海外行くと考え変わるってマジ?ジャップ連呼してる人生変えたいンゴ…
1 名無しさん@おーぷん ID: Byb
まじなん?
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜwww
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
19 名無しさん@おーぷん ID: Byb
>>14
住みにくそうやな
窃盗とか銃撃とかあったか?
22 名無しさん@おーぷん ID:KTC
>>19
さすがにそこまでではなかったで、ただ帰国1週間前に腹壊して2日寝込んだときは帰れんかと思ったわ
3 名無しさん@おーぷん ID: Byb
ネシアって島々って意味らしいな
インドネシアってどこだよ東南アジアってやつか?
4 名無しさん@おーぷん ID:YtS
日本にそんな興味ないって気がつくぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:C7s
海外スゲーってなるパターンと
やっぱ日本が一番ええわってなるパターンと
べつに変わらんパターンがある
11 名無しさん@おーぷん ID: Byb
1年くらい海外行くと人生変わるぞって言ってるやついるけどそれ確実にレールから外れることになるよね
12 名無しさん@おーぷん ID:F9p
なんだかんだ日本が一番住みやすいわ
海外行ったことないけど
13 名無しさん@おーぷん ID:YbR
考え方が変わるかどうかはわからんが味噌汁と醤油の美味さに気づくで
16 名無しさん@おーぷん ID:m3Q
日本がやっぱりええぞ
飯が美味い
20 名無しさん@おーぷん ID:uK4
ワイはカンボジアに行った時に水で腹壊したわ
やっぱり日本の水道ってすごいんやな
あとアンコールワットが荘厳だった
21 名無しさん@おーぷん ID: Byb
ワイ「悪いもの食べたからおなか壊したわ〜」って経験ないから海外の水を飲んでみたい
23 名無しさん@おーぷん ID:pWB
海外には海外で良いところ悪いところあるしそれを肌で実感するのはええんやないか?
それしてもジャップ連呼するようなら知らん
24 名無しさん@おーぷん ID: Byb
この県の水道水は不味いとか言えてるうちは幸せなんやな 国によっては腹壊すのか
26 名無しさん@おーぷん ID: Byb
世界史の資料集に載ってたとこ行ってみたいんだよな なんだっけかな〜あれ
レスしてたら思い出したわアルハンブラ宮殿や
28 名無しさん@おーぷん ID:Xa1
人生は変わらんけど価値観は広がるし何かと自信はつくわよ
29 名無しさん@おーぷん ID: Byb
アルハンブラ宮殿めっちゃ人気やんけ…
Googleの日本語レビューだけで5万件弱かよ
ワイが知ってるくらいやしみんな知ってるんやな
http://i.imgur.com/R4cKjzm.png
33 名無しさん@おーぷん ID: Byb
これ電話するってボタン押したらマジで現地の受付に電話できるんやろか…?
39 名無しさん@おーぷん ID:od2
人生の三分の一は海外旅行生活してきたが
様々な出会いが示唆を与えてくれる
44 名無しさん@おーぷん ID:pWB
ジャップ連呼しだしたら最後日本の悪い部分にだけ注目して外国の良いところや都合の良い部分しか見なくなるからな
45 名無しさん@おーぷん ID:Eyf
>>44
でも出ると正気になって帰ってくるんだよねきっと
46 名無しさん@おーぷん ID: Byb
ネトウヨもパヨクも変わらんからね
結局は自分が努力しなかった/してないことの責任を外に押し付けているだけだから
48 名無しさん@おーぷん ID:oMn
ちょっと海外行ったぐらいで何十年と積み上げてきたものが変わる程度の薄っぺらい価値観しか持てない奴
49 名無しさん@おーぷん ID: Byb
>>48
でも変わらず死ぬよりマシやんか
51 名無しさん@おーぷん ID:4RY
>>48
だから行けっちゅう話なんやないか?
53 名無しさん@おーぷん ID:Eyf
うーん
単にカタルシスを期待してるという気も
55 名無しさん@おーぷん ID:Eyf
それまでの澱んだ気持ちを浄化させるためってのも昔ならありそうやがな
レベルアップとかではなくて
60 名無しさん@おーぷん ID:Crb
生活したらそら価値観変わる
海外旅行行くノリで行っても何も変わらん
61 名無しさん@おーぷん ID:Eyf
>>60
婆さんの知り合いで絵描いてる老人が
フランスに一月だけアパート借りて滞在したって聞いたんだが
そういうのも生活したことにはなるんかね?
62 名無しさん@おーぷん ID:L6j
むしろ海外行ってなんだかんだ日本がええわと思った
別に元々日本好きやったけど
63 名無しさん@おーぷん ID:k6d
緊張感がないと外歩けない地域とか行くと視野は広がるかもな
65 名無しさん@おーぷん ID: Byb
ワイ子ども部屋おじさん、スレ立ての意味もなく泣く
68 名無しさん@おーぷん ID:k6d
じゃあ鉄板のインドなんてどうや
69 名無しさん@おーぷん ID:CZC
ワイはそんなに変わらんだな
白人最高美人って感じやった
74 名無しさん@おーぷん ID:tgP
イタリア→日本の俺だけど
盗難に気を張るクセがここ来てから無くなったなぁ
向こうでは余裕で物盗まれるし
車泥棒なんて日常茶飯事だった
75 名無しさん@おーぷん ID:pWB
ジャップ連呼してる人間を受け入れる国なんて特定のアノ国くらいやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:vWB
飯食うにも苦労するような国行けば人生観変わるんちゃうか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560583170/
海外行くと考え変わるってマジ?ジャップ連呼してる人生変えたいンゴ…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 森山みなみアナ ニットの豊乳がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 高市首相へのヤジを主催者が止めなかった件、某フリーの記者が何故かブチ切れ状態になっていて……
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ベネズエラの地震、マグニチュード7.2の直後40秒後に強さ7.5に襲われ数百人が負傷
- 【画像】中国のお姉さん、おじいちゃんを逆ナンして青姦www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる


























ジャップジャップ喚いてるのは子供部屋おじさんだったのかよw
自分を認めてくれない日本が嫌いってかw
考え変わるって言わないと海外行ったステータスが弱くなるだろ
カナダでニートしてるけど何も変わらない