セブンイレブン「おにぎり2個で200円セールやで」
1 名無しさん@おーぷん ID: dw5
ワイ「おっ、じゃあ牛めしと納豆巻き」
セブンイレブン「285円です」
ワイ「ファッ???」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」
ワイ「だって納豆巻きの所におにぎり2個で200円て…」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」
最終的にはワイ将の器のデカさを見せつけて悠々と帰宅した模様
3 名無しさん@おーぷん ID:8Mo
悪質なクレーマー
4 名無しさん@おーぷん ID:skt
手巻き寿司はおにきやないやろそりゃ
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
5 名無しさん@おーぷん ID:POy
どうせイッチは店員かなんかで疑問におもったことを客に扮して書き込んだだけやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:mj1
彡(^)(^)「いつもは4個やけど、今日は6個買うンゴ」
彡()()「セールは11時までやんけ…」
11 名無しさん@おーぷん ID:k1G
イッチみたいな奴がクレーム出しまくってるってニュースになっとったな
13 名無しさん@おーぷん ID: dw5
本音を言えば手巻き寿司を含まないと明記せずに手巻き寿司の所にセールのPOPを置くとか
腹たってしゃーないんやでワイかて
せやけど大人やからグッと飲み込んだんや
これでワイにもいい事あるで
18 名無しさん@おーぷん ID:2iK
よく見てなかっただけで手巻き寿司対象外って書いてあったんやろ
26 名無しさん@おーぷん ID: dw5
>>18
多分買いてなかったと思うで
確証はないが
ワイは見落としたりせん
19 名無しさん@おーぷん ID:hPn
おにぎりエアプか?手巻き寿司は握り飯じゃないからおにぎりじゃないぞ
20 名無しさん@おーぷん ID:psL
残念やったな
23 名無しさん@おーぷん ID:wqL
ちょっと紛らわしいな
24 名無しさん@おーぷん ID:Ahz
でも明日から店員の間でのイッチのあだ名は「手巻き」やで
27 名無しさん@おーぷん ID:6eN
普通に書いてあるぞ
朝割引に変わったのに時間帯表記見逃してクレーム入れる客がいまだにおるらしいし、日本人のリテラシーはガバガバ
28 名無しさん@おーぷん ID:skt
買いてあるやん
http://www.sej.co.jp/cmp/asaseven1903.html
※手巻寿司、冷凍おにぎりは対象外とさせていただきます。
29 名無しさん@おーぷん ID: dw5
>>28
そんなん店のPOPに書いてなきゃわからんやんけ
33 名無しさん@おーぷん ID: dw5
割引時間にクレーム入れるアホとワイを同じにして欲しないわ
34 名無しさん@おーぷん ID:6eN
店に貼ってあるキャンペーンポスターの最後までちゃんと読まない時点で同レベルやんけ
36 名無しさん@おーぷん ID:cFk
お前納豆巻き握って作ってんの?
37 名無しさん@おーぷん ID: dw5
形が違うだけでなんで納豆巻きは対象外なんや?
包装やって同じやんか
38 名無しさん@おーぷん ID:6eN
>>37
割引率が高くなって利益圧迫するからに決まってるやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:wIv
定価何円以下のみの奴対象とかあるからな
40 名無しさん@おーぷん ID: dw5
おにぎりに手巻き寿司は含まれませんとか今年一番のありえへん事案やわ
ふざけんな
41 名無しさん@おーぷん ID: dw5
しばらくセブンイレブン行くのやめるわ
対抗措置や
42 名無しさん@おーぷん ID:k1G
そもそもセブン自体が今までやっていた100円セールと朝カフェは別のものやって言っとるのに勝手に同一視したのが悪いんやん
43 名無しさん@おーぷん ID:6eN
>>42
その辺理解できん客からクレーム殺到するの見越して厳重に表記してるんやろな
なお現実
45 名無しさん@おーぷん ID:FnH
セブン自体何かにつけ改悪ばっかやからワイはローソンだけや
46 名無しさん@おーぷん ID:skt
こいつのどこが器の大きさなんや?
48 名無しさん@おーぷん ID:wIv
店員も悪くないにしたって謝罪的もん言えば良かったのにな
ワイならすかさず誠にごめんなさいって言って丸く収める
どうせビジネスマナーも知らん学生バイトやろ
49 名無しさん@おーぷん ID: dw5
カップ麺セールやってどん兵衛はうどんやから対象外ですとかやったらみんな腹立つやろ
それと同じことや
55 名無しさん@おーぷん ID:3Zs
うわぁセブンイレブン最低やな
ファミマいこ
59 名無しさん@おーぷん ID:wIv
と言うか納豆巻き食うやつって何なん?
意味わからんわアレ
60 名無しさん@おーぷん ID:tYJ
このスレ開くまで2個200円のキャンペーンが手巻き寿司対象外なの知らなかったわ 結構改悪したんだな
62 名無しさん@おーぷん ID:h92
調子に乗ってるな
しかしコンビニで天下を取ってるという
ファミマとか頑張ってほしいわ
63 名無しさん@おーぷん ID: dw5
納豆巻きユーザー立ち上がろうぜ
67 名無しさん@おーぷん ID:skt
こんな肥溜めで声を上げてセブン&アイに届くなら苦労せんよな
69 名無しさん@おーぷん ID:tnB
ワイ「ほーん、おにぎり二個二百円か…… 牛骨冷やしラーメンと舞茸いなり買ったろwwww」
70 名無しさん@おーぷん ID:cFk
これだから納豆巻きユーザーはよ
71 名無しさん@おーぷん ID: dw5
今日ワイが立てたこのスレが日本が納豆巻きユーザーが動き出すキッカケになるならワイは捨て石で構わんわ
crap Your hands!!
74 名無しさん@おーぷん ID:wIv
大人しく鮭オニギリでも買っとけばいいのにカワイコぶって納豆巻とか買うから痛い目に遭う
勉強代だと思うんだな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552439910/
セブンイレブン「おにぎり2個で200円セールやで」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























時間帯を強調しろよ。
巻き寿司っつってんのになんでおにぎりと一緒と思うのか日本人じゃないんとちゃうか?
時間制限のせいで結局一回も買えてない
11時までって普通の仕事してたら無理やん・・・
※3
普通の仕事してる人間ターゲットなんやけど脳みそ腐ってないか
そもそも朝のセールを昼に買おうとかズレてるにも程があるわ
※3
出勤時に買ってけよ
そもそもコンビニで飯なんか買わないよね?
セブンが無いワイ高見(ナイチャー涙目)
タイムセールかよ
朝の時間なんてむしろ混みまくってて店側もウザいだろう
福島の(安く買い叩かれた)お米で作ったおにぎり
なんてね!
おにぎりエアプってなんだよwww
※6
おうちの中から出れなきゃそりゃあなぁ
ほんとおまえらセブン大好きだな
「l」と「r」の発音の違いで、とんでもない意味に変わってしまう例の一つです。「Clap your hands(手を叩いて)」が「Crap your hands(手にクソして)」になってしまいます。
職場の近くのとこに手書きの紙があって
「11:00までに会計をしたものに限られます」
とかかかれてたな