元ニートやけど正社員て楽やな
1 名無しさん@おーぷん ID: QLs
仕事出来なくてもただ怒られるだけで給料貰えるし
家帰ってもマッマには怒られない
最高やん
7 名無しさん@おーぷん ID:frH
それって社内ニートでは……?
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
8 名無しさん@おーぷん ID: QLs
今はトイレにいるんやけどどうせうるさい同期が探し回ってるやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:fnt
雇用期間過ぎたら正社員でも安心してきれるようになったから気ぃつけえよ
10 名無しさん@おーぷん ID: QLs
残業も多いけど
ぼーっとしてれば深夜やし
別にかまへんわ
朝帰りするとマッマは「頑張ったね」て言われるから楽やわ
11 名無しさん@おーぷん ID:9Lc
なんの仕事してるんや?
14 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>11
営業で
今はWordで住所打ち込んでそれを印刷するんよ
封筒に
それすら出来ないからずーっと怒られるんやけどな
13 名無しさん@おーぷん ID:oTO
首待った無しレベル
17 名無しさん@おーぷん ID:mTs
まぁ実際楽だよな
やることがあるってだけで気持ちが楽
19 名無しさん@おーぷん ID: QLs
8年ニートを雇ったのが悪いと思って定年まで我慢するんやな
ワイは別に構わんから
20 名無しさん@おーぷん ID: QLs
おい何か相手しろや
こっちはトイレに逃げて暇なんや
21 名無しさん@おーぷん ID: QLs
おい
23 猫の額◆8CNEmWBtPU ID:LnO
定時は何時から何時なの?
25 名無しさん@おーぷん ID: QLs
そのくせ残業代がどうとかでめちゃくちゃ怒られたけど知るかよ
仕事終わんねぇんだから深夜までいますが?何か?
27 名無しさん@おーぷん ID:9sL
ニート歴とか就職に至る経緯とか簡単に教えてくれない?
29 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>27
大学卒業後
働きたかったが採用されないから
ふてくされてずーっとニートしてた
年齢30
36 名無しさん@おーぷん ID: QLs
だいたい
残業だって最初は褒められたのにさ
深夜1時帰宅繰り返してたら段々褒められないばかりか物凄く怒られるし
あほかと
こっちは深夜1時帰宅ですよ、貴方とは違うんではすが?いいですよね家族いて
とか言ったら最初は黙ってたくせに
最近はガンガン言ってくるわ仕事手伝うようにしてくるわ
ふざけんなって話
37 ■忍法帖【Lv=7,ドルイド,Co3】 ID:tBd
文句あるとはいえ普通に深夜まで残業しているのがすごいと思った
40 名無しさん@おーぷん ID: QLs
人の仕事手伝うのは本当にやめて
なんなん?手柄取りたいわけ?
あーーーキモいわホンマに
人の仕事奪うとか
42 名無しさん@おーぷん ID:vtw
うらやましい
わいは将来ニート希望やけどサボってて給料貰えるなら就職ありやな
43 名無しさん@おーぷん ID:vtw
ちなみに年収とかなんぼくらいなんや
土日祝日が休みかどうかとか、そういうのも教えてくれるなら教えてほしい
44 名無しさん@おーぷん ID: QLs
お前等だってさ
与えられた仕事奪われるのムカつかないか?え?
何が、深夜までになるからだ
ふざけんなボケ
46 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>44
ムカつくよりも悲しくなる
自分会社にいる意味ないなぁって
48 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>46
お前さぁ
与えられた仕事を奪われる方があれやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>48
ワイが立案したプロジェクトだったのに
余所の会社とか大学から来た人に全部持ってかれちゃったときは悲しかった
すごく頑張って準備したのにワイじゃ役者不足だったんやなって
52 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>51
ほーん
プロジェクトなんてワイもらったことないわ
全部打ち込みだけや
55 名無しさん@おーぷん ID:9sL
>>52
大げさだけど大したものじゃないよ
食事会の出し物で若手社員が自由にプレゼンするの
それでワイが工程の一部をワイが得意だった分野の物に置き換えたら良くなるんじゃないかって言ったんだよね
もちろん内容としては出し物レベルだから陳腐だったんだけど
それを社長が面白がってパイロットライン組んでみたりしたんだけど、行けるかもって算段になった所で
目立ってた社員が他の会社と共同開発って事で持って行っちゃった
ワイの名前も最初は小さく入ってたけどいつの間にか消えてたよ
前の会社の話だけどね
54 名無しさん@おーぷん ID: QLs
エクセルやワードで打ち込んで
文字間違えてたら怒られたから逆ギレなんてしょっちゅうだし
スーツは破けるし
破けたまんまにしてずーっと出社してやったら謝ってきてスーツ代金だすからムカついて投げつけてまた喧嘩して
残業して
ホンマにムカつく会社
56 名無しさん@おーぷん ID:vtw
>>54 流石に無能すぎ
61 名無しさん@おーぷん ID:79E
それくらい鈍感力が欲しい
皮肉言ってる訳じゃなく
64 名無しさん@おーぷん ID:QDh
イッチみたいなさぼり癖があればワイも苦労してないんやろなぁ
66 名無しさん@おーぷん ID:lVw
今北産業
72 名無しさん@おーぷん ID:fnt
76 名無しさん@おーぷん ID: QLs
>>72
それがどうしてサボりになるんですか?
答えてくださいよ
発言には責任もったら?社会人やろ?
96 名無しさん@おーぷん ID: QLs
すごい怒られた
悔しい
97 名無しさん@おーぷん ID: QLs
いまドア越しでめちゃくちゃ罵声言われてて
ホンマにホンマに悔しい
116 名無しさん@おーぷん ID:g3m
8年も居ってそんなんなら怒られるどころかクビになっても当然と思うが
よほど体力のある会社なんかね
もしくはイッチ障害者枠で雇用されてるとかも思い付くけど
まーいーや
ほんまに働いてるなら頑張れイッチ
140 名無しさん@おーぷん ID:c7W
世の中にはこんなゴミもおるんやでと示してワイらに生きる勇気を与えてくれる自己犠牲聖人イッチ
145 名無しさん@おーぷん ID: QLs
イライラする
壁越しでずーっとネチネチ言いやがって
146 名無しさん@おーぷん ID:c7W
解雇されたらまたスレ立ててな
151 名無しさん@おーぷん ID:StB
どんだけ自己肯定感強いんや、ワイがイッチやったら1発で鬱病になるわ
162 名無しさん@おーぷん ID: QLs
本当に出られなくなった
怖い
何なんやあいつ等
怖い
167 名無しさん@おーぷん ID: QLs
もう、降参するしかない。。。
172 名無しさん@おーぷん ID:gxB
仕事したいのかしたくないのか良く分からん奴やな
173 名無しさん@おーぷん ID:QDh
簡単に解雇したらいいとか言うけど一応雇用契約とかあるし会社の体裁とか考えるとそうポンポン解雇には出来んな
有能を採用できるまで切って雇いなおしとかするより
無能と言われる様な人を一応雇っておいて最低限仕事が周るようにはしておく
有能が釣れたら無能を切っていく
入社当時は無能でも社員教育で有能に昇華する場合もあるからここは雇用側に我慢が問われる
177 名無しさん@おーぷん ID:5zs
無能な人事を切らないのはなぜ?
180 名無しさん@おーぷん ID:HY8
そもそも新卒採用なんてそもそも当てにしてなくて
確率低いガチャ感覚で採ってんねやろ
209 名無しさん@おーぷん ID:fnt
・仕事遅い
・上司の意見に噛みつく
・欠点や問題点を指摘されてもスルー
キレない方がおかしい、跳満確定
249 名無しさん@おーぷん ID:QDh
今の自分の環境が気に入らんから周りのせいにするのは無能の特徴みたいなもんやし
仕事がもたつく環境になじまないなら辞めて違う職場に勤めるほうが気が楽やで
ワイも前の職場で人間関係悪くなって1回やめてるけどな
252 名無しさん@おーぷん ID:5zs
>>249
ワイは二回辞めたけど後悔しかしとらんわ
255 名無しさん@おーぷん ID:QZO
ワイ無能
いつ解雇されるかビクビクしながら
仕事こなす
262 名無しさん@おーぷん ID:HY8
>>255
そう簡単に解雇なんてならんから大丈夫だって安心しろよ
265 名無しさん@おーぷん ID:PUf
イッチくらい強い精神がほしいンゴ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556005183/
元ニートやけど正社員て楽やな
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 5歳の子を捨てて男と暮らし始めたママ友、離婚決定直後に送ってきた『信じられないLINE』にモヤモヤが止まらない。あんなに子供を可愛がっていたはずの母親が放った言葉と、冷酷すぎる即決の実態に言葉を失う


























無能は首になるよ。ああ、クビじゃないな。異動か退職する方向へもっていかれるよ。営業だろ?結果出せないと居られるわけ無いじゃん。人に社会人か?なんて聞いてるお前が世の中分かってない。