【朗報】ワイ異端児、未だに君の名はを見たことがない
1 名無しさん@おーぷん ID: eLn
逆に凄くね?
2 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイの方が少数派やろ
4 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ちなみにアナ雪も見たことない
5 名無しさん@おーぷん ID:nab
見るほどのものでもないし別に見なくてええと思うで
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【朗報】W杯、ガチで影山優佳が大人気にwwwwwwwwwww
- 【悲報】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」
- 【驚愕】箕輪との不倫で大炎上した『いけちゃん』、無敵すぎる・・・
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】キオクシアの株買ったった!これで俺も「億万長者」だ!!
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- うるさい2人が来て嬉しそうな遠藤さくらちゃんw【乃木坂46】
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 与党議員の質問の回答した高市首相、すると「国会が緩みきってるとこうなります」と野党関係者が袋叩きにしようとして……
- 【画像あり】昭和のヤンキー女、まあまあ素行が悪い
6 名無しさん@おーぷん ID: eLn
国民の大体が見てるものを全部見てない
ワイって異端やろ
7 名無しさん@おーぷん ID:HDM
ワイも見たことないけど誇ることやないやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:B12
サマォーズ見たことないワイに勝てるかな?
10 名無しさん@おーぷん ID:tnd
イッチ「逆張りしてるワイかっけー」
14 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ちなみにワンピースも1秒も見たことない
17 名無しさん@おーぷん ID:qmg
いい歳してアニメなんか見てるようなやつの方が異端
20 名無しさん@おーぷん ID:YM4
ワイも見てへんわ、ディズニーもムーランしか見とらん
見たいんやけど、また今度でええかってなって年月が経つ
21 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ハリーポッターも見たことない
これはさすがにワイしかおらんやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>21
ハリーは賢者の石と秘密の部屋は見たかな
シリーズ物は見るの辛いねんな。スターウォーズも完結したら見たいわな
22 名無しさん@おーぷん ID:ixw
ワイ、君が代も蛍の光も聞いた事ないわ
ミッキーマウスのマーチもな
ゴイスーやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:YuM
俺も見てねー
26 名無しさん@おーぷん ID: eLn
日本人がアホみたいに熱狂してるコンテンツは一切見たいと思わん
31 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>26
そんなわざわざ波風立つこと言わんでもええんちゃう?
自分のペースでスマートに行こうや
27 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
ワイも最後の方しか見てねぇわ
29 名無しさん@おーぷん ID:GWa
高知県民?
30 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイ異端児が見たことないもの
ハリーポッター
アナ雪
君の名は
こんなんワイしかおらんやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
>>30
うそつけハリーポッターは確実に1回くらいは見てるゾ
46 名無しさん@おーぷん ID:Ni7
>>30
アナ雪ってなんで途中から男が変わるんや
33 名無しさん@おーぷん ID: eLn
日本人であれば必ず見てるであろうコンテンツを何一つ見てないワイ
37 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>33
その書き方だと逆説的に俺は日本人じゃないという宣言に受け取られるで
35 名無しさん@おーぷん ID:tnd
必ずとかくっさ
41 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ワイに張り合ってる奴草
42 名無しさん@おーぷん ID: eLn
まぁ少なくともワイより異端な奴はおらんやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:dec
ワオも見とらんでw
44 名無しさん@おーぷん ID: eLn
お前らみたいなミーハーは絶対見てるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:tnd
自分から人と違うアピールしてるの何で?
そんな誇らしい事?
52 名無しさん@おーぷん ID:wF2
となりのトトロ
風の谷のナウシカ
千と千尋の神隠し
君の名は
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
コナン系
ドラえもん系
クレしん系
ハリポタ
アベンジャーズ
スパイダーマン
↑これどれも1回も見たことないやついないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:tnd
それガ*ジ宣言やで
スキゾイドパーソナリティ障害や
57 名無しさん@おーぷん ID:vul
異端とやらの判断指標が世間の流行りってことはそれそのものを人並みに気にしていることの証左でしかないやろ
お前は異端児じゃなくてただのミーハーなひねくれ者や
世間で最も居場所がないカスや
75 名無しさん@おーぷん ID:owN
>>57
ド正論を言うのはやめてやれや
思春期の子はそういう時期あるんやから
58 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ミーハーイライラで草
60 名無しさん@おーぷん ID:TEa
ワイもや。みたことない。
いつか見ようと思ってるけど時間無さすぎて後回しにし続けた結果こうなった
62 名無しさん@おーぷん ID: eLn
自分がどこにでもいる人間なのを受け入れたくないんやろなぁw
69 名無しさん@おーぷん ID:YM4
>>62
ワイはどこにでもいる人間と思われたかった
普通でいられるってスゴイことなんやで
63 名無しさん@おーぷん ID:Yo2
てかハリーポッターはちょっとくらい見たことあるやろ?
金曜ロードショーでやってたら何となく付けてすぐ変えるとかあるあるやん??
66 名無しさん@おーぷん ID: eLn
>>63
ついててもすぐ変えるわ
興味ねぇもんw
70 名無しさん@おーぷん ID:tnd
おんJやってるってだけで普通の人間にはなれないという事実
71 名無しさん@おーぷん ID: eLn
ミーハージャップイライラで草
73 名無しさん@おーぷん ID:tnd
ミーハーイラーイラって書くとハリポタの魔法にありそう
78 名無しさん@おーぷん ID:pZz
ミーハーイライラで草ー!(杖振りー)
76 名無しさん@おーぷん ID:YM4
ミーハーってええ事やと思うけどな、それが一過性でもみんなが同じ事で楽しめるんやから
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561905833/
【朗報】ワイ異端児、未だに君の名はを見たことがない
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】後藤真希、前かがみのブラ乳がたまらない
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- ホルムズ海峡の機雷、自衛隊も除去すべき?…技術・経験は世界トップレベル!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww


























わりと普通にいるぞ
ハリポタ、アナ雪はワイも見たことないわ
わいもエンドゲーム見てないしな
まぁ興味無いのに見に行って
理解できず「クソだった」とノイジーマイノリティになるよりマシ
面白いかでいえば微妙やしええやろ
新海は性癖に素直になってこそ輝く人材やなって思った
ミーハーを馬鹿にしてる時期はあったし
今でもそうだけど、ミーハーの方が経済に貢献してると思うし
それはいい事だとは思う
俺もどっちも見てない
テレビ見ないと映画も見なくなるねん。
ネットで絶賛されたりしたら、手垢まみれでクッサと思うし、
ネットで酷評されたりしたら、金のムダやと思うし。
金曜ロードショーも日曜洋画劇場も今もあるかどうかすらも知らんねん。
見ないけど別に異端とは思わない
趣味と合わないだけの事
流行に乗るより「異端な俺カッケーw」な>>1みたいなのが一番ダサイ
ハリポタもアナ雪も君縄も姪が好きだから姪と一緒に見てあげただけで、
自分ひとりだったら絶対見てなかっただろうな
年取るとああいういかにもガキ向けな映画って全く見る気無くなるから、別に珍しくもないし逆張りでもない、おっさんとして普通の現象やで