合コン言ったんやけどワイだけ帰った
1 名無しさん@おーぷん ID: l4k
何か空気で吐きそうになった
なんやろ
酒も飲めないからジュース飲んだのがあかんの?
6 名無しさん@おーぷん ID: l4k
とりあえずビールはやめてほしい
飲めないのだっているんやから
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言われて「スタッフさん何人かで釣りに来れば?」と提案したら……
- 【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい…
- 【画像】カラオケまねきねこ「これが日本のZ飯よ!申し訳ないが大人は注文できません」→大人「しねぇよ」
- 【衝撃】会社員、水族館で『恐ろしい事』をしてしまった結果・・・・・・
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- リベラル最大の謎って「安全保障」だよな
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
7 名無しさん@おーぷん ID: l4k
皆がワイワイやってる中
ワイだけ話せなくってそのまま10分くらいでトイレ行くふりして帰った
何かもうこのまんま独身で消えるんやなぁと思うわ
8 名無しさん@おーぷん ID: l4k
一応、椅子に5000円置いたんやけどええよな?
どうなん?
9 名無しさん@おーぷん ID: l4k
おいどうなんだよ
ええよな?
12 名無しさん@おーぷん ID:pg0
イッチがおったことすら覚えてないから気にすんな
15 名無しさん@おーぷん ID:it8
あっ…
16 名無しさん@おーぷん ID: l4k
スマホとか最近買ったんやけど何も入れてない
ラインはやり方分からんし何か知らんから入れたくないんやけど皆入れてるもんなの?
17 名無しさん@おーぷん ID: l4k
最初にライン交換言われたんやけど入れてないからメールでええか?言われたら露骨に無視
最近の女て態度デカイな
何かムカつくんやけど
18 名無しさん@おーぷん ID: l4k
言ったらや
すまん
んで、誰も話してくれへんし
ちょっとはフォローしてくれてもええやん?
なくても楽しませてくれや
5000円払ったの馬鹿みたいやん
19 名無しさん@おーぷん ID: l4k
みんなそうや
ワイが話すと「つまらん」言うから話さなかったらほっぽって
ほなどないしたらええんや?
何言っても駄目やん
20 名無しさん@おーぷん ID:dgl
話しても楽しくないやつと話して楽しませる理由がないぞ
21 名無しさん@おーぷん ID: l4k
なら盛り上げてくれや
ワイは出来ないんやから
22 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチ以外は盛り上がってるんやで
23 名無しさん@おーぷん ID: l4k
だからワイだって入りたいの
なのに入れてくれへん
24 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチがみんなを楽しませれば自然と入れるで
25 名無しさん@おーぷん ID: l4k
だから、出来へんからやってくれや言っとるんやろ?
28 名無しさん@おーぷん ID:dgl
楽しませることもできへん
楽しむこともできへん
そんなイッチと会話して誰が得するん?
29 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ワイだって
彼女ほしいし色々やってほしいや
漫画みたいな生活とか
30 名無しさん@おーぷん ID:8oN
楽しませて仲良くなりたいって思うほどの価値がイッチに無かったんやろ
31 名無しさん@おーぷん ID: l4k
悔しいし羨ましい
ペチャクチャ喋る奴見下してるけど
32 名無しさん@おーぷん ID: l4k
受け付けないが羨ましい
体育会系とか公務員とか羨ましい
自慢できる奴が羨ましい
ムカつく
イライラする
33 名無しさん@おーぷん ID:dgl
こじらせすぎやろ……
34 名無しさん@おーぷん ID: l4k
頑張って日本語喋る奴も羨ましい
女の子に「頑張ってるね」とか言われて皆に囲まれてヘラヘラしてるのが羨ましい
35 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ワイだって頑張って話しても「あっそ」なのに
体育会系とかが何かしらの資格頑張ってるのやると「頑張れよ」とか
食堂で勉強してる奴とかにも「頑張れよ」とか
じゃあワイは?ワイだって頑張ってるやん
何がいけないんや?悔しいて睨むのだって仕方ないやん
それが人間やん
38 名無しさん@おーぷん ID: l4k
悔しい
ホンマに
悔しい悲しい恥ずかし
頑張って高校野球覚えても「へー」なんやぞ?
39 名無しさん@おーぷん ID:dgl
せやったらイッチをチヤホヤしてくれる人だけ集めて合コンしたらええやんか
40 名無しさん@おーぷん ID: l4k
そんなカリスマあったらこんな所で愚痴言わねぇよ
41 名無しさん@おーぷん ID:Uka
合コンで高校野球の話は流石に草
43 名無しさん@おーぷん ID:dgl
イッチは自分がチヤホヤされるのが当たり前やと思ってるんやろ?
それが当たり前ならチヤホヤしてくれる人たくさんおるやろ?
合コンと言わずとも飲みに行くくらいできるはずやん
45 名無しさん@おーぷん ID: l4k
>>43
飲みはちょと
47 名無しさん@おーぷん ID:tDu
合コンでビール無理はアカンやろ
会社の飲み会と違って自分で行っとんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID: l4k
他人とご飯はヤダ
51 名無しさん@おーぷん ID:Uka
別にビールじゃなくてもいいと思うけど
一緒行った男友達とかじゃないんか?
流石にソフドリ飲んでたら冷めるが
56 名無しさん@おーぷん ID:tDu
いや無理矢理じゃなくても頼んでちょろっと飲めばええやん
58 名無しさん@おーぷん ID:dgl
酒が苦手なら苦手でええのに
消費量がーとか急性アルコール中毒がーとか言うからあかんのやぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:dgl
酒が飲めない人だけ集めて合コン
とかやっても同じ結果になるけどなこのイッチは
66 名無しさん@おーぷん ID:m0e
イッチなんて数合わせにしかすぎんのやで
68 名無しさん@おーぷん ID: l4k
ここは不良しかいないのかよ
ちゃんと学校通ってたんか?
小学生とかよく勉強したやろ?
忘れたわけ?
ポスター書いたやん
76 名無しさん@おーぷん ID: l4k
急性アルコール中毒てこわいんやが
よくみんな気にしないで飲めるよなぁと
79 名無しさん@おーぷん ID: l4k
オヤジだって、アルコールなんか飲まなくたって仕事できるし
飲みだってしなくても金は貰える
だから飲まなくたってええぞ
って言ってたし
84 名無しさん@おーぷん ID:joS
ちゃんと勉強してアルコール中毒怖いなら
てにをはぐらいきちんと使えよ
90 名無しさん@おーぷん ID:8oN
こういう奴って勝手に先に帰る事で無言の抗議をした気になってそうでキモイ
イッチ的には誰かがあれ?イッチ君いないよ!どうしたのかな…って言ってて欲しいんやろうけど多分誰も気に止めて無いしむしろガ*ジがおらんなってせいせいしとるだけやと思うで
91 名無しさん@おーぷん ID: l4k
>>90
抗議はしてない
物凄く寂しかっただけや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565348656/
合コン言ったんやけどワイだけ帰った
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
ランダム記事紹介
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】男のバッグの正解、ついに見つかるwwww
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- アスクルでシンナー直販 →工務店や自動車整備業を支援
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【最新版】リメイクして欲しいゲームランキング1位がスクエニのあれwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w


























典型的なチョウセンジンですねw
無価値な奴にかまっても時間の無駄やで
ただただ性格が悪い
金払ってるのは全員同じやぞ。