すでにSwitch買っちゃってた負け組wwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: tP6
そうです私です
はぁ…
3 名無しさん@おーぷん ID: tP6
こんなことならもっと待てば良かったわ
やったソフトも少ねーし
4 名無しさん@おーぷん ID:JNa
ぶっちゃけライト微妙だろ
ゲームによっては携帯機モードだとテクスチャ劣化、フレームレート低下するし
6 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>4
つってもみんな携帯モードでしかやらんやろ
バッテリーとか重さとか考えたら完全上位互換やわ
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
9 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>6
正直ワイ据え置きでしか使わん
Joy-Con使いにくい
5 名無しさん@おーぷん ID:ps2
なんかあったんか?
11 名無しさん@おーぷん ID:0W4
どう森大画面でやりたい
16 名無しさん@おーぷん ID:nkS
TVモードがメインやな
たまに風呂でYouTube見ることもあるが
18 名無しさん@おーぷん ID:ExL
ここ1か月以内に買ってるならご愁傷様やけど
それ以上前ならしゃーないやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:vVA
スペック次第だわ、変わらないなら普通のswitch買うわ、TV接続できないし
26 名無しさん@おーぷん ID: tP6
負けを認めたくない人多いな…
ワイらは人柱になったんやで…
27 名無しさん@おーぷん ID:JeT
ゆーて今までの流れ見てたらLite出る事ぐらいとっくに見えてたやろ
29 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>27
流れいうても任天堂って据え置きでアップグレードとか廉価版ハードだしたことあったか?あるならすまん
33 名無しさん@おーぷん ID:Z9D
スプラとかやりにくいやろって思ったけどもうフェス最後やん
35 名無しさん@おーぷん ID:iTN
モニター出力できない時点で興味なし
36 名無しさん@おーぷん ID: tP6
スプラトゥーンが快適なだけやなテレビモードのメリット
それ以外は携帯モードのが上やわ
37 名無しさん@おーぷん ID:TN0
ニンテンドーのハードは2代目で売れなくなるジンクスあるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:TN0
両立してこそのスイッチやろわかってないよな
40 名無しさん@おーぷん ID:H8t
ワイはむしろあんま小さくないなって思ったんやが
実際どうなんか知らんが、映像見た感じだと「もっとパッと見わかるぐらい小さければ買うかもなのに、これじゃ今のと大差ないやん買わんでええわ」って思った
41 名無しさん@おーぷん ID: tP6
おとなしく負けを認めて皆で慰め合おうや
テレビモードとか全くやらんでしょ
42 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>41
やるんだよなぁ
43 名無しさん@おーぷん ID:giJ
>>41
むしろテレビモードでしかやらんわ
47 名無しさん@おーぷん ID:mE2
有線LAN無しやったらスプラでボコられまくるぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:rVr
ワイヤで
52 名無しさん@おーぷん ID: tP6
いやいやいやオフラインゲーは携帯モードのがええやん
自分で自由に視点変えてやれるんやで、携帯モードがあるのにわざわざモニターの前に座って腰を据えてやる意味がわからん
53 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>52
プロコンあったらジャイロ操作できるしいらん
56 名無しさん@おーぷん ID:JeT
>>52
RPGとかならそれでええわ
モニタの大きさが欲しいゲームもあるんやで
55 名無しさん@おーぷん ID:3Jz
肝心のソフトはどう?
ポケモンとか面白そうだけど
57 名無しさん@おーぷん ID:mE2
ワイプロコン使い、携帯モード不要
63 名無しさん@おーぷん ID:jWV
ワイ最近買ったばっかりやけどライトとかいうのモニター出力できんならゴミやん
66 名無しさん@おーぷん ID:giJ
つーか値段の差も一万円くらいやろ
そこまで悩むようなもんでもないとおもうんやけど
70 名無しさん@おーぷん ID:8ZB
ジョイコン壊れたからテレビでしかやらんわ
たまにのぶやぼやるときはテーブルモードをプロコンでやるが
71 名無しさん@おーぷん ID:JeT
そもそもLiteやなくて2DSポジなんやろな
名前間違えてるやん
77 名無しさん@おーぷん ID:orX
でもこのスイッチのガワが透明なやつでたら買っちゃわない?
ゲームボーイ商法や!
80 名無しさん@おーぷん ID:HLJ
テレビに接続出来ない←そもそもあれくらいのサイズでゼルダやれるならええやんけ
81 名無しさん@おーぷん ID:TN0
>>80
なおスマブラ、スプラ、スト2
82 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>80
な
ゼルダも携帯モードでなんら不自由なくプレイしたわ
83 名無しさん@おーぷん ID:J9f
携帯モードで何ら不自由なくプレイしてたならむしろ今のままで良くない?
91 名無しさん@おーぷん ID: tP6
64のマリオ64よりもDSのマリオ64のほうが面白かった時点で画面が大きければ大きいほど面白くなるってのは間違いやわ
利便性のほうが大事よ
96 名無しさん@おーぷん ID:qwK
ふむ…普通に二台持ちでいいのでは?
97 名無しさん@おーぷん ID:zlA
ぶっちゃけスイッチは携帯ゲームとしては高すぎたからこのくらいがちょうどええよな
99 名無しさん@おーぷん ID: tP6
>>97
てか最初から携帯機専用にしてほしかったわ
98 名無しさん@おーぷん ID:H8t
「そもそもさほど小さくなってへんやん派」はワイだけなんか?
映像見ながら絶対みんなもそう思ったやろなあって感想だったのに
101 名無しさん@おーぷん ID:JeT
>>98
そもそも歴代携帯機の新型自体言うほど小さくなってへんしな
100 名無しさん@おーぷん ID:2UF
104 名無しさん@おーぷん ID:JeT
イッチは黙って一生携帯モードで一人シコシコ遊んでればええやろ
ただ熱帯には来るないやマジで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562766557/
すでにSwitch買っちゃってた負け組wwwwwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww


























よくわからんが、追加で買ったり、使い古したからと買い替える金もない貧乏って事?
switchを部屋に飾るインテリアとして買った負け組の俺が通ります。あの箱はセンスあると思う。プレイ時間は0
DAEMON X MACHINAがあるから仕方なくSwitch買って発売待ち
今日liteみて、確かに衝撃的だった
めっちゃ売れそう
ゲームボーイとかDSとかから
何も学んでないのかなゲハ連中は
TVと携帯切り替えられるスイッチのほうが便利だし
無線のライトとかラグすぎて悲惨
一緒にプレイしてる連中も被害に遭ってうんざりするし
壊れやすいコントローラーが一体になってるせいで、壊れたら高額修理だ
アホには理解できんかもしれんが、明らかにライトのほうがやばい
ちょうどGIGAZINEにもプロセッサとストレージのアップデート版が出るって記事載ったからな。少し様子みたほうがいいかも
DQ11のスイッチ版いいなぁと思ってたところで携帯機出るならありがたい
3DSの後継機として買うわ
たかが1万の違いで殺されたように大袈裟やな
高校生の時でもなんとも思わんわ
ライトに触発されて買おうと思ったけど解像度こんなゴミやったんか
これは個人的にテレビ出力ほしいなぁ
2DSLLではなく2DS的な位置付け。
PSPgoな位置付け。
あの画面の大きさが気に入ってるから、小さくなってもなぁ
モニター出力なしの時点でいらんわ