【悲報】無能店員ワイ、人生初のクビ宣言wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: i77
正確にはクビやないけど…
次やらかしたらクビにするぞという脅し
ちなやらかしたのは金券関係
2 名無しさん@おーぷん ID:eyY
でなにしでかしたんや
3 名無しさん@おーぷん ID: i77
昨日のワイは風邪(37.5度の下痢)
夜勤休もうとしたらどうしても出てくれ そもそもお前週一やろがって感じの事を言われてしゃーない出るか…ってなったんや
6 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、ワイの仕事はレジ打ち 廃棄 品出し 温度チェック 制服引き下げ POT処理
これらを1人(ワンオペ)で3時間以内に終わらせるんや
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 妹(26)がクズ過ぎた結果・・・・・・⇒!
8 名無しさん@おーぷん ID:Tuy
金券のミス程度でそんなきれるようなの碌でもないわ
やめちまえ
9 名無しさん@おーぷん ID:eyY
相当なことでもしでかしたんか
12 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、具合悪いって言っても意外と仕事できる感じかなって感じやったし、いつも通りレジ打ちしつつ廃棄→POT処理→温度チェック→廃棄 返品って感じでなんとかやってたんや
だが10時頃…ワイは突然急激な腹痛に襲われた
15 名無しさん@おーぷん ID:eyY
∈(゚)(゚)∋漏らすんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:CZb
結論から書かないやつってほんと無能だよな
クビになるわそりゃ
17 名無しさん@おーぷん ID:wqR
朝から皆んなイララやな
19 名無しさん@おーぷん ID: i77
目の前白くなって漏らしそうになったんや
んな時にお客さんが来た
女の人で商品は1個だけ
その女の人はクオカードを出した
普段のワイならクオカードはこのコンビニで使えないから断るのに何故か腹痛で頭おかしくなってたワイは女の人に「金券ですね?」と聞いてしまった
女の人は「はい」って言ってワイを睨んだんや
20 名無しさん@おーぷん ID:CZb
イッチを市役所のガ*ジ施設収容課に
念のため通報しとくわ
早ければ明日家来るで
21 名無しさん@おーぷん ID:eyY
店員のコンディションなんて客は知らんからなぁ
23 名無しさん@おーぷん ID:CZb
クオカード使えないとかどこの北海道のコンビニだよ
27 名無しさん@おーぷん ID: i77
無能ワイは金券ボタン(1000円分)を押してお釣りを渡した
クオカード使えない上にそのクオカードは使用済みだったらしいんや
んで、朝から店長から電話きた
900円渡して商品渡すってどういうことやねん?お前何年も勤務しててなんでミスるん?店を脅かしたいんか?みたいな感じで
29 名無しさん@おーぷん ID:2cT
だいたい37.5度って微熱やろ
下痢はおんJ民なら標準装備やカス
31 名無しさん@おーぷん ID: i77
クオカード使えない上に使用済みのクオカードを金券1000円扱いした
具合悪くても週一なんやから絶対休むな勤務しろ
自己管理しろ
この3つのミスでワイは怒られて次はクビにするからなって言われた
32 名無しさん@おーぷん ID:eyY
バイトか?
35 名無しさん@おーぷん ID:54m
>>32
コンビニで週一しか入らない社員ってなんやねん
37 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>32
バイトやで
学生バイト
34 名無しさん@おーぷん ID: i77
その店長、前居た男の店員×2と大喧嘩したりしてたらしいんや
その男の店員2人はバックれたらしい
36 名無しさん@おーぷん ID:sbh
店長を悪者にする流れ
38 名無しさん@おーぷん ID:sbh
お前のミスなのに
41 名無しさん@おーぷん ID: i77
ワイの無能っぷり コンビニ事情をネタにするスレやで
42 名無しさん@おーぷん ID:eyY
イッチが消えたら別のバイトが困るだけやし
45 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、悪口になるかもしれんがその店長は最近ワイにLINEで客の悪口言ってたんや
「死ね」って…その時はまあスルーしてたんやけど後々怖くなってきた
あの店やめた方がいいと思う?
客に死ねっていう店長はやっぱりヤバいん?
46 名無しさん@おーぷん ID:hjl
やめたらええやん
48 名無しさん@おーぷん ID: i77
客に死ねはヤバイよな
しかもLINE
お前ら的にどうよ
ちなワイは無駄な争いはしたくない
店長と口論はしたくない
54 名無しさん@おーぷん ID:2cT
>>48
何を勝手に意見求めてんねん
辞めろカス
49 名無しさん@おーぷん ID:eyY
あと一回ポカしたら自動的に首にしてもらえるで
58 名無しさん@おーぷん ID: i77
クオカード使えない店ってまあ限られるよな
まあ彼処だよ
60 名無しさん@おーぷん ID:Lfy
ミスはミスやけどバイトで店長どうなんやろと思うなら直ぐ次探した方がええんちゃうか?
65 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>60
まあ、そうよね
とりあえず死ねって言うような人やから察しかな
61 名無しさん@おーぷん ID: i77
気になるのはワンオペ強制 客への悪口 元同僚の愚痴内容 口論した挙句にバックれた店員共
66 名無しさん@おーぷん ID:eyY
その男たぶん
ツィターとかでもバンバンつぶやいてそうやな
71 名無しさん@おーぷん ID:XTm
まあコンビニはやること多いくせに時給が安すぎるよな
学生バイトだったら他の率のいいバイトやればいいんじゃないの?
コンビニのバイトって 長く毎日働けるから利点があるわけであって シューイチの短時間やるぐらいだったら他のバイトの方がよっぽどいいだろ
74 名無しさん@おーぷん ID: i77
とりあえず同僚から5万返してもらうわ
やめたら会えんしな
出禁になる可能性あるし
79 名無しさん@おーぷん ID: i77
責任どうしてくれんの どうするのコレみたいな事言われてなんて答えたら分からんかったわ
1000円払いますで良かったんやろか?
83 名無しさん@おーぷん ID: i77
はぁー、出禁かぁ
ワイ、ローソンしか使えんくなるんか
84 名無しさん@おーぷん ID:XTm
バイトしてくれてる奴らに保険も払ってねえんだからパワハラやれる立場ちゃうで
失敗したのは確かにイッチだが、 そういう奴を雇ったのもそういうやつがミスするような状況を作ったのを全部店側の責任だからな
87 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>84
パワハラの基準わからんわ
まあ、色々バイトをやってきて1番ヤバい感じだったけどな
10分くらい怒られた
せやな…正直ワンオペじゃなかったら途中でウンコしてマトモな状態で適切にレジできたと思うし…
86 名無しさん@おーぷん ID: i77
ガチで悩む…
バックれは無いけどあんなん言うんやったら辞めようかな
まあ所詮ワイなんか軽いバイトやし
88 名無しさん@おーぷん ID: i77
ほな辞めるわ
その方がええしな
兎に角ああいう事を書いてた以上、もうあまり信用できない
89 名無しさん@おーぷん ID:BDT
難儀やな
厄介やな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562802698/
【悲報】無能店員ワイ、人生初のクビ宣言wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
ランダム記事紹介
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【朗報】メッシ、2試合で5ゴール
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























正直にウンコ漏らしそうで焦ってました言えばええやん
辞めろや
時給以上の価値ねえだろ絶対
37度だろうが仕事で体調悪化したらもととれねえし
元のシフトでもないなら断ってもなんの責任もない