ジョイフルとかいう話には上がらない隠れ有能ファミレス
1 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
すこ
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済損失1240兆円です」←これやばくね?????
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:4ri
ドリンクバーが安くなる券
持ってるからあげようか?
14 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>9
欲しい
ずっといつてないからもってないぜ
あれ150円だっけ
10 名無しさん@おーぷん ID:cdw
ジョイフル旨いよ
11 名無しさん@おーぷん ID:O25
ジョイフルのハンバーグそんなに美味しくないんよな
ワイだけか?
12 名無しさん@おーぷん ID:x3K
何それ東京にある?
13 名無しさん@おーぷん ID:Nld
豆腐グラタン復活してほしいンゴ
29 名無しさん@おーぷん ID:hpI
ジョイフルはいつもお世話になってます
38 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
安いのにサイゼみたいにくっさい汚い感じしないのが超有能やわジョイフル
普通にどれもうまいし
43 名無しさん@おーぷん ID:hpI
ジョイフルのミックスグリル食べたくなってきた
44 名無しさん@おーぷん ID:xO6
千葉のジョイフルくそ高くてビビった
安さがウリなのにこれじゃ旨味ないやんけ…
52 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>44
うせやん?
全国共通ちゃうんかお値段
51 名無しさん@おーぷん ID:xO6
九州民にとってはセブン並みに馴染みあるお店
中学くらいまで全国どこにでもある店だと思ってた
53 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
ジョイフルはガッツリ食いたい時用のメニューは当然あるし、
あっさりしたもの食べたい時用のメニューも充実してるのが強い
ネギトロはいわずもがな、雑炊普通にうまい
59 名無しさん@おーぷん ID:jUf
>>53
ワイもあの雑炊好き
でも若鶏の唐揚げ定食美味しくてそっち頼んじゃうわ
54 名無しさん@おーぷん ID:aOb
なんでこんな取り沙汰されてるのにマイナーだと思ってしまうのか
あっぷるぐりむぐらいマイナーなところ当たりを狙えハゲ
56 名無しさん@おーぷん ID:4ri
ジョイフル1都2府34県に約730店舗
サイゼリヤの国内店舗数が1000
70 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>56
サイゼとか言うゲス店舗のが多いのが気に食わんな
日本国民のためにもっとジョイフルを増やせ
58 名無しさん@おーぷん ID:buW
しらべたら神奈川1店舗しかなくて草
そら知らんわ
61 名無しさん@おーぷん ID:Nld
ドリアもいいぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:4ri
ジョイフル東京初進出は赤坂みたいだな
67 名無しさん@おーぷん ID:CSa
ハンバーグは
万世>>>フライングガーデン>>>BIG BOY>>>びっくりドンキー=デニーズ>ガスト=ジョナサン=ココス>サイゼリア=ジョイフル>松屋
77 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>67
おいアホか君は
サイゼの冷凍バリバリのハンバーグとジョイフルの美味しいハンバーグが同レベルな訳ないやろ
115 名無しさん@おーぷん ID:QEj
>>67
フライングガーデンとかいう、出店エリアが謎の店
71 名無しさん@おーぷん ID:4ri
サイコロペッパーがすき
83 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>71
あれもたまらん
和食セットでご飯と一緒に味わいたい
https://i.imgur.com/IojqLjx.jpg
73 名無しさん@おーぷん ID:zVI
ワイ「チケットの期限2年前やん!これ使えないよな...」
店員さん「ええんやで」(ニッコリ)
80 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
>>73
これまじであるからな
82 名無しさん@おーぷん ID:ctR
>>73
あるあるで草
ほぼ毎回そんな感じやわ
84 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>73
草
これマジであるよな
ほんま有能
81 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
今気づいたが逆にジョイフルでまずいものが思い浮かばないかもしれない
91 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
>>81
ドリンクバーでコーラとオレンジとカルピスとか混ぜたやつくらいしか思いつかん
86 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
ドリンクバーチケットの有効期限ほんまにあってないようなもんや
88 名無しさん@おーぷん ID:zVI
ドリンクバーのチケット気がついたらデザイン変わってることあるよな
90 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
>>88
今のカフェっぽいやつになってもうだいぶ長い気がする
92 名無しさん@おーぷん ID:zVI
Joyfullで一番すきなのコーンスープかもしれん
一番頼んだ回数多いのは間違いなく洋風ツインハンバーグ和風セットやけど
96 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
九州で部屋を探すならジョイフルの近くかどうかは一つのポイントかもしれんな
101 名無しさん@おーぷん ID:QEj
ワイ神奈川民、見たことないンゴねぇ
103 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
ジョイフルって値上げもなかなかせんよな
ほんま庶民の味方や良心的や〜
119 名無しさん@おーぷん ID:ONy
関東やとフライングガーデンみたくはずれにしかなくて
よう知らんから敢えて入ったことなかったそこまで良いというなら今度行ってみるわ
124 名無しさん@おーぷん ID:QEj
フライングガーデンって旨いんか?
ワイ埼玉に来るまで名前すら知らなかったわ
131 名無しさん@おーぷん ID:zVI
2階建てのジョイフル(1階は駐車場で2階が店)きらい
134 名無しさん@おーぷん ID: 4NU
やっぱ和食セットが一番ですわ
139 名無しさん@おーぷん ID:FCZ
夜中のジョイフルはドリンクバーのとこ行くのもちょっと怖いくらいヤンキーとか不良おるでな
142 名無しさん@おーぷん ID:4ri
近所のジョイフル 数年前に大学が移転してきて時期によっては夜中大学生が占拠してるんだよな
込み具合により 店内での勉強、作業をお断りしますの貼り紙してる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572541216/
ジョイフルとかいう話には上がらない隠れ有能ファミレス
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww

























昼膳も最高。ハンバーグが肉肉しくてペラペラのガストやサイゼより美味い。でもスタッフが少なくてかわいそうなんだよな。
東京に多店舗出さないのは採算面からかな。ゴボウの唐揚げ最高。