日雇い派遣バイトやったことあるやつ集合!!!!
1 名無しさん@おーぷん ID: GYw
夏休み暇やからやってみようか迷ってるんやがどんな感じか教えてクレメンス
ちな大学生
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:xVO
コンサート系は大学時代よくしてたわ
7 名無しさん@おーぷん ID:8Hp
仕事によるとしか言えん
ワイの場合はクッッッソ楽なのもあれば前の日は眠れなくなるレベルのもあった
10 ■忍【LV14,グール,YW】 ID:lYd
底辺大集合
周りの日雇いはええ人ばかりやで
人に使われるタイプの(都合の)ええ人やけど
19 名無しさん@おーぷん ID:n9r
関西住んでた時にやってたけど滋賀の田舎まで行かされたのはひどかった
行くだけで二時間半やで
21 名無しさん@おーぷん ID:BMP
学生の頃は深夜の棚卸しとかやったことあるけど
心を無にして黙々と入力して1日9000円ちょい貰えたから学生としては美味しかったな
22 名無しさん@おーぷん ID:NTy
オープンハウスの受付は楽やったなあ
25 名無しさん@おーぷん ID:acl
イベントスタッフとかやったけど腰いわした
26 名無しさん@おーぷん ID:irj
ティッシュ配りやったりしたけど楽なのしかいかんかったわ
28 名無しさん@おーぷん ID:i34
祭りの運営本部の設営 警備 注意の仕事したけど日給12000やったな
29 名無しさん@おーぷん ID:BMP
お盆の時期に新幹線のホームでプラカード持って立ってる女の子たちも短期の派遣なんかな?
制服やなしにみんなバラバラの私服っぽい服装やし
31 名無しさん@おーぷん ID:HpS
フルキャストで集荷やった事あるわ
以外とババア多くていびられたゾ
32 名無しさん@おーぷん ID:yas
やったことあるけど時間のわりに全然お金にならなかったからやめた
33 名無しさん@おーぷん ID:n9r
ちなみに社員の人は愛想くっそ悪いで
34 名無しさん@おーぷん ID:NTy
オープンハウスのバイトはホンマええで
座っているだけで給料もらえる
39 名無しさん@おーぷん ID:7pZ
工場のライン作業中にウンコしに行ったら(無断ではない)怒られたことがあった
40 名無しさん@おーぷん ID:ZAN
腰いわすし
時々お届け先とトラブルになるらしいな
43 名無しさん@おーぷん ID: GYw
夏休み中限定での短期バイトを探してたんやが思いのほか派遣形式のやつが多くてびっくりしたわ
44 名無しさん@おーぷん ID:FHm
軽作業ってあれ脳みそ使わなくていいっていう意味の軽やで
肉体的に軽作業とか思ってたら死ぬで
48 名無しさん@おーぷん ID: GYw
>>44
気を付けるわ
45 名無しさん@おーぷん ID:PWK
シール貼りはマジで楽すぎて良かったわ
49 名無しさん@おーぷん ID:ZAN
延々とライン作業だけはできる気がしないな
50 名無しさん@おーぷん ID:x7M
スーパー銭湯とかから届くバスタオルの洗濯屋やっとったぞ
クッソキツかったけど仕事終わりのビールがたまらん
52 名無しさん@おーぷん ID:NTy
意外と短期の観光地の販売とかがええぞ
観光地は基本客層いいし
53 名無しさん@おーぷん ID:7pZ
軽作業って要は機械使わないだけやからな
20、30kgの荷物運ぶことになろうが手作業なら軽作業
56 名無しさん@おーぷん ID:wSw
日雇いの条件は確認したんか?
58 名無しさん@おーぷん ID:HpS
「アットホームな職場です!!!」に騙されるなよ
59 名無しさん@おーぷん ID:WIl
日雇い系は知り合いからの紹介が楽わよ
グレーだから公募が少ない
66 名無しさん@おーぷん ID:pYP
夏休み中なら大学生の陽キャ集団も大量に紛れ込んでくるやろねぇ
70 名無しさん@おーぷん ID:WIl
日雇いというか夏休み中の短期バイトだけど郵便局の仕分けクソ楽やったで
75 名無しさん@おーぷん ID:EA1
派遣はやめとけ
普通の短期バイトで直接雇用にしとけ
76 名無しさん@おーぷん ID: GYw
>>75
そういうのも探してるんやがいかんせん派遣が多くて多くて
78 名無しさん@おーぷん ID:duQ
ワイがやったのは
交通量調査→24時間と12時間のがある。24時間は2万で12時間は1万
2時間やって1時間のローテ。基本待機場所は用意してくれないから自分で場所を見つけて休む事になる。飯代とかジュースとか買ってると何だかんだ金無くなるし、天候によっては死ねる。冬は地獄やね、眠いし
79 名無しさん@おーぷん ID:duQ
家から20分圏内とかなら最高やけどそんな現場はめったにないからなぁ
80 名無しさん@おーぷん ID: GYw
>>79
そのあたり考えると普通の短期のほうがええのかもなぁ
81 名無しさん@おーぷん ID:duQ
あとはチラシ配り→現場は新宿やったけどマジで誰も受け取ってくれない。みんな避けるンゴ
物がティッシュやったりワイが可愛い女の子ならまだしも男でチラシは無理ゲーやね。精神が磨り減ったンゴ
86 名無しさん@おーぷん ID: GYw
>>81
つらいわねそれはつらい
チラシで思い出したがポスティングってどうなんや?やったことあるやつおらんか?
82 名無しさん@おーぷん ID:7pZ
ティッシュ配りは場所によるやな
ワイおじさまが多い街でティッシュ配りやったがノルマすぐに終わって本部に追加取りに行くレベルだったンゴ
83 名無しさん@おーぷん ID:QQm
地元の旅館に派遣されてベッドメイクならやったことあるわ
観光地のホテルや旅館だと夏はボーナス出るからおすすめや
85 名無しさん@おーぷん ID:vRn
工場やったことあるけどカスやったわ
不衛生極まりない
潔癖症には無理やな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565511226/
日雇い派遣バイトやったことあるやつ集合!!!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 可愛い女の子連れてきたよ
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…


























デパートへの什器搬入
壁とかに台車をぶつけないよう注意すれば、あとは単純作業でそこそこ時給もいい
昔トラックの積み込みを日雇いで何度かしたけど楽しかったな
楽ではないけど運動になるし頭使わず身体動かすだけだから金貰って筋トレしてる感覚だった。今やれと言われてもしんどいからもう無理だけどね