ワイこどおじ 親に一人暮らしさせてもらえない
1 名無しさん@おーぷん ID: t2P
どーしたらええか
2 名無しさん@おーぷん ID:NBh
ある日蒸発するんやで
3 名無しさん@おーぷん ID:0ov
20越えて親の意見を聞かないと動けないとかこどおじここに極まれり
4 名無しさん@おーぷん ID: t2P
まぁ実際金に関しては実家暮らしが最強よな…
いくらでも金がたまるし…
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【超悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん・・・
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
- 【物議】当時1年生の女子生徒会長、全校生徒の前で“つるし上げ”に…いじめ認定へ
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 【衆院内閣委】🇯🇵国旗損壊罪法案について参考人 武蔵野美術大教授(憲法)「国旗損壊罪という人の感情を保護するための立法を議論する必要はない」
- 拳銃4丁と弾80発超所持か、ベトナム国籍の男を逮捕、全ての銃に弾装塡…神奈川県警!
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
- 朝日新聞「W杯日本のゴミ拾いの起源は85年日韓戦の韓国人!」⇒ 元祖は81年天皇杯決勝の田辺製薬だったwww
- 賀喜遥香のふくらみが『過去No.1』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:Ioc
従う必要はない
お前は本当は自由なんやで
走り出せ
6 名無しさん@おーぷん ID:N49
オッヤを老人ホーム送りにしたら一人暮らしになるんやない?
7 名無しさん@おーぷん ID:UGZ
させてもらえないがそもそもイミフ
自分じゃ絶対あげられない部屋に監禁でもされてるんか?w
8 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>7
パッパとマッマの言うことを聞いてれば間違いはないんやぞ💢
10 ■忍【LV13,キングマーマン,XL】 ID:w4k
老後がねぇ心配だからねぇ
家もそうだけど
14 名無しさん@おーぷん ID: t2P
独り暮らしってどこの県がええのん
15 名無しさん@おーぷん ID:Xe9
駅と病院近いとこ
17 名無しさん@おーぷん ID: t2P
引っ越す金ぐらいはあるはず
18 名無しさん@おーぷん ID:H3A
親が許してくれないから一人暮らしできないよお😢
19 名無しさん@おーぷん ID:awS
転職先決めてから考えるんやで
20 名無しさん@おーぷん ID: t2P
そもそも転職ができんかもしらんな!
今の職場行けたのが奇跡やし
23 名無しさん@おーぷん ID:ndg
そこそこ旧家で土地屋敷継がんとアカン立場のワイのトッモもこどおじになるんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>23
こどおじやろ
言われるのが嫌なら屋敷潰して立て直せ
25 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>23
こどおじ認定はされるな
27 名無しさん@おーぷん ID:N49
>>23
学習机があるならこどおじやぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:hCi
>>23
田舎の土地相続とかクソ金にならんし税金かかるしほんま嫌や
どうにかして回避できんやろか
26 名無しさん@おーぷん ID: t2P
二世帯住宅もこどおじあつかいにしよう
28 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>24
>>25
子供部屋(自宅敷地内別棟)とかいうふざけたレベルの金持ちやねんけど本人に言うとくわ
30 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>28
ぶっちゃけ田舎の旧家なら珍しくもないケースやしな
34 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>30
その別棟自体も築年数結構古いらしいわ
大平洋戦争くらいの頃に作ったとかいうてたから
31 名無しさん@おーぷん ID:0ov
>>28
ついでに遺産もすべて放棄して自己資産だけで生きていけと言っといてくれ
29 名無しさん@おーぷん ID:H3A
こどおじって引越した時に電気水道ガス何も手続きできなさそう
住民票の変更やら郵便局の手続きもできなさそうや
33 名無しさん@おーぷん ID:awS
>>29
それこそガチ勢かどうかやな
にわかやと詰む
40 名無しさん@おーぷん ID:9M9
>>29
電気ガス水道の手続きは不動産屋が案内してくれるやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:25h
親に○○させてもらえないwwwwwwww
それ言えるのは未成年者だけぞw
その思考がこどおじやねん
44 名無しさん@おーぷん ID:ndg
>>43
家がそこそこ金持ってるとこの発想わね
ど底辺は親が家に居させてくれないやから
45 名無しさん@おーぷん ID: t2P
ワイも金入れるから正直生活にほぼ困らんからなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569924443/
ワイこどおじ 親に一人暮らしさせてもらえない
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【画像】宝鐘マリンさんの大親友Vtuber、顔がほとんど見えてしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
ランダム記事紹介
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【????】授乳ケープでカフェ授乳、「店員から注意」母の投稿で議論沸騰…店の「お断り」は許されるのか?
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- タイミーに店長が自分の名前で応募→自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 【悲報】ウクライナ「鹵獲したロシアの兵器はみんな情報公開すんでwww」
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























今ネットがあるからさ
普通の人に比べて人生経験半分以下の自分でも何とかなったよ
とは言え、ちゃんとした人生経験は半分以下だったけど
旅行とか趣味とか、そういう事にはむしろ金も時間も使ってきたタイプだけど
>>1
マウントとかwww
そういう精神構造だから器は小さいしチンは幼児のまま
大きくならなかったんじゃない?w
だれでも初めてのことがあるんよなぁ
>>23
いったん家出て、ひとり暮らししてから、また戻ればいいんでね?
実家から一度も出たことないおっさんは、気持ち悪がられてもしゃーない。家出る金がないか、根性がないかのどっちかやから。
一人でできないことが多いから親は心配なんよ。
うちの場合はクズ父がDVするから、
自己主張できない人間になったのに、
ヨメに行ったら心配してたとか、意味分からんかったわ。
今は無能は父ちゃんよりムコはんのほうが役に立つからって、
母ちゃんこっち来たがるわ。新幹線で。
実家暮らし煽りなんか真に受けんなよ
そんなものはそれぞれ生き方の問題であってどっちが良いとか悪いとかそういう問題じゃない
煽りするやつは自分がストレス溜まってて誰かを攻撃したいだけの精神弱者しかいない