人に嫉妬しながら生活したら人生終わったんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: G2J
10代からずーっと嫉妬してて気づいたら36
何か人生の終わりが見えたわ
何か悔しくてスレ立て
5 名無しさん@おーぷん ID: G2J
成功者を見ると狂う
何かイライラして仕事ができない
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【画像あり】これで「この建物内にマクドナルドありません」は詐欺だよな?
- 【速報】高市首相、台風に関し投稿・・・
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【は?】中道・小川代表、記者に野田佳彦氏とサナエトークン発行元団体の溝口勇児氏との接点を詰められ逆ギレ反論「高市総理の問題と同列視するな!」
- 【朗報】ドルツの「口腔洗浄機」使ったら血がドバドバ出てザリガニ臭がする物体が出てきた結果wwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
7 名無しさん@おーぷん ID:YBg
嫉妬をバネには出来なかったんやね…
11 名無しさん@おーぷん ID:KYF
嫉妬なんて誰にでもある
成功者になってからも、つきまとうもの
19 名無しさん@おーぷん ID:FPD
嫉妬は大事やろ
それで努力できないならカスやが
20 名無しさん@おーぷん ID: G2J
努力不足と言う言葉に狂ってくる
なんで努力不足なんや?てなる
努力不足と言う他人の目も気になる
21 名無しさん@おーぷん ID:KxG
理想が高すぎるんやな
22 名無しさん@おーぷん ID: G2J
終いには努力不足と言う言葉に恐怖する
ああ努力不足か
また、努力不足かぁ
どうしても努力不足かぁ
てなる
23 名無しさん@おーぷん ID:W2f
どの目標があって努力不足なんか考えてなかったんか?
26 名無しさん@おーぷん ID: G2J
>>23
上手く行かない
採用されない
これで努力不足やん?
他人から見たら
24 名無しさん@おーぷん ID: G2J
成功者の大半が貧乏てのがもっと恐怖する
んで、おかしくなる
小さな同僚の成功も妬むようになる
25 名無しさん@おーぷん ID:ZDS
自分のペースで生きていけるようにならなきゃいかん
27 名無しさん@おーぷん ID:k1j
専門知識やらスキルやらなんやらは過程ふめば障害者じゃないかぎり絶対つくじゃん?
計画して努力してたらそれなりの職にはつけるやろ
専門知識あっても運要素がないと入れない職種目指さない限りは
28 名無しさん@おーぷん ID: G2J
なぜ、ワイが努力不足と言うのか
これはワイが弱音を吐いてるやつにいつも「努力不足」と言ってたからや
だから、曲げるわけにはいかないんや
31 名無しさん@おーぷん ID:Jr6
おんjできる時間さえあれば人生始められるぞ
32 名無しさん@おーぷん ID: G2J
土方の仕事が終わったら勉強
寝る時間を削り勉強するも不合格
同僚には馬鹿にされる
キレる
辞める
こんな事を繰り返す
努力不足は悪魔の言葉
37 愛のナメック星人マイマイ◆sRMyLoveMY ID:XFG
資格の勉強してるの?
何の?
39 名無しさん@おーぷん ID: G2J
>>37
宅建
パソコン(Word、Excel)
公務員試験
あとはしらん
もう、滅茶苦茶受けて覚えてない
41 愛のナメック星人マイマイ◆sRMyLoveMY ID:XFG
できなかった所できるようになった?
出来る所を盤石にした?
出来ることを使って応用できる?
44 名無しさん@おーぷん ID: G2J
>>41
できない所をやる
出来る
次の日に繰り返しやってから次の問題をやる
解けないなら解けるまでやる
45 名無しさん@おーぷん ID:3p0
人と会わないで済む仕事に就けばええんやないの?
会うにしても少数うなのとか
48 名無しさん@おーぷん ID: G2J
>>45
倉庫でも人と合うし
ムリやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:k1j
それも向いてないとしたら人間として現代社会で生きる素質がないから来世に期待や
52 名無しさん@おーぷん ID: G2J
嫉妬しながら面接受けるから駄目なのは分かるんやが
どうしても嫉妬から逃れられん
53 名無しさん@おーぷん ID: G2J
工場で働く人→資格ある→ワイはない→嫉妬で狂う
工場で働く人→手に職がある→ワイはない→嫉妬で狂う
58 名無しさん@おーぷん ID: G2J
最近何か無理なんや
面接やらせてもらえへんし
面接やらせてもらっても嫉妬で狂うし
60 名無しさん@おーぷん ID:Swy
嫉妬をモチベーションに昇華できるようになれや
61 名無しさん@おーぷん ID: G2J
出来ないからおかしくなってるんや
64 名無しさん@おーぷん ID:Cw8
は?
勝手に人生終わらせてんじゃねぇええええええええええええええ!
結果が出るまでやり続けろやあああああああああああああああああ!
54 名無しさん@おーぷん ID:kAF
スレ開くまでは同意しとったのに
なんかイッチがダメな理由がレスに表れてる気がしてきた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552209601/
人に嫉妬しながら生活したら人生終わったんやが
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
ランダム記事紹介
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- はま寿司洗剤男、釈放翌日にまた寿司屋で動画撮影してて草
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww


























螺旋階段は2手が一眼と為って登り下り詰める物なんやで
首を吊ると劇的に改善するらしいぞ
悔しいかもしれんけど、時々無理だと思えてもいいから少しずつ、他人と張り合って勝ち負けを決めることを諦めて他人と協力して人生を歩もうと考えてみたらええよ。それでも他人と張り合ってきたりマウント取ろうとしてくるような人は世の中にいっぱいいるけど、他人と協力して生きようとする人も勿論いる。
そういう人と協力して生きようとする人と仲間になろうとすればいい。他人がどういう資格を持ってるとか能力を持ってるとか関係なくて、社会的な価値を取っ払ったありのままの自分を見て仲良くしてくれる。人の関係を上下関係じゃなくて横並びに見てくれる。もしかしたら今の社会には少ないかもしれないけどその方がずっと幸せだよ。
身体特徴が遺伝されるように頭脳IQも同じく遺伝なんだよ
蛙の子は蛙ってホントにうまく言ったもんで。だから嫌味じゃなく
そういうもんだから勝負する分野?を諦めるというかここまでなんだなと
納得するしかないんじゃないかな。努力すれば何とか…って実は限界がある。
この人頑張ってあがいたんだし次に切り替えた方が幸せそう。
成功もしてないのに失敗したってどうして分かったんやろこの人