【朗報】ワイ異端児、未だに君の名はを見たことがない
1 名無しさん@おーぷん ID: eLn
逆に凄くね?
2 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイの方が少数派やろ
4 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ちなみにアナ雪も見たことない
5 名無しさん@おーぷん ID:nab
見るほどのものでもないし別に見なくてええと思うで
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 【悲報】虱俗嬢に惚れて300万円つぎ込んだ結果wwwwwwww
- 【ガチ】東海道新幹線、まさかの「車中泊」が可能に!?新ツアー『東海道ルミエールエクスプレス』がヤバすぎる
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
6 名無しさん@おーぷん ID: eLn
国民の大体が見てるものを全部見てない
ワイって異端やろ
7 名無しさん@おーぷん ID:HDM
ワイも見たことないけど誇ることやないやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:B12
サマォーズ見たことないワイに勝てるかな?
10 名無しさん@おーぷん ID:tnd
イッチ「逆張りしてるワイかっけー」
14 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ちなみにワンピースも1秒も見たことない
17 名無しさん@おーぷん ID:qmg
いい歳してアニメなんか見てるようなやつの方が異端
20 名無しさん@おーぷん ID:YM4
ワイも見てへんわ、ディズニーもムーランしか見とらん
見たいんやけど、また今度でええかってなって年月が経つ
21 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ハリーポッターも見たことない
これはさすがにワイしかおらんやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>21
ハリーは賢者の石と秘密の部屋は見たかな
シリーズ物は見るの辛いねんな。スターウォーズも完結したら見たいわな
22 名無しさん@おーぷん ID:ixw
ワイ、君が代も蛍の光も聞いた事ないわ
ミッキーマウスのマーチもな
ゴイスーやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:YuM
俺も見てねー
26 名無しさん@おーぷん ID: eLn
日本人がアホみたいに熱狂してるコンテンツは一切見たいと思わん
31 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>26
そんなわざわざ波風立つこと言わんでもええんちゃう?
自分のペースでスマートに行こうや
27 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
ワイも最後の方しか見てねぇわ
29 名無しさん@おーぷん ID:GWa
高知県民?
30 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイ異端児が見たことないもの
ハリーポッター
アナ雪
君の名は
こんなんワイしかおらんやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
>>30
うそつけハリーポッターは確実に1回くらいは見てるゾ
46 名無しさん@おーぷん ID:Ni7
>>30
アナ雪ってなんで途中から男が変わるんや
33 名無しさん@おーぷん ID: eLn
日本人であれば必ず見てるであろうコンテンツを何一つ見てないワイ
37 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>33
その書き方だと逆説的に俺は日本人じゃないという宣言に受け取られるで
35 名無しさん@おーぷん ID:tnd
必ずとかくっさ
41 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイに張り合ってる奴草
42 名無しさん@おーぷん ID: eLn
まぁ少なくともワイより異端な奴はおらんやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:dec
ワオも見とらんでw
44 名無しさん@おーぷん ID: eLn
お前らみたいなミーハーは絶対見てるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:tnd
自分から人と違うアピールしてるの何で?
そんな誇らしい事?
52 名無しさん@おーぷん ID:wF2
となりのトトロ
風の谷のナウシカ
千と千尋の神隠し
君の名は
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
コナン系
ドラえもん系
クレしん系
ハリポタ
アベンジャーズ
スパイダーマン
↑これどれも1回も見たことないやついないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:tnd
それガ*ジ宣言やで
スキゾイドパーソナリティ障害や
57 名無しさん@おーぷん ID:vul
異端とやらの判断指標が世間の流行りってことはそれそのものを人並みに気にしていることの証左でしかないやろ
お前は異端児じゃなくてただのミーハーなひねくれ者や
世間で最も居場所がないカスや
75 名無しさん@おーぷん ID:owN
>>57
ド正論を言うのはやめてやれや
思春期の子はそういう時期あるんやから
58 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ミーハーイライラで草
60 名無しさん@おーぷん ID:TEa
ワイもや。みたことない。
いつか見ようと思ってるけど時間無さすぎて後回しにし続けた結果こうなった
62 名無しさん@おーぷん ID: eLn
自分がどこにでもいる人間なのを受け入れたくないんやろなぁw
69 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>62
ワイはどこにでもいる人間と思われたかった
普通でいられるってスゴイことなんやで
63 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
てかハリーポッターはちょっとくらい見たことあるやろ?
金曜ロードショーでやってたら何となく付けてすぐ変えるとかあるあるやん??
66 名無しさん@おーぷん ID: eLn
>>63
ついててもすぐ変えるわ
興味ねぇもんw
70 名無しさん@おーぷん ID:tnd
おんJやってるってだけで普通の人間にはなれないという事実
71 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ミーハージャップイライラで草
73 名無しさん@おーぷん ID:tnd
ミーハーイラーイラって書くとハリポタの魔法にありそう
78 名無しさん@おーぷん ID:pZz
ミーハーイライラで草ー!(杖振りー)
76 名無しさん@おーぷん ID:YM4
ミーハーってええ事やと思うけどな、それが一過性でもみんなが同じ事で楽しめるんやから
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561905833/
【朗報】ワイ異端児、未だに君の名はを見たことがない
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
ランダム記事紹介
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【画像】これが天下三分の計!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????


























わりと普通にいるぞ
ハリポタ、アナ雪はワイも見たことないわ
わいもエンドゲーム見てないしな
まぁ興味無いのに見に行って
理解できず「クソだった」とノイジーマイノリティになるよりマシ
面白いかでいえば微妙やしええやろ
新海は性癖に素直になってこそ輝く人材やなって思った
ミーハーを馬鹿にしてる時期はあったし
今でもそうだけど、ミーハーの方が経済に貢献してると思うし
それはいい事だとは思う
俺もどっちも見てない
テレビ見ないと映画も見なくなるねん。
ネットで絶賛されたりしたら、手垢まみれでクッサと思うし、
ネットで酷評されたりしたら、金のムダやと思うし。
金曜ロードショーも日曜洋画劇場も今もあるかどうかすらも知らんねん。
見ないけど別に異端とは思わない
趣味と合わないだけの事
流行に乗るより「異端な俺カッケーw」な>>1みたいなのが一番ダサイ
ハリポタもアナ雪も君縄も姪が好きだから姪と一緒に見てあげただけで、
自分ひとりだったら絶対見てなかっただろうな
年取るとああいういかにもガキ向けな映画って全く見る気無くなるから、別に珍しくもないし逆張りでもない、おっさんとして普通の現象やで