ワイがUber Eatsを使ってヤバかった出来事ランキング
1 名無しさん@おーぷん ID: hFe
ちなみに2ヶ月ぐらい
利用さてせもらってる
実体験やけども本当にただ
ワイが運ないだけかもしれんけど
書いていくわ
3 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第10位 商品が入ってない(足りない)
これはUber Eats使った事ある人なら
1回は経験してると思ってる
いうて自分で買いに行けばいい話だし
もしかしたら店側のミスかとも思う
ただ流石にセット頼んでドリンクが
入ってなかった時は困惑したわ
4 名無しさん@おーぷん ID:JeP
使った事ないけどやばいよなあれ
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【悲報】フォルクスワーゲン、ついに『終焉』のお知らせ・・・・・
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- 【警告】『うどん』を食べてるヤツ、ガチでヤバイぞ・・・・・・
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ハマダ歌謡祭、かほりんのソロ歌唱も聴きたかったな…
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 日本「辺野古転覆事件」同志社生徒「平和学習の全容を内部告発」日本「同級生を失った生徒の悲痛な叫び」同志社教師「共産党を左翼扱いするな!(語気強く...
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
5 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第9位 商品の受け渡しが雑
大体の人はインターホン鳴らして
商品を手渡ししてくれるんだけど
たまにドアノブにかけて行ったり
宅配ボックスの上に置いてったり
メッセージでそれを教えてくれるのは
ありがたいけどせめて手渡しがいい
7 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第8位 全然違う商品を届けられた
これはワイがその場で中身を
確認できればいいんだけど
配達員の人も忙しいと思うからすぐ
受け取って部屋に戻るんやけど
なにがどうなってこうなった?って
なるぐらい中身が違ってびっくりした
9 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第7位 商品がぶちまかれてたりする
自転車だし仕方ないとは思う
けどどうしたらこんなこぼれるの?
って思うし明らかに受け取る時に
わかるレベルだったりする
汁がだだ漏れだったり明らかに
ひっくり返ってるみたいな感じ
10 【1784円】 ID:bqI
ここまでもうみんな知ってる
11 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第6位 配達員の人にキレられた
これはさっき書いた商品が
明らかに雑に扱われててそれを
指摘したらキレられたんやけど
そんな嫌味っぽくただただ
指摘したんやけどキレた
なんか機嫌悪かったんかな…
15 【1813円】 ID:bqI
あく5位
16 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第5位 チップを求めてくる
まさかチップを要求されるとは
思わなかった、別になんか大変な
注文したとか距離がかなりあるとか
そういうのもなかったんやけど
「あの、よかったら…へへへw」みたいに
言われて拒否したらとても
悲しそうな顔して帰って行った
20 名無しさん@おーぷん ID:vBb
運良く貰える時もあるからとりあえず言ってるって感じかな
21 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第4位 取りに来てって連絡がくる
家がわからないからちょっと
取りに来てくれませんかと連絡
いやワイ自身もしかしたら
わかり辛いところに住んでるかもしれない
けど出来れば家まで届けて欲しいなって
住所書いてるんやしスマホで調べて欲しい
26 名無しさん@おーぷん ID:2OX
>>21
こんな事あるんか
イッチホームレスなんか?
22 【1883円】 ID:bqI
真っ当な店でやったらどれも炎上レベル
23 名無しさん@おーぷん ID:ebm
まだ耐えられる
24 名無しさん@おーぷん ID:4Aq
普通の配達とどう違うのかわからない
31 名無しさん@おーぷん ID:0g5
>>24
顔も名前も知らないし料理を作ったお店とまったく1ミクロンも関係ない他人のしかも配達業も接客業もしたことない完全な素人に割高な料金支払って配達してもらってガッカリするサービスやぞ
28 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第3位 商品を食べられた
マクドナルドでナゲットの15ピースを
頼んだんやけど数が少なかったし何より
ソースを開けた形跡があった
嘘だろって思ったし思いたい…
返金対応してもらったからええけど
気持ち悪いなって思った
30 名無しさん@おーぷん ID:ebm
チップは請求するものやなくて気持ちやぞ
ほんまキレそうになるわ
38 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第2位 個人的な連絡先を渡してきた
商品が入った袋の中に入ってた
ちなみにホ*とかではなくただただ
連絡先が書いてあっただけやった
ワイだけになのか他の人にも渡してるのか
わからんけどこれも気味が悪かった
46 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第1位 部屋に入ろうとしてきた
インターホン鳴って玄関開けて
商品を受け取ってドア閉めようとしたら
ドア掴まれて「少し休んでっていいですか?」って
言われて嫌ですって言ってんのに
「じゃあトイレだけ」とか言い出して
全力で拒否したら諦めたのかそのまま
帰ったと思ったんやけど怖くてインターホンの
カメラ付けて見たらしばらく玄関近くを
うろうろしてて本当に怖かった
通報するか悩んでたら帰ってった
51 名無しさん@おーぷん ID:ebm
>>46
こわ
52 【1716円】 ID:bqI
>>46
アカン
55 名無しさん@おーぷん ID:0iE
あんなん利用してるのって自分の時間は人より価値が高いなんて思い違いしてる意識高い系の人やないん?
56 名無しさん@おーぷん ID: hFe
しょうもない1位かもしれんけどホンマ怖かった
57 名無しさん@おーぷん ID:2OX
部屋の中身を知りたくてーー
60 名無しさん@おーぷん ID:L0Q
今後も使おうと思ってる?
62 名無しさん@おーぷん ID:JPI
時給を下げられたみたいであまりにも不憫で仕方ない
もう配車サービスのUberを使うのをやめようかと思っとる
69 名無しさん@おーぷん ID:2wt
いうて雨の日とか下々に配達させるの気分ええわ
まぁ下々にやらせるからこういうことになるんだけど
75 名無しさん@おーぷん ID:wuW
>>69
性格わそう
77 名無しさん@おーぷん ID:yTp
>>69
タクシーの運ちゃんよろしく稼ぎ時なんだよなぁ
80 名無しさん@おーぷん ID:lSJ
一番ヤバいのはおまけスレじゃないことやな
86 名無しさん@おーぷん ID:Rbe
ワイ配達員、ポテト盗み食い
90 名無しさん@おーぷん ID:UTA
女性宅にはちゃんと女性が配達するようになってたりせえへんのか?
配達員やろうとしてるんやけどその辺配慮されてそう
93 ■忍【LV3,じんめんちょう,AZ】 ID:jQ5
やっぱ自分で自分の注文受けてその場で食うしかねえな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574451414/
ワイがUber Eatsを使ってヤバかった出来事ランキング
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 正源司陽子、ガチで数年でオトナ女性になっていた
- 林美沙希アナ 胸元強調衣装!!【GIF動画あり】
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…


























あれの配達員なんてド底辺のゴミばっかだろ
いい話なんて一つも聞かんぞ
UberEatsは日本だけじゃなくて世界的にいい話はまったく聞かないな
でも本業が大赤字な中で唯一黒字の事業なんだよな
こんなの頼む奴の気がしれん
まだ普通に出前してる店でいいじゃない
街角でチャリンコ必死に漕いでる青年をよく見かけるけど俺は利用したことないな。
システムそのものがよくわかってないってのもあって使おうにも使えないのが正直なところだけどこれ見ると利用しようと思わなくなるねww
というか気になるなら自身で時間作って直接行けばいいじゃんって感じ。
店の外観に内装やサービス含めてその店の持ち味なんだしさ。