あおり運転あったけどさ
1 名無しさん@おーぷん ID: iyC
例えば殴られた時点でバックして轢き殺したら、正当防衛になるんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:qjn
過剰になるんちゃうか
3 名無しさん@おーぷん ID:wam
死に至らしめたとしても構わないと思いましたって感じ?
4 名無しさん@おーぷん ID:yIM
踏み間違えたって言えばなんとかなるやろ
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【画像】BLACKPINK・リサさんのケツ!ジーコ!
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
5 名無しさん@おーぷん ID: iyC
ぶん殴られてる訳やん?
6 名無しさん@おーぷん ID: iyC
自分が助かるためにあそこで轢き殺すのは悪いことなんやろか
7 名無しさん@おーぷん ID:hAw
ただの殺人やで
車に乗れてる時点で追撃は回避出来とるからな
9 名無しさん@おーぷん ID:aVB
窓を閉めればよかったじゃないと言われて逮捕
10 名無しさん@おーぷん ID:pwd
アゴのあたりをあの勢いで何回も殴るというのは明らかに殺人しようとしてる
殺されないためのやむを得ない措置と認められるかどうかが争点やね
12 名無しさん@おーぷん ID:etJ
ポリス呼べばええやん
13 名無しさん@おーぷん ID:JfW
嘘はともかく車から降りて近づいてきたからバックしようとして
間違って前に進んで轢き殺してしまった
ってなっても証拠が揃ってるならなんとかなりそう
15 名無しさん@おーぷん ID: iyC
>>13
これかな
過失致死ぐらいにはなるかもしらんが
16 名無しさん@おーぷん ID:zGp
http://www.youtube.com/watch?v=2BpVyLRXD0g
ほいよ、顔面アチアチね
18 名無しさん@おーぷん ID:u7s
>>16
車内から催涙スプレーは気をつけんとヤバいで
少しでも車内で炸裂したら軽く死ねる
17 名無しさん@おーぷん ID: iyC
ディーラーの車らしいンゴね
自分の車でやらないところが悪質やな
21 名無しさん@おーぷん ID:RQG
ドアレバーとか掴んできてるの引きずって振り落としてもこっちの傷害罪だかなんかだからなぁ
22 名無しさん@おーぷん ID:aA3
見たけどホンマ基地やで
女何写真撮ってたんやろうな
24 ID:Vum
ガラケーで草
26 名無しさん@おーぷん ID:wam
これ殴らせるために窓開けたんやろ
撮れ高の高いバズりそうな動画が欲しかったんやで
28 ID:Vum
試乗車やったらバレへんとでも思ってるんかな
33 名無しさん@おーぷん ID:pwd
>>28
まあ男の風体と女の行為を見る限りとんでもなく頭が悪そうやから
ディーラーを脅して半ば無理矢理借りたんやろね
30 名無しさん@おーぷん ID:YeB
殺されると思って気が動転しましたとでも言えば過剰防衛で何とかなるやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:wam
女が撮影してたんはオウム信者とかパヨクがやる威圧的行動と一緒や
「顔覚えたからな」的な脅しの意味
35 ID:Vum
自分であおっといて意味わからんな
36 名無しさん@おーぷん ID:u7s
ドライブレコーダー重要やな
38 名無しさん@おーぷん ID:0Il
今日の夕方には逮捕されてると思ってたわ
40 名無しさん@おーぷん ID:aA3
顔映ってるから割と早く逮捕されるだろうけど
はよ逮捕してほしいわこんな基地外
45 ID:Vum
相手の風貌も見てるんやろな気の弱そうな奴が狙われるんや
46 名無しさん@おーぷん ID:pwd
よくわからないんだけど結局あの男の目的はなんなんやろか
ただイキって殴るのが目的?
それとも金品を奪ったりするのが目的やろか
49 名無しさん@おーぷん ID:wam
>>46
追越車線チンタラ走ってた被害者がさっさとよけへんかったからムカついたんやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:aA3
19日間もディーラーが車貸し出すってことは
そこのディーラーの客なんやろかこのDQN
48 名無しさん@おーぷん ID:u7s
しっかし躊躇ない殴り方やったなあ
アメリカの映像みたいや
50 名無しさん@おーぷん ID:Gmu
こんだけ煽り運転問題になってドライブレコーダーも普及してるのになんでやってしまうのか
52 名無しさん@おーぷん ID:RQG
>>50
怒りには勝てないンゴオオオオ
53 名無しさん@おーぷん ID:pwd
チンタラ走ってる奴が邪魔なくらい急いでるのになんでわざわざ降りてきて殴るんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:utN
>>53
舐められたと思ったんやろ
この俺を誰だと思ってやがる的な
55 名無しさん@おーぷん ID:wam
>>53
急いでるわけやないんやで
自分の快適運転の邪魔をされたから処刑したいだけや
56 名無しさん@おーぷん ID:4eX
これの他にもやってるんやろ?頭おかしすぎや
57 名無しさん@おーぷん ID:u7s
それもう病気やわ
59 名無しさん@おーぷん ID:dFt
窓ちょっと開けて手が入ってきた瞬間にパワーウインドウ上げたったら良かったのに
61 名無しさん@おーぷん ID:wam
BMWガ*ジはたまたま煽り運転って形になって出たけど街中や電車内とかでもおるやろ自分の信じる正義振りかざして他人を攻撃する爺さんとかおばちゃん
あれも似たようなもんや
62 名無しさん@おーぷん ID:GE3
こんなんにでも運転免許与えるならいらんやろ免許制度
バカ高い金払う意味全くないやん
64 名無しさん@おーぷん ID:Gmu
ガチで厳しくしたら免許取得率くっそ下がりそう
65 名無しさん@おーぷん ID:aA3
前しかドラレコつけてへんけど
後ろもこれからは必須やな
67 名無しさん@おーぷん ID:dc4
煽るのは悪としても煽られる運転してる奴も悪いって思わなくもないわ
まぁ今回の殴られた奴はなんでヤバイやつに絡まれてるのに窓開けてるねんって所が意味不明過ぎるけど普通ドア全ロック窓閉めーで回避するやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565792563/
あおり運転あったけどさ
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
ランダム記事紹介
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃


























男女ともに朝鮮系って話も出てるがさて…
これが本当ならますます在日への風当たりは強くなるだろけど
なんで窓開けたんだ?
こんなときは窓開けずに警察に通報だろ?
高速道路で逃げ場ないんだから即逮捕だろ。
※2
窓閉めてたら余計逆上して鈍器で割ってきたり車ぶつけてくるケースもある