ワイこどおじ 親に一人暮らしさせてもらえない
1 名無しさん@おーぷん ID: t2P
どーしたらええか
2 名無しさん@おーぷん ID:NBh
ある日蒸発するんやで
3 名無しさん@おーぷん ID:0ov
20越えて親の意見を聞かないと動けないとかこどおじここに極まれり
4 名無しさん@おーぷん ID: t2P
まぁ実際金に関しては実家暮らしが最強よな…
いくらでも金がたまるし…
- 【悲報】ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- ワイ「生活保護申請するぅ!」(大声)職員「警察呼びますよ」ワイ「いいよ!」→
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【悲報】中国人さん、パリ・オペラ座「映えスポット」長時間占拠し白人に注意され「スマホの中国国旗」で対抗する謎の無双モードがネットで話題に → w...
- 【悲報】ロシアさん、ウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwww
- 大学のプログラムでフランスに2か月半留学、熱波がやばすぎるために10分ほど歩いていたら……
- ( ´_ゝ`)TBS、旭日旗?と話題の「異様なボカシ」について「特定の意図があったわけではありません」
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう
- 【悲報】ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
5 名無しさん@おーぷん ID:Ioc
従う必要はない
お前は本当は自由なんやで
走り出せ
6 名無しさん@おーぷん ID:N49
オッヤを老人ホーム送りにしたら一人暮らしになるんやない?
7 名無しさん@おーぷん ID:UGZ
させてもらえないがそもそもイミフ
自分じゃ絶対あげられない部屋に監禁でもされてるんか?w
8 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>7
パッパとマッマの言うことを聞いてれば間違いはないんやぞ💢
10 ■忍【LV13,キングマーマン,XL】 ID:w4k
老後がねぇ心配だからねぇ
家もそうだけど
14 名無しさん@おーぷん ID: t2P
独り暮らしってどこの県がええのん
15 名無しさん@おーぷん ID:Xe9
駅と病院近いとこ
17 名無しさん@おーぷん ID: t2P
引っ越す金ぐらいはあるはず
18 名無しさん@おーぷん ID:H3A
親が許してくれないから一人暮らしできないよお😢
19 名無しさん@おーぷん ID:awS
転職先決めてから考えるんやで
20 名無しさん@おーぷん ID: t2P
そもそも転職ができんかもしらんな!
今の職場行けたのが奇跡やし
23 名無しさん@おーぷん ID:ndg
そこそこ旧家で土地屋敷継がんとアカン立場のワイのトッモもこどおじになるんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>23
こどおじやろ
言われるのが嫌なら屋敷潰して立て直せ
25 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>23
こどおじ認定はされるな
27 名無しさん@おーぷん ID:N49
>>23
学習机があるならこどおじやぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:hCi
>>23
田舎の土地相続とかクソ金にならんし税金かかるしほんま嫌や
どうにかして回避できんやろか
26 名無しさん@おーぷん ID: t2P
二世帯住宅もこどおじあつかいにしよう
28 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>24
>>25
子供部屋(自宅敷地内別棟)とかいうふざけたレベルの金持ちやねんけど本人に言うとくわ
30 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>28
ぶっちゃけ田舎の旧家なら珍しくもないケースやしな
34 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>30
その別棟自体も築年数結構古いらしいわ
大平洋戦争くらいの頃に作ったとかいうてたから
31 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>28
ついでに遺産もすべて放棄して自己資産だけで生きていけと言っといてくれ
29 名無しさん@おーぷん ID:H3A
こどおじって引越した時に電気水道ガス何も手続きできなさそう
住民票の変更やら郵便局の手続きもできなさそうや
33 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>29
それこそガチ勢かどうかやな
にわかやと詰む
40 名無しさん@おーぷん ID:9M9
>>29
電気ガス水道の手続きは不動産屋が案内してくれるやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:25h
親に○○させてもらえないwwwwwwww
それ言えるのは未成年者だけぞw
その思考がこどおじやねん
44 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>43
家がそこそこ金持ってるとこの発想わね
ど底辺は親が家に居させてくれないやから
45 名無しさん@おーぷん ID: t2P
ワイも金入れるから正直生活にほぼ困らんからなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569924443/
ワイこどおじ 親に一人暮らしさせてもらえない
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
ランダム記事紹介
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- ヒュルケンベルグって上位チームのF1マシン乗ったら勝てるんじゃね?
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- FIAが会長の任期制限の廃止を承認、モハメド・ベン・スレイエム会長の長期政権樹立か ほか
- 皆藤愛子さん(42)結婚観を激白「どっちも大事なんです」
- 【動画】捕まった痴 漢、号泣きwwwwwwwwwwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】オタクさん「やったー!TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」オタクさん「えっ…?」→まさかの理由がこちらw w w w w w w w w w w w w
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】消費税減税、最大の敵は野党じゃなく自民党だったwwwww
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!


























今ネットがあるからさ
普通の人に比べて人生経験半分以下の自分でも何とかなったよ
とは言え、ちゃんとした人生経験は半分以下だったけど
旅行とか趣味とか、そういう事にはむしろ金も時間も使ってきたタイプだけど
>>1
マウントとかwww
そういう精神構造だから器は小さいしチンは幼児のまま
大きくならなかったんじゃない?w
だれでも初めてのことがあるんよなぁ
>>23
いったん家出て、ひとり暮らししてから、また戻ればいいんでね?
実家から一度も出たことないおっさんは、気持ち悪がられてもしゃーない。家出る金がないか、根性がないかのどっちかやから。
一人でできないことが多いから親は心配なんよ。
うちの場合はクズ父がDVするから、
自己主張できない人間になったのに、
ヨメに行ったら心配してたとか、意味分からんかったわ。
今は無能は父ちゃんよりムコはんのほうが役に立つからって、
母ちゃんこっち来たがるわ。新幹線で。
実家暮らし煽りなんか真に受けんなよ
そんなものはそれぞれ生き方の問題であってどっちが良いとか悪いとかそういう問題じゃない
煽りするやつは自分がストレス溜まってて誰かを攻撃したいだけの精神弱者しかいない