイチ「バイトが作ったカレーです(1100円)」インド人「腹イッパイ クエ(700円)」
1 名無しさん@おーぷん ID: Xua
サンキューインド人
2 名無しさん@おーぷん ID:ruI
入りづらいんだよなぁ
3 名無しさん@おーぷん ID:N37
パキスタンの方ですよね?
4 名無しさん@おーぷん ID:ruI
ネパールやで
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
- 【物議】大洗海岸のハマグリ乱獲問題、雇い主企業がコメント →「勤務時間外なので関係ない」でさらに炎上【HotTweets】
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
- 【悲報】TBS『サンデーモーニング』出演者が「国旗損壊罪」に全員反対 → ネット「安定のド左翼御用達番組」wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:bR1
ネパール人定期
7 名無しさん@おーぷん ID:9sN
バングラデシュやぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:0mN
チーズナンすここここ
9 名無しさん@おーぷん ID:ncy
インド人がココイチでバイトしてたら?
11 名無しさん@おーぷん ID:BT4
CoCo壱カレーを作ってるのは工場でバイトは温めて盛り付けているだけでは?
いちいち店で手作りしてるんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:Dll
インドカレー屋のインド人率の低さよ
20 名無しさん@おーぷん ID:ser
カツは揚げてるんじゃないか?
流石にレンチンではああならんだろ
23 名無しさん@おーぷん ID:rFD
ココイチ好きなやつは美味いカレーを食ったことがない
25 名無しさん@おーぷん ID:NMr
自分で”調理”した方がいい
ちなワイはホテルカレーが好き
26 名無しさん@おーぷん ID:iCd
ココイチはココイチで好き
33 名無しさん@おーぷん ID:fsP
ナンもココ壱は冷凍やけど専門店は専用の釜に張り付け焼いてるんやろうなあ
35 名無しさん@おーぶん ID:hTf
カレー屋店員「これ自分の国の料理みたいに振舞ってるけどナンなんて見たことないゾ...」
36 名無しさん@おーぷん ID:47I
パンでナンじゃないけどナンみたいな奴ナンだっけ
名前が出てこん
39 名無しさん@おーぷん ID:nZF
「コレサービス」
マンゴージュース(コトッ
40 名無しさん@おーぷん ID:grP
目が合うと問答無用におかわり持ってくる
41 名無しさん@おーぷん ID:TOt
おかわりもいいぞ!
45 名無しさん@おーぷん ID:yTp
インド人がやってるインドカレー屋は美味いけどコスパ悪いから嫌い
ネパール人のインドカレー屋好き
50 名無しさん@おーぷん ID:ser
おんJで聞いた話だとインドカレー屋は大抵窯を置いてて、逆に窯を置いた店だと在留が有利になるからあの辺の国の奴らはみんなインドカレー屋を開きたがるらしい
61 名無しさん@おーぷん ID:ser
チーズナンとか言う王者になれるポテンシャルのある食べ物
62 名無しさん@おーぷん ID:SDw
日本人向けのカレーと、インド料理屋のカレーってもう完全に別物だよな
69 名無しさん@おーぷん ID:nZF
>>62
インドカリーはライスには合わない気がする
あれはナンで食べるのが至高
63 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
インド人は外国に出ていけるような財力あるならカレー屋なんか開かないって
65 名無しさん@おーぷん ID:Mwi
なんかちっこい小皿に浸して食うのはややこしいんや
ご飯にかかってるのはドババと食べたいんですわカレーは
66 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>65
わかる
普段家でもマッサマンとかスープカレーをご飯にかけてしまうタイプやわ
67 名無しさん@おーぷん ID:DYT
インド人「ナンオカワリムリョウデスよ」
1個で腹一杯じゃい!
68 名無しさん@おーぷん ID:TOt
店出る時にはチーズナンはもう二度と食わんと誓ってるのに何度も注文しとるわ
72 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
インド人はナンじゃなくてチャパティ定期
あれは専用の窯がいるから家で食わん
寿司みたいなもん
82 名無しさん@おーぷん ID:grP
>>72
見た目殆どナンと同じやん
79 名無しさん@おーぷん ID:I8U
そらトッピングいっぱい頼んだら1100円にもなるよ
80 名無しさん@おーぷん ID:zSy
チャパティ出してくれるインドカレー屋ってあるんか?
83 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>80
あんまねぇな
外国の日本料理屋で寿司以外出すようなもんだ
84 名無しさん@おーぷん ID:H6C
インド人「ナン、オカワリイル?」
ワイ「おう!まだまだ食い足りへん!いただくで!?」
インド人「オマタセ!」(超クソデカナン)
ワイ「」
89 名無しさん@おーぷん ID:DYT
スーパでバイトしてた時に近所のインド料理屋の人に
「トリミンチっテドレデスカ?」と聞かれて
豚ミンチ渡した事ある
悪気は無かった
96 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
店員「カラクナイヨ」辛いもの苦手ワイ「そっかぁ(純粋)」
ワイ(クッソ辛いやんけ・・・)汗ダラダラ
100 名無しさん@おーぷん ID:DEY
最近ナンお替り自由やめるインドカレー屋多すぎない?
106 ■忍法帖【Lv=8,うごくせきぞう,sKo】 ID:6NE
インドにあるカレー屋「50円ダヨ」
インドにあるカレー屋「200円ハラエ!」
107 名無しさん@おーぷん ID:ZRN
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
109 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
>>107
これすき
名作コピペ
111 名無しさん@おーぷん ID:cnr
>>107
ほんまいつ見ても草
114 名無しさん@おーぷん ID:G20
インド人ももう利き手と逆の手掴みじゃなくて利き手でスプーンらしいな
117 名無しさん@おーぷん ID:sh1
ワイ「カレーとナン大量に食ってもうアカンわ…」
インド人「コレ チーズナン サービス」
ワイ「ひえ?」
118 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
中東人の同僚(IT系正社員)「右手で食事する、左手は不浄だから」
ワイ(雑用バイト)「ほーん宗教ってむずかしいんやな」
同僚「いやたぶんウンコ拭くから、食事は右手、ウンコ左手」
ワイ「ウンコ」
同僚「ウンコ」
上司「テメェら飯時だぞ!」
119 名無しさん@おーぷん ID:bWD
>>118
草 下ネタはやっぱ世界共通なんやなぁ
121 名無しさん@おーぷん ID:Ecz
今更だけどココイチのカレーとインドカレーは別物だよな
焼きそばとカップやそば的な関係性だと思う
123 名無しさん@おーぷん ID:SDw
インドカレー屋ってどこ入ってもハズレとか無いんか?
行ってみたいけど勇気がない
128 名無しさん@おーぷん ID:Gcx
>>123
インドカレー屋ってあんま後ろ盾無かったりするからうまくないと続けられないってのがある
出店直後は流石にアタリハズレあるけど二年も続いてればハズレはほぼない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548304589/
ココイチ「バイトが作ったカレーです(1100円)」インド人「腹イッパイ クエ(700円)」
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】韓国女さん「カナダに機械工学を勉強しに行くぞ!」←結果wwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 高市首相に弱音を吐くな!と叱咤した某野党議員、過去の己に自分の発言が突き刺さりまくって……
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】Vtuberぺこーら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWW
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」


























ラッシー初めて出された時のこれなんなんやろ感
>そりゃカツは揚げるが冷凍のカツ揚げてるだけやぞ
確かココイチの廃棄カツを横流しして捕まったバカ業者が居たよなあ
700円で食えるインドカレー屋なんてどこにあんだよ
都内じゃそんな店見かけたことねーぞ
大体1000円からだからココイチより高いわ