【悲報】職場の女さん、結婚した途端、飲み会で酒をガバガバ飲むようになるwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: UVg
独身時代の「私、お酒弱いんです〜」は演技やったんやな……
3 名無しさん@おーぷん ID:67a
彼氏に遠慮して泥酔しないようにしてたんちゃう
さすがに既婚者に手出すのは勇気いるからガード緩くなったんやろ
8 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>3
彼氏できて1年半で婚約まで行ったからな
フリー時代から酒弱いアピールしてた
4 名無しさん@おーぷん ID: UVg
「こいつ、打算のために平気で嘘つく人間なんやな。しかもバレることすら厭わず」って
思うと、急に気持ち悪い人間に見えてくるわ
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
7 名無しさん@おーぷん ID:dVN
>>4
嘘つかない人間なんておらんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:je1
1年半で婚約ってちょうどいいタイミングよな
なんか悪いんか?
17 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>9
やから、1年半より前のフリー時代から酒弱いアピールしてたから
彼氏に気遣って云々ってのは的外れってこと
なんかこのスレ読解力のないやつ多杉内
12 名無しさん@おーぷん ID:fih
別に嘘つくのに一々罪悪感抱かないわ
行きづらすぎやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:sTG
結婚がストレスで酒飲まないとやってられんのやないか
15 名無しさん@おーぷん ID:A2m
なんや振られたんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:SCI
イッチ狙ってたんか…
かわいそうになぁ
23 名無しさん@おーぷん ID: UVg
>>16
幹事「一杯目は皆さんビールでいいですかー?」
女さん「あっ私ウーロンハイで……」
周り(まあ女さんは酒弱いって言うてたし、しゃーないか)
店員「生ビールお待ち!」ドカドカ
周り(また女さんの飲み物待ちか……まあ酒弱い(ry)
この気遣いが全て女さんのワガママに振り回されただけという事実
そしてその気遣いをしてもらっていた連中の前で平然と嘘がバレる行動を取る
その無神経さ
18 名無しさん@おーぷん ID:uGG
こじらせすぎやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:PoY
婚約したから手を出してこないと思って酒解禁しただけやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:sTG
誘われたくないから、酒弱い設定にしてたってことでは?
21 名無しさん@おーぷん ID:67a
酒に強い弱い程度の嘘でそんな罪悪感覚えるわけないやん
別に誰にも迷惑かかるわけちゃうし
22 名無しさん@おーぷん ID:JM7
直接聞かれへんくらいの関係でそこまで気にしてるのなんか気持ち悪い
27 名無しさん@おーぷん ID:67a
ウーロンハイとかビールと大して変わらんやんけ
単にビール嫌いなだけちゃうん
30 名無しさん@おーぷん ID:sTG
嘘ついたことより、
今まで酒控えてた子が、結婚して酒ガブガブ飲んでることの方がツッコミどころやろ
普通既婚者とか飲み会にも顔出す機会減るやん
31 名無しさん@おーぷん ID: UVg
ウーロンハイとビールが対して変わらんって
居酒屋エアプ民か?
度数は大して変わらんかもしれんが
氷マシマシのグラスで出てくるウーロンハイと
ジョッキで出てくるビールと
どっちかアルコール総量が多いかなんて一目瞭然やん
32 名無しさん@おーぷん ID:w6E
言いたいことはわかる🤗
そういうコロッと態度変えて平気な顔してるやつってホンマ神経図太いなぁと思う😨
女に多いけど
でも単純に酒に強くなっただけかもしれないしなんかストーカー気質のイッチもキモいで😅
33 名無しさん@おーぷん ID:8KC
旦那のことも考えろや
むしろそいつと一緒にならんで済んだイッチがラッキーやんけ
38 名無しさん@おーぷん ID:sTG
イッチ今こそチャンスやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:BvB
気持ちはわかる
42 名無しさん@おーぷん ID:sGD
そんなこと気にしないわ
イッチがその女のこと自体嫌いなだけやろ
44 名無しさん@おーぷん ID: UVg
酔いつぶれる心配がない程度にはいける体質で
ビールも飲むくせに
よくも今まで「お酒弱いんで〜ウーロンハイで〜」っていけしゃあしゃあと言うてこられたな
ワイなら胃が痛くてしゃーないわ
46 名無しさん@おーぷん ID:sTG
結婚して今度は家で酒弱いんでって毎日やってて、外でしか飲めないからしこたま飲んでる説
48 名無しさん@おーぷん ID:67a
イッチが気にしすぎなんやで
普通の人間は周りをそこまで気にしないし周囲の人間もそこまで個人を気にしない
50 名無しさん@おーぷん ID:sTG
てか面と向かって本人に言えよ
全然直接聞ける案件やろこれ
51 【4166円】 ID:HUD
酒弱いは嘘やったんだなぁっては思うけどスレたてるほどの事か?
些細な事やと思うけどねぇ
60 名無しさん@おーぷん ID: UVg
ワイを童*扱いしてお人形遊びするのは勝手やが
仮にこれを男が「俺、酒飲めないんでウーロンハイでいいっすか?」とか言うてたくせに
ある時を境に酒飲み始めたら、同じ様にスレ建てるゾ
61 名無しさん@おーぷん ID:w6E
>>60
勝手に建てれば??
62 名無しさん@おーぷん ID: UVg
スレの内容に女が登場しただけで
イッチは童*!この女のことを狙っていた!とか大騒ぎ
女に執着してるのはお前らのほうやんけ(呆れ)
63 名無しさん@おーぷん ID:KOi
イッチ必死やなw
65 名無しさん@おーぷん ID:gSp
飲み会くらいでしか女の子と飲みに行けないんやからしゃーない
テンション上がってて可愛いやん
67 名無しさん@おーぷん ID:DDw
こいつ猫被ってやがったかw
程度の感想しか抱かんと思うが
68 名無しさん@おーぷん ID:HUD
>>67
ほんとその程度の事しか思えんよね
70 名無しさん@おーぷん ID:w6E
>>67
まあこんな感じよな
普通に生きてたらよくあることやしいちいちこんな粘着しないよ
イッチは会社の飲み会くらいでしか女と接する機会がないんやろ?
69 名無しさん@おーぷん ID: UVg
なんやろなお前らは
ワイのこれまでのレス読んで
「自分のワガママな嘘に周囲を巻き込んで、かつ今ではその嘘がバレる行動を平気でしてる」という
その図太さ、無神経さを批判してるということが
まったく読み取れへんのか……
実生活苦労してそう
72 名無しさん@おーぷん ID: UVg
女大好きおんj民に対して
「女さん」なんて性別を特定した書き方したから興奮して
イチ叩きを始めてしもたんやね
次からは「職場の後輩」でスレ立てするわ
ほなまた
73 名無しさん@おーぷん ID:KOi
泣くなよイッチ^^
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572441125/
【悲報】職場の女さん、結婚した途端、飲み会で酒をガバガバ飲むようになるwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になる可能性
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止


























ストレスかもしれんなあ
ぶりっ子猫かぶり系はタチ悪いぞ
多分結婚して釣れたらちゃんと家事とか育児やらずにだんなに押し付けるタイプ
だんなかわいそうw
めっちゃ早口で話してそう
くっだらね
こんなことくらいでスレたてるほどムカつくってすごいな
涙目敗走してて草
図星だったんだろうなぁ
職場が同じ程度の女の発言までいちいちよう覚えてんなw