合コン言ったんやけどワイだけ帰った
1 名無しさん@おーぷん ID: l4k
何か空気で吐きそうになった
なんやろ
酒も飲めないからジュース飲んだのがあかんの?
6 名無しさん@おーぷん ID: l4k
とりあえずビールはやめてほしい
飲めないのだっているんやから
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 火元「音楽準備室」から複数の燃えた衣類見つかる 衣類を乾かしていた可能性も 小学校火災 東京・北区
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】文春、公開した音声に捏造疑惑
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
7 名無しさん@おーぷん ID: l4k
皆がワイワイやってる中
ワイだけ話せなくってそのまま10分くらいでトイレ行くふりして帰った
何かもうこのまんま独身で消えるんやなぁと思うわ
8 名無しさん@おーぷん ID: l4k
一応、椅子に5000円置いたんやけどええよな?
どうなん?
9 名無しさん@おーぷん ID: l4k
おいどうなんだよ
ええよな?
12 名無しさん@おーぷん ID:pg0
イッチがおったことすら覚えてないから気にすんな
15 名無しさん@おーぷん ID:it8
あっ…
16 名無しさん@おーぷん ID: l4k
スマホとか最近買ったんやけど何も入れてない
ラインはやり方分からんし何か知らんから入れたくないんやけど皆入れてるもんなの?
17 名無しさん@おーぷん ID: l4k
最初にライン交換言われたんやけど入れてないからメールでええか?言われたら露骨に無視
最近の女て態度デカイな
何かムカつくんやけど
18 名無しさん@おーぷん ID: l4k
言ったらや
すまん
んで、誰も話してくれへんし
ちょっとはフォローしてくれてもええやん?
なくても楽しませてくれや
5000円払ったの馬鹿みたいやん
19 名無しさん@おーぷん ID: l4k
みんなそうや
ワイが話すと「つまらん」言うから話さなかったらほっぽって
ほなどないしたらええんや?
何言っても駄目やん
20 名無しさん@おーぷん ID:dgl
話しても楽しくないやつと話して楽しませる理由がないぞ
21 名無しさん@おーぷん ID: l4k
なら盛り上げてくれや
ワイは出来ないんやから
22 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチ以外は盛り上がってるんやで
23 名無しさん@おーぷん ID: l4k
だからワイだって入りたいの
なのに入れてくれへん
24 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチがみんなを楽しませれば自然と入れるで
25 名無しさん@おーぷん ID: l4k
だから、出来へんからやってくれや言っとるんやろ?
28 名無しさん@おーぷん ID:dgl
楽しませることもできへん
楽しむこともできへん
そんなイッチと会話して誰が得するん?
29 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ワイだって
彼女ほしいし色々やってほしいや
漫画みたいな生活とか
30 名無しさん@おーぷん ID:8oN
楽しませて仲良くなりたいって思うほどの価値がイッチに無かったんやろ
31 名無しさん@おーぷん ID: l4k
悔しいし羨ましい
ペチャクチャ喋る奴見下してるけど
32 名無しさん@おーぷん ID: l4k
受け付けないが羨ましい
体育会系とか公務員とか羨ましい
自慢できる奴が羨ましい
ムカつく
イライラする
33 名無しさん@おーぷん ID:dgl
こじらせすぎやろ……
34 名無しさん@おーぷん ID: l4k
頑張って日本語喋る奴も羨ましい
女の子に「頑張ってるね」とか言われて皆に囲まれてヘラヘラしてるのが羨ましい
35 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ワイだって頑張って話しても「あっそ」なのに
体育会系とかが何かしらの資格頑張ってるのやると「頑張れよ」とか
食堂で勉強してる奴とかにも「頑張れよ」とか
じゃあワイは?ワイだって頑張ってるやん
何がいけないんや?悔しいて睨むのだって仕方ないやん
それが人間やん
38 名無しさん@おーぷん ID: l4k
悔しい
ホンマに
悔しい悲しい恥ずかし
頑張って高校野球覚えても「へー」なんやぞ?
39 名無しさん@おーぷん ID:dgl
せやったらイッチをチヤホヤしてくれる人だけ集めて合コンしたらええやんか
40 名無しさん@おーぷん ID: l4k
そんなカリスマあったらこんな所で愚痴言わねぇよ
41 名無しさん@おーぷん ID:Uka
合コンで高校野球の話は流石に草
43 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチは自分がチヤホヤされるのが当たり前やと思ってるんやろ?
それが当たり前ならチヤホヤしてくれる人たくさんおるやろ?
合コンと言わずとも飲みに行くくらいできるはずやん
45 名無しさん@おーぷん ID: l4k
>>43
飲みはちょと
47 名無しさん@おーぷん ID:tDu
合コンでビール無理はアカンやろ
会社の飲み会と違って自分で行っとんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID: l4k
他人とご飯はヤダ
51 名無しさん@おーぷん ID:Uka
別にビールじゃなくてもいいと思うけど
一緒行った男友達とかじゃないんか?
流石にソフドリ飲んでたら冷めるが
56 名無しさん@おーぷん ID:tDu
いや無理矢理じゃなくても頼んでちょろっと飲めばええやん
58 名無しさん@おーぷん ID:dgl
酒が苦手なら苦手でええのに
消費量がーとか急性アルコール中毒がーとか言うからあかんのやぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:dgl
酒が飲めない人だけ集めて合コン
とかやっても同じ結果になるけどなこのイッチは
66 名無しさん@おーぷん ID:m0e
イッチなんて数合わせにしかすぎんのやで
68 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ここは不良しかいないのかよ
ちゃんと学校通ってたんか?
小学生とかよく勉強したやろ?
忘れたわけ?
ポスター書いたやん
76 名無しさん@おーぷん ID: l4k
急性アルコール中毒てこわいんやが
よくみんな気にしないで飲めるよなぁと
79 名無しさん@おーぷん ID: l4k
オヤジだって、アルコールなんか飲まなくたって仕事できるし
飲みだってしなくても金は貰える
だから飲まなくたってええぞ
って言ってたし
84 名無しさん@おーぷん ID:joS
ちゃんと勉強してアルコール中毒怖いなら
てにをはぐらいきちんと使えよ
90 名無しさん@おーぷん ID:8oN
こういう奴って勝手に先に帰る事で無言の抗議をした気になってそうでキモイ
イッチ的には誰かがあれ?イッチ君いないよ!どうしたのかな…って言ってて欲しいんやろうけど多分誰も気に止めて無いしむしろガ*ジがおらんなってせいせいしとるだけやと思うで
91 名無しさん@おーぷん ID: l4k
>>90
抗議はしてない
物凄く寂しかっただけや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565348656/
合コン言ったんやけどワイだけ帰った
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】YOASOBIのAyaseさんのタトゥー、マジで終わる
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww


























典型的なチョウセンジンですねw
無価値な奴にかまっても時間の無駄やで
ただただ性格が悪い
金払ってるのは全員同じやぞ。