【悲報】無能店員ワイ、人生初のクビ宣言wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: i77
正確にはクビやないけど…
次やらかしたらクビにするぞという脅し
ちなやらかしたのは金券関係
2 名無しさん@おーぷん ID:eyY
でなにしでかしたんや
3 名無しさん@おーぷん ID: i77
昨日のワイは風邪(37.5度の下痢)
夜勤休もうとしたらどうしても出てくれ そもそもお前週一やろがって感じの事を言われてしゃーない出るか…ってなったんや
6 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、ワイの仕事はレジ打ち 廃棄 品出し 温度チェック 制服引き下げ POT処理
これらを1人(ワンオペ)で3時間以内に終わらせるんや
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 自身の例の疑惑について必死に弁明する某野党議員、他の出演者も必死に庇いまくっており……
- W杯で初ゴールを決めた伊東純也、とんでもない誤解が全世界に拡散されていて関係者が困惑中
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- イラン「ホルムズ海峡はイランによって管理されることになる」
8 名無しさん@おーぷん ID:Tuy
金券のミス程度でそんなきれるようなの碌でもないわ
やめちまえ
9 名無しさん@おーぷん ID:eyY
相当なことでもしでかしたんか
12 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、具合悪いって言っても意外と仕事できる感じかなって感じやったし、いつも通りレジ打ちしつつ廃棄→POT処理→温度チェック→廃棄 返品って感じでなんとかやってたんや
だが10時頃…ワイは突然急激な腹痛に襲われた
15 名無しさん@おーぷん ID:eyY
∈(゚)(゚)∋漏らすんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:CZb
結論から書かないやつってほんと無能だよな
クビになるわそりゃ
17 名無しさん@おーぷん ID:wqR
朝から皆んなイララやな
19 名無しさん@おーぷん ID: i77
目の前白くなって漏らしそうになったんや
んな時にお客さんが来た
女の人で商品は1個だけ
その女の人はクオカードを出した
普段のワイならクオカードはこのコンビニで使えないから断るのに何故か腹痛で頭おかしくなってたワイは女の人に「金券ですね?」と聞いてしまった
女の人は「はい」って言ってワイを睨んだんや
20 名無しさん@おーぷん ID:CZb
イッチを市役所のガ*ジ施設収容課に
念のため通報しとくわ
早ければ明日家来るで
21 名無しさん@おーぷん ID:eyY
店員のコンディションなんて客は知らんからなぁ
23 名無しさん@おーぷん ID:CZb
クオカード使えないとかどこの北海道のコンビニだよ
27 名無しさん@おーぷん ID: i77
無能ワイは金券ボタン(1000円分)を押してお釣りを渡した
クオカード使えない上にそのクオカードは使用済みだったらしいんや
んで、朝から店長から電話きた
900円渡して商品渡すってどういうことやねん?お前何年も勤務しててなんでミスるん?店を脅かしたいんか?みたいな感じで
29 名無しさん@おーぷん ID:2cT
だいたい37.5度って微熱やろ
下痢はおんJ民なら標準装備やカス
31 名無しさん@おーぷん ID: i77
クオカード使えない上に使用済みのクオカードを金券1000円扱いした
具合悪くても週一なんやから絶対休むな勤務しろ
自己管理しろ
この3つのミスでワイは怒られて次はクビにするからなって言われた
32 名無しさん@おーぷん ID:eyY
バイトか?
35 名無しさん@おーぷん ID:54m
>>32
コンビニで週一しか入らない社員ってなんやねん
37 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>32
バイトやで
学生バイト
34 名無しさん@おーぷん ID: i77
その店長、前居た男の店員×2と大喧嘩したりしてたらしいんや
その男の店員2人はバックれたらしい
36 名無しさん@おーぷん ID:sbh
店長を悪者にする流れ
38 名無しさん@おーぷん ID:sbh
お前のミスなのに
41 名無しさん@おーぷん ID: i77
ワイの無能っぷり コンビニ事情をネタにするスレやで
42 名無しさん@おーぷん ID:eyY
イッチが消えたら別のバイトが困るだけやし
45 名無しさん@おーぷん ID: i77
まあ、悪口になるかもしれんがその店長は最近ワイにLINEで客の悪口言ってたんや
「死ね」って…その時はまあスルーしてたんやけど後々怖くなってきた
あの店やめた方がいいと思う?
客に死ねっていう店長はやっぱりヤバいん?
46 名無しさん@おーぷん ID:hjl
やめたらええやん
48 名無しさん@おーぷん ID: i77
客に死ねはヤバイよな
しかもLINE
お前ら的にどうよ
ちなワイは無駄な争いはしたくない
店長と口論はしたくない
54 名無しさん@おーぷん ID:2cT
>>48
何を勝手に意見求めてんねん
辞めろカス
49 名無しさん@おーぷん ID:eyY
あと一回ポカしたら自動的に首にしてもらえるで
58 名無しさん@おーぷん ID: i77
クオカード使えない店ってまあ限られるよな
まあ彼処だよ
60 名無しさん@おーぷん ID:Lfy
ミスはミスやけどバイトで店長どうなんやろと思うなら直ぐ次探した方がええんちゃうか?
65 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>60
まあ、そうよね
とりあえず死ねって言うような人やから察しかな
61 名無しさん@おーぷん ID: i77
気になるのはワンオペ強制 客への悪口 元同僚の愚痴内容 口論した挙句にバックれた店員共
66 名無しさん@おーぷん ID:eyY
その男たぶん
ツィターとかでもバンバンつぶやいてそうやな
71 名無しさん@おーぷん ID:XTm
まあコンビニはやること多いくせに時給が安すぎるよな
学生バイトだったら他の率のいいバイトやればいいんじゃないの?
コンビニのバイトって 長く毎日働けるから利点があるわけであって シューイチの短時間やるぐらいだったら他のバイトの方がよっぽどいいだろ
74 名無しさん@おーぷん ID: i77
とりあえず同僚から5万返してもらうわ
やめたら会えんしな
出禁になる可能性あるし
79 名無しさん@おーぷん ID: i77
責任どうしてくれんの どうするのコレみたいな事言われてなんて答えたら分からんかったわ
1000円払いますで良かったんやろか?
83 名無しさん@おーぷん ID: i77
はぁー、出禁かぁ
ワイ、ローソンしか使えんくなるんか
84 名無しさん@おーぷん ID:XTm
バイトしてくれてる奴らに保険も払ってねえんだからパワハラやれる立場ちゃうで
失敗したのは確かにイッチだが、 そういう奴を雇ったのもそういうやつがミスするような状況を作ったのを全部店側の責任だからな
87 名無しさん@おーぷん ID: i77
>>84
パワハラの基準わからんわ
まあ、色々バイトをやってきて1番ヤバい感じだったけどな
10分くらい怒られた
せやな…正直ワンオペじゃなかったら途中でウンコしてマトモな状態で適切にレジできたと思うし…
86 名無しさん@おーぷん ID: i77
ガチで悩む…
バックれは無いけどあんなん言うんやったら辞めようかな
まあ所詮ワイなんか軽いバイトやし
88 名無しさん@おーぷん ID: i77
ほな辞めるわ
その方がええしな
兎に角ああいう事を書いてた以上、もうあまり信用できない
89 名無しさん@おーぷん ID:BDT
難儀やな
厄介やな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562802698/
【悲報】無能店員ワイ、人生初のクビ宣言wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 高市首相の専用車がセンチュリーSUVに…「走る執務室」の価格は2700万円!
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- 「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】


























正直にウンコ漏らしそうで焦ってました言えばええやん
辞めろや
時給以上の価値ねえだろ絶対
37度だろうが仕事で体調悪化したらもととれねえし
元のシフトでもないなら断ってもなんの責任もない