ワイがUber Eatsを使ってヤバかった出来事ランキング
1 名無しさん@おーぷん ID: hFe
ちなみに2ヶ月ぐらい
利用さてせもらってる
実体験やけども本当にただ
ワイが運ないだけかもしれんけど
書いていくわ
3 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第10位 商品が入ってない(足りない)
これはUber Eats使った事ある人なら
1回は経験してると思ってる
いうて自分で買いに行けばいい話だし
もしかしたら店側のミスかとも思う
ただ流石にセット頼んでドリンクが
入ってなかった時は困惑したわ
4 名無しさん@おーぷん ID:JeP
使った事ないけどやばいよなあれ
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
5 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第9位 商品の受け渡しが雑
大体の人はインターホン鳴らして
商品を手渡ししてくれるんだけど
たまにドアノブにかけて行ったり
宅配ボックスの上に置いてったり
メッセージでそれを教えてくれるのは
ありがたいけどせめて手渡しがいい
7 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第8位 全然違う商品を届けられた
これはワイがその場で中身を
確認できればいいんだけど
配達員の人も忙しいと思うからすぐ
受け取って部屋に戻るんやけど
なにがどうなってこうなった?って
なるぐらい中身が違ってびっくりした
9 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第7位 商品がぶちまかれてたりする
自転車だし仕方ないとは思う
けどどうしたらこんなこぼれるの?
って思うし明らかに受け取る時に
わかるレベルだったりする
汁がだだ漏れだったり明らかに
ひっくり返ってるみたいな感じ
10 【1784円】 ID:bqI
ここまでもうみんな知ってる
11 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第6位 配達員の人にキレられた
これはさっき書いた商品が
明らかに雑に扱われててそれを
指摘したらキレられたんやけど
そんな嫌味っぽくただただ
指摘したんやけどキレた
なんか機嫌悪かったんかな…
15 【1813円】 ID:bqI
あく5位
16 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第5位 チップを求めてくる
まさかチップを要求されるとは
思わなかった、別になんか大変な
注文したとか距離がかなりあるとか
そういうのもなかったんやけど
「あの、よかったら…へへへw」みたいに
言われて拒否したらとても
悲しそうな顔して帰って行った
20 名無しさん@おーぷん ID:vBb
運良く貰える時もあるからとりあえず言ってるって感じかな
21 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第4位 取りに来てって連絡がくる
家がわからないからちょっと
取りに来てくれませんかと連絡
いやワイ自身もしかしたら
わかり辛いところに住んでるかもしれない
けど出来れば家まで届けて欲しいなって
住所書いてるんやしスマホで調べて欲しい
26 名無しさん@おーぷん ID:2OX
>>21
こんな事あるんか
イッチホームレスなんか?
22 【1883円】 ID:bqI
真っ当な店でやったらどれも炎上レベル
23 名無しさん@おーぷん ID:ebm
まだ耐えられる
24 名無しさん@おーぷん ID:4Aq
普通の配達とどう違うのかわからない
31 名無しさん@おーぷん ID:0g5
>>24
顔も名前も知らないし料理を作ったお店とまったく1ミクロンも関係ない他人のしかも配達業も接客業もしたことない完全な素人に割高な料金支払って配達してもらってガッカリするサービスやぞ
28 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第3位 商品を食べられた
マクドナルドでナゲットの15ピースを
頼んだんやけど数が少なかったし何より
ソースを開けた形跡があった
嘘だろって思ったし思いたい…
返金対応してもらったからええけど
気持ち悪いなって思った
30 名無しさん@おーぷん ID:ebm
チップは請求するものやなくて気持ちやぞ
ほんまキレそうになるわ
38 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第2位 個人的な連絡先を渡してきた
商品が入った袋の中に入ってた
ちなみにホ*とかではなくただただ
連絡先が書いてあっただけやった
ワイだけになのか他の人にも渡してるのか
わからんけどこれも気味が悪かった
46 名無しさん@おーぷん ID: hFe
第1位 部屋に入ろうとしてきた
インターホン鳴って玄関開けて
商品を受け取ってドア閉めようとしたら
ドア掴まれて「少し休んでっていいですか?」って
言われて嫌ですって言ってんのに
「じゃあトイレだけ」とか言い出して
全力で拒否したら諦めたのかそのまま
帰ったと思ったんやけど怖くてインターホンの
カメラ付けて見たらしばらく玄関近くを
うろうろしてて本当に怖かった
通報するか悩んでたら帰ってった
51 名無しさん@おーぷん ID:ebm
>>46
こわ
52 【1716円】 ID:bqI
>>46
アカン
55 名無しさん@おーぷん ID:0iE
あんなん利用してるのって自分の時間は人より価値が高いなんて思い違いしてる意識高い系の人やないん?
56 名無しさん@おーぷん ID: hFe
しょうもない1位かもしれんけどホンマ怖かった
57 名無しさん@おーぷん ID:2OX
部屋の中身を知りたくてーー
60 名無しさん@おーぷん ID:L0Q
今後も使おうと思ってる?
62 名無しさん@おーぷん ID:JPI
時給を下げられたみたいであまりにも不憫で仕方ない
もう配車サービスのUberを使うのをやめようかと思っとる
69 名無しさん@おーぷん ID:2wt
いうて雨の日とか下々に配達させるの気分ええわ
まぁ下々にやらせるからこういうことになるんだけど
75 名無しさん@おーぷん ID:wuW
>>69
性格わそう
77 名無しさん@おーぷん ID:yTp
>>69
タクシーの運ちゃんよろしく稼ぎ時なんだよなぁ
80 名無しさん@おーぷん ID:lSJ
一番ヤバいのはおまけスレじゃないことやな
86 名無しさん@おーぷん ID:Rbe
ワイ配達員、ポテト盗み食い
90 名無しさん@おーぷん ID:UTA
女性宅にはちゃんと女性が配達するようになってたりせえへんのか?
配達員やろうとしてるんやけどその辺配慮されてそう
93 ■忍【LV3,じんめんちょう,AZ】 ID:jQ5
やっぱ自分で自分の注文受けてその場で食うしかねえな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574451414/
ワイがUber Eatsを使ってヤバかった出来事ランキング
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になる可能性
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?


























あれの配達員なんてド底辺のゴミばっかだろ
いい話なんて一つも聞かんぞ
UberEatsは日本だけじゃなくて世界的にいい話はまったく聞かないな
でも本業が大赤字な中で唯一黒字の事業なんだよな
こんなの頼む奴の気がしれん
まだ普通に出前してる店でいいじゃない
街角でチャリンコ必死に漕いでる青年をよく見かけるけど俺は利用したことないな。
システムそのものがよくわかってないってのもあって使おうにも使えないのが正直なところだけどこれ見ると利用しようと思わなくなるねww
というか気になるなら自身で時間作って直接行けばいいじゃんって感じ。
店の外観に内装やサービス含めてその店の持ち味なんだしさ。