【悲報】職場の女さん、結婚した途端、飲み会で酒をガバガバ飲むようになるwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: UVg
独身時代の「私、お酒弱いんです〜」は演技やったんやな……
3 名無しさん@おーぷん ID:67a
彼氏に遠慮して泥酔しないようにしてたんちゃう
さすがに既婚者に手出すのは勇気いるからガード緩くなったんやろ
8 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>3
彼氏できて1年半で婚約まで行ったからな
フリー時代から酒弱いアピールしてた
4 名無しさん@おーぷん ID: UVg
「こいつ、打算のために平気で嘘つく人間なんやな。しかもバレることすら厭わず」って
思うと、急に気持ち悪い人間に見えてくるわ
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 緊急地震速報で「富士山噴火」トレンド入りwwwwwwwwww
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【画像】篠崎愛の完熟ボディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
7 名無しさん@おーぷん ID:dVN
>>4
嘘つかない人間なんておらんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:je1
1年半で婚約ってちょうどいいタイミングよな
なんか悪いんか?
17 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>9
やから、1年半より前のフリー時代から酒弱いアピールしてたから
彼氏に気遣って云々ってのは的外れってこと
なんかこのスレ読解力のないやつ多杉内
12 名無しさん@おーぷん ID:fih
別に嘘つくのに一々罪悪感抱かないわ
行きづらすぎやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:sTG
結婚がストレスで酒飲まないとやってられんのやないか
15 名無しさん@おーぷん ID:A2m
なんや振られたんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:SCI
イッチ狙ってたんか…
かわいそうになぁ
23 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>16
幹事「一杯目は皆さんビールでいいですかー?」
女さん「あっ私ウーロンハイで……」
周り(まあ女さんは酒弱いって言うてたし、しゃーないか)
店員「生ビールお待ち!」ドカドカ
周り(また女さんの飲み物待ちか……まあ酒弱い(ry)
この気遣いが全て女さんのワガママに振り回されただけという事実
そしてその気遣いをしてもらっていた連中の前で平然と嘘がバレる行動を取る
その無神経さ
18 名無しさん@おーぷん ID:uGG
こじらせすぎやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:PoY
婚約したから手を出してこないと思って酒解禁しただけやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:sTG
誘われたくないから、酒弱い設定にしてたってことでは?
21 名無しさん@おーぷん ID:67a
酒に強い弱い程度の嘘でそんな罪悪感覚えるわけないやん
別に誰にも迷惑かかるわけちゃうし
22 名無しさん@おーぷん ID:JM7
直接聞かれへんくらいの関係でそこまで気にしてるのなんか気持ち悪い
27 名無しさん@おーぷん ID:67a
ウーロンハイとかビールと大して変わらんやんけ
単にビール嫌いなだけちゃうん
30 名無しさん@おーぷん ID:sTG
嘘ついたことより、
今まで酒控えてた子が、結婚して酒ガブガブ飲んでることの方がツッコミどころやろ
普通既婚者とか飲み会にも顔出す機会減るやん
31 名無しさん@おーぷん ID: UVg
ウーロンハイとビールが対して変わらんって
居酒屋エアプ民か?
度数は大して変わらんかもしれんが
氷マシマシのグラスで出てくるウーロンハイと
ジョッキで出てくるビールと
どっちかアルコール総量が多いかなんて一目瞭然やん
32 名無しさん@おーぷん ID:w6E
言いたいことはわかる🤗
そういうコロッと態度変えて平気な顔してるやつってホンマ神経図太いなぁと思う😨
女に多いけど
でも単純に酒に強くなっただけかもしれないしなんかストーカー気質のイッチもキモいで😅
33 名無しさん@おーぷん ID:8KC
旦那のことも考えろや
むしろそいつと一緒にならんで済んだイッチがラッキーやんけ
38 名無しさん@おーぷん ID:sTG
イッチ今こそチャンスやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:BvB
気持ちはわかる
42 名無しさん@おーぷん ID:sGD
そんなこと気にしないわ
イッチがその女のこと自体嫌いなだけやろ
44 名無しさん@おーぷん ID: UVg
酔いつぶれる心配がない程度にはいける体質で
ビールも飲むくせに
よくも今まで「お酒弱いんで〜ウーロンハイで〜」っていけしゃあしゃあと言うてこられたな
ワイなら胃が痛くてしゃーないわ
46 名無しさん@おーぷん ID:sTG
結婚して今度は家で酒弱いんでって毎日やってて、外でしか飲めないからしこたま飲んでる説
48 名無しさん@おーぷん ID:67a
イッチが気にしすぎなんやで
普通の人間は周りをそこまで気にしないし周囲の人間もそこまで個人を気にしない
50 名無しさん@おーぷん ID:sTG
てか面と向かって本人に言えよ
全然直接聞ける案件やろこれ
51 【4166円】 ID:HUD
酒弱いは嘘やったんだなぁっては思うけどスレたてるほどの事か?
些細な事やと思うけどねぇ
60 名無しさん@おーぷん ID: UVg
ワイを童*扱いしてお人形遊びするのは勝手やが
仮にこれを男が「俺、酒飲めないんでウーロンハイでいいっすか?」とか言うてたくせに
ある時を境に酒飲み始めたら、同じ様にスレ建てるゾ
61 名無しさん@おーぷん ID:w6E
>>60
勝手に建てれば??
62 名無しさん@おーぷん ID: UVg
スレの内容に女が登場しただけで
イッチは童*!この女のことを狙っていた!とか大騒ぎ
女に執着してるのはお前らのほうやんけ(呆れ)
63 名無しさん@おーぷん ID:KOi
イッチ必死やなw
65 名無しさん@おーぷん ID:gSp
飲み会くらいでしか女の子と飲みに行けないんやからしゃーない
テンション上がってて可愛いやん
67 名無しさん@おーぷん ID:DDw
こいつ猫被ってやがったかw
程度の感想しか抱かんと思うが
68 名無しさん@おーぷん ID:HUD
>>67
ほんとその程度の事しか思えんよね
70 名無しさん@おーぷん ID:w6E
>>67
まあこんな感じよな
普通に生きてたらよくあることやしいちいちこんな粘着しないよ
イッチは会社の飲み会くらいでしか女と接する機会がないんやろ?
69 名無しさん@おーぷん ID: UVg
なんやろなお前らは
ワイのこれまでのレス読んで
「自分のワガママな嘘に周囲を巻き込んで、かつ今ではその嘘がバレる行動を平気でしてる」という
その図太さ、無神経さを批判してるということが
まったく読み取れへんのか……
実生活苦労してそう
72 名無しさん@おーぷん ID: UVg
女大好きおんj民に対して
「女さん」なんて性別を特定した書き方したから興奮して
イチ叩きを始めてしもたんやね
次からは「職場の後輩」でスレ立てするわ
ほなまた
73 名無しさん@おーぷん ID:KOi
泣くなよイッチ^^
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572441125/
【悲報】職場の女さん、結婚した途端、飲み会で酒をガバガバ飲むようになるwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 井上清華アナ ピチピチニットで胸がくっきり、乗せ乳!!
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
ランダム記事紹介
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww


























ストレスかもしれんなあ
ぶりっ子猫かぶり系はタチ悪いぞ
多分結婚して釣れたらちゃんと家事とか育児やらずにだんなに押し付けるタイプ
だんなかわいそうw
めっちゃ早口で話してそう
くっだらね
こんなことくらいでスレたてるほどムカつくってすごいな
涙目敗走してて草
図星だったんだろうなぁ
職場が同じ程度の女の発言までいちいちよう覚えてんなw