元ニートやけど正社員て楽やな
1 名無しさん@おーぷん ID: QLs
仕事出来なくてもただ怒られるだけで給料貰えるし
家帰ってもマッマには怒られない
最高やん
7 名無しさん@おーぷん ID:frH
それって社内ニートでは……?
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
8 名無しさん@おーぷん ID: QLs
今はトイレにいるんやけどどうせうるさい同期が探し回ってるやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:fnt
雇用期間過ぎたら正社員でも安心してきれるようになったから気ぃつけえよ
10 名無しさん@おーぷん ID: QLs
残業も多いけど
ぼーっとしてれば深夜やし
別にかまへんわ
朝帰りするとマッマは「頑張ったね」て言われるから楽やわ
11 名無しさん@おーぷん ID:9Lc
なんの仕事してるんや?
14 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>11
営業で
今はWordで住所打ち込んでそれを印刷するんよ
封筒に
それすら出来ないからずーっと怒られるんやけどな
13 名無しさん@おーぷん ID:oTO
首待った無しレベル
17 名無しさん@おーぷん ID:mTs
まぁ実際楽だよな
やることがあるってだけで気持ちが楽
19 名無しさん@おーぷん ID: QLs
8年ニートを雇ったのが悪いと思って定年まで我慢するんやな
ワイは別に構わんから
20 名無しさん@おーぷん ID: QLs
おい何か相手しろや
こっちはトイレに逃げて暇なんや
21 名無しさん@おーぷん ID: QLs
おい
23 猫の額◆8CNEmWBtPU ID:LnO
定時は何時から何時なの?
25 名無しさん@おーぷん ID: QLs
そのくせ残業代がどうとかでめちゃくちゃ怒られたけど知るかよ
仕事終わんねぇんだから深夜までいますが?何か?
27 名無しさん@おーぷん ID:9sL
ニート歴とか就職に至る経緯とか簡単に教えてくれない?
29 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>27
大学卒業後
働きたかったが採用されないから
ふてくされてずーっとニートしてた
年齢30
36 名無しさん@おーぷん ID: QLs
だいたい
残業だって最初は褒められたのにさ
深夜1時帰宅繰り返してたら段々褒められないばかりか物凄く怒られるし
あほかと
こっちは深夜1時帰宅ですよ、貴方とは違うんではすが?いいですよね家族いて
とか言ったら最初は黙ってたくせに
最近はガンガン言ってくるわ仕事手伝うようにしてくるわ
ふざけんなって話
37 ■忍法帖【Lv=7,ドルイド,Co3】 ID:tBd
文句あるとはいえ普通に深夜まで残業しているのがすごいと思った
40 名無しさん@おーぷん ID: QLs
人の仕事手伝うのは本当にやめて
なんなん?手柄取りたいわけ?
あーーーキモいわホンマに
人の仕事奪うとか
42 名無しさん@おーぷん ID:vtw
うらやましい
わいは将来ニート希望やけどサボってて給料貰えるなら就職ありやな
43 名無しさん@おーぷん ID:vtw
ちなみに年収とかなんぼくらいなんや
土日祝日が休みかどうかとか、そういうのも教えてくれるなら教えてほしい
44 名無しさん@おーぷん ID: QLs
お前等だってさ
与えられた仕事奪われるのムカつかないか?え?
何が、深夜までになるからだ
ふざけんなボケ
46 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>44
ムカつくよりも悲しくなる
自分会社にいる意味ないなぁって
48 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>46
お前さぁ
与えられた仕事を奪われる方があれやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>48
ワイが立案したプロジェクトだったのに
余所の会社とか大学から来た人に全部持ってかれちゃったときは悲しかった
すごく頑張って準備したのにワイじゃ役者不足だったんやなって
52 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>51
ほーん
プロジェクトなんてワイもらったことないわ
全部打ち込みだけや
55 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>52
大げさだけど大したものじゃないよ
食事会の出し物で若手社員が自由にプレゼンするの
それでワイが工程の一部をワイが得意だった分野の物に置き換えたら良くなるんじゃないかって言ったんだよね
もちろん内容としては出し物レベルだから陳腐だったんだけど
それを社長が面白がってパイロットライン組んでみたりしたんだけど、行けるかもって算段になった所で
目立ってた社員が他の会社と共同開発って事で持って行っちゃった
ワイの名前も最初は小さく入ってたけどいつの間にか消えてたよ
前の会社の話だけどね
54 名無しさん@おーぷん ID: QLs
エクセルやワードで打ち込んで
文字間違えてたら怒られたから逆ギレなんてしょっちゅうだし
スーツは破けるし
破けたまんまにしてずーっと出社してやったら謝ってきてスーツ代金だすからムカついて投げつけてまた喧嘩して
残業して
ホンマにムカつく会社
56 名無しさん@おーぷん ID:vtw
>>54 流石に無能すぎ
61 名無しさん@おーぷん ID:79E
それくらい鈍感力が欲しい
皮肉言ってる訳じゃなく
64 名無しさん@おーぷん ID:QDh
イッチみたいなさぼり癖があればワイも苦労してないんやろなぁ
66 名無しさん@おーぷん ID:lVw
今北産業
72 名無しさん@おーぷん ID:fnt
76 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>72
それがどうしてサボりになるんですか?
答えてくださいよ
発言には責任もったら?社会人やろ?
96 名無しさん@おーぷん ID: QLs
すごい怒られた
悔しい
97 名無しさん@おーぷん ID: QLs
いまドア越しでめちゃくちゃ罵声言われてて
ホンマにホンマに悔しい
116 名無しさん@おーぷん ID:g3m
8年も居ってそんなんなら怒られるどころかクビになっても当然と思うが
よほど体力のある会社なんかね
もしくはイッチ障害者枠で雇用されてるとかも思い付くけど
まーいーや
ほんまに働いてるなら頑張れイッチ
140 名無しさん@おーぷん ID:c7W
世の中にはこんなゴミもおるんやでと示してワイらに生きる勇気を与えてくれる自己犠牲聖人イッチ
145 名無しさん@おーぷん ID: QLs
イライラする
壁越しでずーっとネチネチ言いやがって
146 名無しさん@おーぷん ID:c7W
解雇されたらまたスレ立ててな
151 名無しさん@おーぷん ID:StB
どんだけ自己肯定感強いんや、ワイがイッチやったら1発で鬱病になるわ
162 名無しさん@おーぷん ID: QLs
本当に出られなくなった
怖い
何なんやあいつ等
怖い
167 名無しさん@おーぷん ID: QLs
もう、降参するしかない。。。
172 名無しさん@おーぷん ID:gxB
仕事したいのかしたくないのか良く分からん奴やな
173 名無しさん@おーぷん ID:QDh
簡単に解雇したらいいとか言うけど一応雇用契約とかあるし会社の体裁とか考えるとそうポンポン解雇には出来んな
有能を採用できるまで切って雇いなおしとかするより
無能と言われる様な人を一応雇っておいて最低限仕事が周るようにはしておく
有能が釣れたら無能を切っていく
入社当時は無能でも社員教育で有能に昇華する場合もあるからここは雇用側に我慢が問われる
177 名無しさん@おーぷん ID:5zs
無能な人事を切らないのはなぜ?
180 名無しさん@おーぷん ID:HY8
そもそも新卒採用なんてそもそも当てにしてなくて
確率低いガチャ感覚で採ってんねやろ
209 名無しさん@おーぷん ID:fnt
・仕事遅い
・上司の意見に噛みつく
・欠点や問題点を指摘されてもスルー
キレない方がおかしい、跳満確定
249 名無しさん@おーぷん ID:QDh
今の自分の環境が気に入らんから周りのせいにするのは無能の特徴みたいなもんやし
仕事がもたつく環境になじまないなら辞めて違う職場に勤めるほうが気が楽やで
ワイも前の職場で人間関係悪くなって1回やめてるけどな
252 名無しさん@おーぷん ID:5zs
>>249
ワイは二回辞めたけど後悔しかしとらんわ
255 名無しさん@おーぷん ID:QZO
ワイ無能
いつ解雇されるかビクビクしながら
仕事こなす
262 名無しさん@おーぷん ID:HY8
>>255
そう簡単に解雇なんてならんから大丈夫だって安心しろよ
265 名無しさん@おーぷん ID:PUf
イッチくらい強い精神がほしいンゴ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556005183/
元ニートやけど正社員て楽やな
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様


























無能は首になるよ。ああ、クビじゃないな。異動か退職する方向へもっていかれるよ。営業だろ?結果出せないと居られるわけ無いじゃん。人に社会人か?なんて聞いてるお前が世の中分かってない。