【悲報】ワイ自販機ドライバー、今月も売上ノルマ達成できず上司に怒られる
1 名無しさん@おーぷん ID: ycW
もう嫌やこの仕事
まだ工場で流れ作業してた方がストレスフリーやわ
2 名無しさん@おーぷん ID:Xf7
自販機のノルマってドライバーがどうこう出来る問題やないやろ…
5 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>2
天気や客の気分で売上左右されるのにノルマ設定するのが馬鹿だわ
3 名無しさん@おーぷん ID:KGc
3本並べとるのに売り切れるやつはもっと増やしてどうぞ
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
- 迷惑配信者ジョニー・ソマリ、二審も実刑で号泣「家族がいる米国に戻り、新たな人生を始める機会を与えてほしい」寛大処分要求も却下される
- 【速報】愛媛県と松山市、予算1千万円超「韓国人向け無料送迎バス」で熱烈優遇で炎上 県担当者「特定の国籍に限定するものでなく」
- 高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
8 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>3
3コラム以上とるとラインナップぬ偏りが出るから無理メンス…
12 名無しさん@おーぷん ID:KGc
>>8
融通きかんな…消費者はそれを求めとるんや
コカ・コーラの最高のカフェや!ってCMあるやろ?
何気ない道端に見えても
下校の運動部がたむろってカフェにしとる自販機があるんや
そこにはこれからの季節コンポタとココアは何本あってもええんや
むしろ一列コンポタやったら面白がって買うんや
6 名無しさん@おーぷん ID:9Rq
ノルマあるんか
10 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>6
あるで
ワイは今月500万の目標やったけど430万で上司からラインナップが悪いせいにされてキレられた
11 名無しさん@おーぷん ID:WQ9
新規に自販機置いてもらうとかや無く
担当?の自販機の売り上げにノルマあるんか
14 名無しさん@おーぷん ID:mxF
ヤクルト屋さんみたいなの想像してたらそっちにノルマあるんか
19 名無しさん@おーぷん ID: ycW
はぁおしるこ飲みたい
21 名無しさん@おーぷん ID:a9r
ラインナップをドライバーが決めんの?ガ*ジ業界じゃん
24 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
自販機ドライバーやろうと思ったけど辞めた方がええのか
25 名無しさん@おーぷん ID: ycW
アサヒのおしるこ美味いで
みんな飲んでみ
https://i.imgur.com/woFJNj6.jpg
27 名無しさん@おーぷん ID:pXo
>>25
100円にしたら買うわ
26 名無しさん@おーぷん ID:KGc
つうか、ほんまにラインナップ好きにいじってええなら売り上げ伸びそうやのに
この自販機はワイが育てた、みたいな愛着もわくやろし
28 名無しさん@おーぷん ID:a9r
今時は上の方でデータ集約して売れそうなもん決めるとかしてんだと思ってた
30 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
値段とかラインナップを一定でいじれるとか楽しそうやけどな
36 名無しさん@おーぷん ID:pXo
一本 50円にすればバカ売れや
イッチがこまめに全部補充すれば欠品もせんで!
37 名無しさん@おーぷん ID:i41
外国人が沢山通るようなところやったら水とかな
40 名無しさん@おーぷん ID:GAu
最適化するの楽しそうやな
42 名無しさん@おーぷん ID:nyg
じはドラって売り上げノルマとかあるんか
ただ詰め替えてるだけやと思ってたわ
45 名無しさん@おーぷん ID:Aqs
夏場はアイスの自販機にしたればええやん
グレープのアイス美味いわ
49 名無しさん@おーぷん ID:nyg
近年おしるこ減っててかなC
56 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>49
クソ寒い日に飲むおしるこって本当に体にしみるよな
しるこばっかのんで太ったわ
50 名無しさん@おーぷん ID:Bv0
コカ・コーラはノルマ無いで、ただ迷走しっぱなしで現場のストレス半端ないから辞めたった
53 名無しさん@おーぷん ID:Bpf
当たりの出し方教えろや
隠しコマンドあるやろ絶対
65 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>53
ワイの自販機は当たりの確率1/100とかあるで
設定はワイの独断では変えれんから知らん
58 名無しさん@おーぷん ID:GAu
コンビニは自社ブランドの安いやつ売ってるし、コーヒーだって缶よりドリッパーで作った方がうまいだろうし
自販機はちょっと割高だよね
64 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
>>58
まぁ自販機の場合補充コストもそうだし電気代も掛かるから割高になるのはしゃーないやろ
66 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
当たり付きの自販機って減ったよなぁ
67 名無しさん@おーぷん ID:nyg
でもアプリでポイント貯める自販機出てきたしこのほうがすこ
70 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
スーパーとかは深夜閉まってるところあるしコンビニも今後縮小されていくだろうから深夜族の人とかコミュ障の人には自販機って有り難いんよな
金入れるだけでええわけやし
72 名無しさん@おーぷん ID:CDA
自販機ドライバーって補充するだけちゃうんか
73 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
メインは補充の為にいろんなところ回るのと売上金額の確認、回収?
80 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>73
まぁそんなとこやで
ワイは1日に20台とか回るから定時で帰れん
定時で帰ったことない
74 名無しさん@おーぷん ID:Rk4
あと自販機荒らしの事どう思ってる?
84 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>74
ウチの会社も盗難防止の為に自販機のドア二重ロックにしてる
実際に被害あったしな
75 名無しさん@おーぷん ID:CDA
自販機のラインナップて設置する側が決めるもんちゃうんか?
77 名無しさん@おーぷん ID:KGc
コンビニはプライベートブランドばっかで
ラインナップに面白みがないし気に入っても2週間で消えたりするから
自販機の安心感はある
夏のソーダゼリーはリピーターやわ
87 名無しさん@おーぷん ID:HR0
この前自販機屋さん来てた時にホットコーヒー増やしてって言うの忘れた
93 名無しさん@おーぷん ID:RYC
缶コーヒーアチアチで持ちづらいねん
缶に巻けるボール紙を自販機に付属させてクレメンス
96 名無しさん@おーぷん ID:HR0
うちの会社にあるアサヒの自販機は
ポカリとおーいお茶とダイドーのバリスタが入ってるんやが
今は同業他社同士で商品の融通し合ってるんか
103 名無しさん@おーぷん ID: ycW
>>96
ワイはアサヒ担当やけど、アサヒ商品と大塚製薬の商品混同しとるなんでか知らんけど
98 名無しさん@おーぷん ID: ycW
ぶっちゃけると自販機を両替機代わりにしてる客は腹立つ
千円ばかり使われると釣り銭無くなるんじゃ
んで「釣り銭切れてるから補充してください」
ってクレームの電話くるんや
当たり前やろ千円ばかり使ってるんやから
釣り銭切れたら小銭で買えボケ
100 名無しさん@おーぷん ID:nyg
>>98
電子マネーで買える自販機増やして
102 名無しさん@おーぷん ID:KGc
>>100
スイカは線を引くのが厳しいってワイの会社では断られたわ
113 名無しさん@おーぷん ID:nyg
イッチが自分の担当範囲の自販機にキャッシュレス導入を推し進めていって売り上げアップしたら給料アップ間違いなしやろ
115 名無しさん@おーぷん ID: ycW
祝日は会社閉まってる訪問先多いから少し早く帰れる
117 名無しさん@おーぷん ID:Xf7
最悪自販機でええかと思ってるんやけど連休って取れる?
122 名無しさん@おーぷん ID: ycW
ちなみに自販機業界に大型連休はないで
お盆も年末年始も
132 名無しさん@おーぷん ID:T9n
ただ道端とかに置いてるだけやしノルマとかガ*ジ企業過ぎるわ
パチンコ屋の自販機担当は売れまくりやから鼻が高いやろな
139 名無しさん@おーぷん ID:Ad6
ワイの家の隣にマウンテンデュー入り自販機おいて下さい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575031228/
【悲報】ワイ自販機ドライバー、今月も売上ノルマ達成できず上司に怒られる
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
ランダム記事紹介
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】松本人志さん、2ヵ月連続で生放送をサボる
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 今まで好き勝手に他国に基準を押し付けてきたEU、今回の酷暑で凄い嫌味を言われまくっている模様
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」


























やっぱ配送系は全部ゴミだな
値段は契約者の取り分で変わるから、どうもならん
福利厚生目的で安めのとこやら有る。ちな純利益は一本一円と言われてたな
紙コップ系は利益率良い、基本室内か雨で濡れない場所、新商品やリニューアル少ない、賞味期限の管理も楽、ゴミが軽い、とメリットデカい
調整とか清掃が面倒くさいけどな