セブンイレブン「おにぎり2個で200円セールやで」
1 名無しさん@おーぷん ID: dw5
ワイ「おっ、じゃあ牛めしと納豆巻き」
セブンイレブン「285円です」
ワイ「ファッ???」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」
ワイ「だって納豆巻きの所におにぎり2個で200円て…」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」
最終的にはワイ将の器のデカさを見せつけて悠々と帰宅した模様
3 名無しさん@おーぷん ID:8Mo
悪質なクレーマー
4 名無しさん@おーぷん ID:skt
手巻き寿司はおにきやないやろそりゃ
- 【訃報】美輪明宏、逝く
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【悲報】全世界、『完全終了』のお知らせ・・・・・・
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 【朗報】AKB48『名残り桜』オリコン上半期 CD売上ランキング 54万1044枚で7位にランクイン!!【伊藤百花 センター曲】
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【凄】高知の歯科材料メーカーが開発した樹脂で作る白い歯のブリッジ 保険適用に 貴金属(銀歯)より3割安く
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
5 名無しさん@おーぷん ID:POy
どうせイッチは店員かなんかで疑問におもったことを客に扮して書き込んだだけやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:mj1
彡(^)(^)「いつもは4個やけど、今日は6個買うンゴ」
彡()()「セールは11時までやんけ…」
11 名無しさん@おーぷん ID:k1G
イッチみたいな奴がクレーム出しまくってるってニュースになっとったな
13 名無しさん@おーぷん ID: dw5
本音を言えば手巻き寿司を含まないと明記せずに手巻き寿司の所にセールのPOPを置くとか
腹たってしゃーないんやでワイかて
せやけど大人やからグッと飲み込んだんや
これでワイにもいい事あるで
18 名無しさん@おーぷん ID:2iK
よく見てなかっただけで手巻き寿司対象外って書いてあったんやろ
26 名無しさん@おーぷん ID: dw5
>>18
多分買いてなかったと思うで
確証はないが
ワイは見落としたりせん
19 名無しさん@おーぷん ID:hPn
おにぎりエアプか?手巻き寿司は握り飯じゃないからおにぎりじゃないぞ
20 名無しさん@おーぷん ID:psL
残念やったな
23 名無しさん@おーぷん ID:wqL
ちょっと紛らわしいな
24 名無しさん@おーぷん ID:Ahz
でも明日から店員の間でのイッチのあだ名は「手巻き」やで
27 名無しさん@おーぷん ID:6eN
普通に書いてあるぞ
朝割引に変わったのに時間帯表記見逃してクレーム入れる客がいまだにおるらしいし、日本人のリテラシーはガバガバ
28 名無しさん@おーぷん ID:skt
買いてあるやん
http://www.sej.co.jp/cmp/asaseven1903.html
※手巻寿司、冷凍おにぎりは対象外とさせていただきます。
29 名無しさん@おーぷん ID: dw5
>>28
そんなん店のPOPに書いてなきゃわからんやんけ
33 名無しさん@おーぷん ID: dw5
割引時間にクレーム入れるアホとワイを同じにして欲しないわ
34 名無しさん@おーぷん ID:6eN
店に貼ってあるキャンペーンポスターの最後までちゃんと読まない時点で同レベルやんけ
36 名無しさん@おーぷん ID:cFk
お前納豆巻き握って作ってんの?
37 名無しさん@おーぷん ID: dw5
形が違うだけでなんで納豆巻きは対象外なんや?
包装やって同じやんか
38 名無しさん@おーぷん ID:6eN
>>37
割引率が高くなって利益圧迫するからに決まってるやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:wIv
定価何円以下のみの奴対象とかあるからな
40 名無しさん@おーぷん ID: dw5
おにぎりに手巻き寿司は含まれませんとか今年一番のありえへん事案やわ
ふざけんな
41 名無しさん@おーぷん ID: dw5
しばらくセブンイレブン行くのやめるわ
対抗措置や
42 名無しさん@おーぷん ID:k1G
そもそもセブン自体が今までやっていた100円セールと朝カフェは別のものやって言っとるのに勝手に同一視したのが悪いんやん
43 名無しさん@おーぷん ID:6eN
>>42
その辺理解できん客からクレーム殺到するの見越して厳重に表記してるんやろな
なお現実
45 名無しさん@おーぷん ID:FnH
セブン自体何かにつけ改悪ばっかやからワイはローソンだけや
46 名無しさん@おーぷん ID:skt
こいつのどこが器の大きさなんや?
48 名無しさん@おーぷん ID:wIv
店員も悪くないにしたって謝罪的もん言えば良かったのにな
ワイならすかさず誠にごめんなさいって言って丸く収める
どうせビジネスマナーも知らん学生バイトやろ
49 名無しさん@おーぷん ID: dw5
カップ麺セールやってどん兵衛はうどんやから対象外ですとかやったらみんな腹立つやろ
それと同じことや
55 名無しさん@おーぷん ID:3Zs
うわぁセブンイレブン最低やな
ファミマいこ
59 名無しさん@おーぷん ID:wIv
と言うか納豆巻き食うやつって何なん?
意味わからんわアレ
60 名無しさん@おーぷん ID:tYJ
このスレ開くまで2個200円のキャンペーンが手巻き寿司対象外なの知らなかったわ 結構改悪したんだな
62 名無しさん@おーぷん ID:h92
調子に乗ってるな
しかしコンビニで天下を取ってるという
ファミマとか頑張ってほしいわ
63 名無しさん@おーぷん ID: dw5
納豆巻きユーザー立ち上がろうぜ
67 名無しさん@おーぷん ID:skt
こんな肥溜めで声を上げてセブン&アイに届くなら苦労せんよな
69 名無しさん@おーぷん ID:tnB
ワイ「ほーん、おにぎり二個二百円か…… 牛骨冷やしラーメンと舞茸いなり買ったろwwww」
70 名無しさん@おーぷん ID:cFk
これだから納豆巻きユーザーはよ
71 名無しさん@おーぷん ID: dw5
今日ワイが立てたこのスレが日本が納豆巻きユーザーが動き出すキッカケになるならワイは捨て石で構わんわ
crap Your hands!!
74 名無しさん@おーぷん ID:wIv
大人しく鮭オニギリでも買っとけばいいのにカワイコぶって納豆巻とか買うから痛い目に遭う
勉強代だと思うんだな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552439910/
セブンイレブン「おにぎり2個で200円セールやで」
- 井上和ヲタ、デスドルに5万払い画像を確認後「AIだ」と必死の擁護へ
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 『スプラトゥーン3』任天堂株主総会で突っ込まれてしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- リゼロ4期とはなんだったのか
- 【画像】小嶋陽菜、全盛期に見せた黒ブラ乳がたまらない
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない


























時間帯を強調しろよ。
巻き寿司っつってんのになんでおにぎりと一緒と思うのか日本人じゃないんとちゃうか?
時間制限のせいで結局一回も買えてない
11時までって普通の仕事してたら無理やん・・・
※3
普通の仕事してる人間ターゲットなんやけど脳みそ腐ってないか
そもそも朝のセールを昼に買おうとかズレてるにも程があるわ
※3
出勤時に買ってけよ
そもそもコンビニで飯なんか買わないよね?
セブンが無いワイ高見(ナイチャー涙目)
タイムセールかよ
朝の時間なんてむしろ混みまくってて店側もウザいだろう
福島の(安く買い叩かれた)お米で作ったおにぎり
なんてね!
おにぎりエアプってなんだよwww
※6
おうちの中から出れなきゃそりゃあなぁ
ほんとおまえらセブン大好きだな
「l」と「r」の発音の違いで、とんでもない意味に変わってしまう例の一つです。「Clap your hands(手を叩いて)」が「Crap your hands(手にクソして)」になってしまいます。
職場の近くのとこに手書きの紙があって
「11:00までに会計をしたものに限られます」
とかかかれてたな