すでにSwitch買っちゃってた負け組wwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: tP6
そうです私です
はぁ…
3 名無しさん@おーぷん ID: tP6
こんなことならもっと待てば良かったわ
やったソフトも少ねーし
4 名無しさん@おーぷん ID:JNa
ぶっちゃけライト微妙だろ
ゲームによっては携帯機モードだとテクスチャ劣化、フレームレート低下するし
6 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>4
つってもみんな携帯モードでしかやらんやろ
バッテリーとか重さとか考えたら完全上位互換やわ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
9 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>6
正直ワイ据え置きでしか使わん
Joy-Con使いにくい
5 名無しさん@おーぷん ID:ps2
なんかあったんか?
11 名無しさん@おーぷん ID:0W4
どう森大画面でやりたい
16 名無しさん@おーぷん ID:nkS
TVモードがメインやな
たまに風呂でYouTube見ることもあるが
18 名無しさん@おーぷん ID:ExL
ここ1か月以内に買ってるならご愁傷様やけど
それ以上前ならしゃーないやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:vVA
スペック次第だわ、変わらないなら普通のswitch買うわ、TV接続できないし
26 名無しさん@おーぷん ID: tP6
負けを認めたくない人多いな…
ワイらは人柱になったんやで…
27 名無しさん@おーぷん ID:JeT
ゆーて今までの流れ見てたらLite出る事ぐらいとっくに見えてたやろ
29 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>27
流れいうても任天堂って据え置きでアップグレードとか廉価版ハードだしたことあったか?あるならすまん
33 名無しさん@おーぷん ID:Z9D
スプラとかやりにくいやろって思ったけどもうフェス最後やん
35 名無しさん@おーぷん ID:iTN
モニター出力できない時点で興味なし
36 名無しさん@おーぷん ID: tP6
スプラトゥーンが快適なだけやなテレビモードのメリット
それ以外は携帯モードのが上やわ
37 名無しさん@おーぷん ID:TN0
ニンテンドーのハードは2代目で売れなくなるジンクスあるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:TN0
両立してこそのスイッチやろわかってないよな
40 名無しさん@おーぷん ID:H8t
ワイはむしろあんま小さくないなって思ったんやが
実際どうなんか知らんが、映像見た感じだと「もっとパッと見わかるぐらい小さければ買うかもなのに、これじゃ今のと大差ないやん買わんでええわ」って思った
41 名無しさん@おーぷん ID: tP6
おとなしく負けを認めて皆で慰め合おうや
テレビモードとか全くやらんでしょ
42 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>41
やるんだよなぁ
43 名無しさん@おーぷん ID:giJ
>>41
むしろテレビモードでしかやらんわ
47 名無しさん@おーぷん ID:mE2
有線LAN無しやったらスプラでボコられまくるぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:rVr
ワイヤで
52 名無しさん@おーぷん ID: tP6
いやいやいやオフラインゲーは携帯モードのがええやん
自分で自由に視点変えてやれるんやで、携帯モードがあるのにわざわざモニターの前に座って腰を据えてやる意味がわからん
53 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>52
プロコンあったらジャイロ操作できるしいらん
56 名無しさん@おーぷん ID:JeT
>>52
RPGとかならそれでええわ
モニタの大きさが欲しいゲームもあるんやで
55 名無しさん@おーぷん ID:3Jz
肝心のソフトはどう?
ポケモンとか面白そうだけど
57 名無しさん@おーぷん ID:mE2
ワイプロコン使い、携帯モード不要
63 名無しさん@おーぷん ID:jWV
ワイ最近買ったばっかりやけどライトとかいうのモニター出力できんならゴミやん
66 名無しさん@おーぷん ID:giJ
つーか値段の差も一万円くらいやろ
そこまで悩むようなもんでもないとおもうんやけど
70 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
ジョイコン壊れたからテレビでしかやらんわ
たまにのぶやぼやるときはテーブルモードをプロコンでやるが
71 名無しさん@おーぷん ID:JeT
そもそもLiteやなくて2DSポジなんやろな
名前間違えてるやん
77 名無しさん@おーぷん ID:orX
でもこのスイッチのガワが透明なやつでたら買っちゃわない?
ゲームボーイ商法や!
80 名無しさん@おーぷん ID:HLJ
テレビに接続出来ない←そもそもあれくらいのサイズでゼルダやれるならええやんけ
81 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>80
なおスマブラ、スプラ、スト2
82 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>80
な
ゼルダも携帯モードでなんら不自由なくプレイしたわ
83 名無しさん@おーぷん ID:J9f
携帯モードで何ら不自由なくプレイしてたならむしろ今のままで良くない?
91 名無しさん@おーぷん ID: tP6
64のマリオ64よりもDSのマリオ64のほうが面白かった時点で画面が大きければ大きいほど面白くなるってのは間違いやわ
利便性のほうが大事よ
96 名無しさん@おーぷん ID:qwK
ふむ…普通に二台持ちでいいのでは?
97 名無しさん@おーぷん ID:zlA
ぶっちゃけスイッチは携帯ゲームとしては高すぎたからこのくらいがちょうどええよな
99 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>97
てか最初から携帯機専用にしてほしかったわ
98 名無しさん@おーぷん ID:H8t
「そもそもさほど小さくなってへんやん派」はワイだけなんか?
映像見ながら絶対みんなもそう思ったやろなあって感想だったのに
101 名無しさん@おーぷん ID:JeT
>>98
そもそも歴代携帯機の新型自体言うほど小さくなってへんしな
100 名無しさん@おーぷん ID:2UF
104 名無しさん@おーぷん ID:JeT
イッチは黙って一生携帯モードで一人シコシコ遊んでればええやろ
ただ熱帯には来るないやマジで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562766557/
すでにSwitch買っちゃってた負け組wwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- ワールドカップ中継を授業中に流した小学校の教員、厳重注意処分されるwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】スマホ版ポケモンチャンピオンズ、『ダメ計アプリ』がチートだと炎上する
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」


























よくわからんが、追加で買ったり、使い古したからと買い替える金もない貧乏って事?
switchを部屋に飾るインテリアとして買った負け組の俺が通ります。あの箱はセンスあると思う。プレイ時間は0
DAEMON X MACHINAがあるから仕方なくSwitch買って発売待ち
今日liteみて、確かに衝撃的だった
めっちゃ売れそう
ゲームボーイとかDSとかから
何も学んでないのかなゲハ連中は
TVと携帯切り替えられるスイッチのほうが便利だし
無線のライトとかラグすぎて悲惨
一緒にプレイしてる連中も被害に遭ってうんざりするし
壊れやすいコントローラーが一体になってるせいで、壊れたら高額修理だ
アホには理解できんかもしれんが、明らかにライトのほうがやばい
ちょうどGIGAZINEにもプロセッサとストレージのアップデート版が出るって記事載ったからな。少し様子みたほうがいいかも
DQ11のスイッチ版いいなぁと思ってたところで携帯機出るならありがたい
3DSの後継機として買うわ
たかが1万の違いで殺されたように大袈裟やな
高校生の時でもなんとも思わんわ
ライトに触発されて買おうと思ったけど解像度こんなゴミやったんか
これは個人的にテレビ出力ほしいなぁ
2DSLLではなく2DS的な位置付け。
PSPgoな位置付け。
あの画面の大きさが気に入ってるから、小さくなってもなぁ
モニター出力なしの時点でいらんわ