ユニクロ!こいつユニクロ着とる!かかれーーっ!!←この軍勢
1 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
陽キャは普通にユニクロ着てるぞ
3 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
ユニクロ叩いてんのってもしかして...
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 迷惑配信者ジョニー・ソマリ、二審も実刑で号泣「家族がいる米国に戻り、新たな人生を始める機会を与えてほしい」寛大処分要求も却下される
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
- 【速報】愛媛県と松山市、予算1千万円超「韓国人向け無料送迎バス」で熱烈優遇で炎上 県担当者「特定の国籍に限定するものでなく」
- 高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
5 名無しさん@おーぷん ID:xxo
そもそも一目でどこの服かなんて分からんのやけど分かるのが普通なんか?
9 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
>>5
ワイもこれは疑問や。
ユニクロ警察がおるよな
13 名無しさん@おーぷん ID:4n5
ファッションとかよくわからんから全身ユニクロやすまんな
GUは素材に癖ありすぎてどう着ればいいのかわからんし
15 名無しさん@おーぷん ID:MF3
ヒートテックしか持ってない
18 名無しさん@おーぷん ID:Kqh
自分で買うからユニクロかどうかは割とわかるで、全部じゃないにしても
結局組み合わせよ
19 名無しさん@おーぷん ID:U1G
ユニクロレディースのXLなら男でも着られるからええぞ
20 名無しさん@おーぷん ID:BJl
毎年サンキューなヒートテック
あとフリース買ったけど楽でええわ
オシャレ着には出来んけど
21 名無しさん@おーぷん ID:xxo
ただユニクロは着心地ゴミやからジャケットしか買わんわ
イトーヨーカドー系列の服屋が着心地良いユニクロって感じで気に入ってる
29 名無しさん@おーぷん ID:unJ
でもまあひと昔前はユニクロ=ダサい、安いってイメージやったからね
ブランド価値あげた方だわね
32 名無しさん@おーぷん ID:1VG
ぶっちゃけ陽はユニクロだ何だって他人の着てるもん気にかけないけどな
38 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
>>32
コレメンス。
結局シュプリーム()とか好んで着てる奴らはBランクくらいの陽キャなんだわ。
33 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
ユニクロだっさ!←じゃあ何着てるんやこいつら
34 名無しさん@おーぷん ID:o0S
ヒートテック暖かいからしゃーない
40 名無しさん@おーぷん ID:gl0
ユニクロしまむらGU以外の店知らないんだが
44 名無しさん@おーぷん ID:xn2
ユニクロ叩きの定番が「シャツの裾が長すぎる」やけど
そもそもシャツ裾ビロビロ族のために作ってない商品やと思う
48 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
>>44
いうほど長いか?ワイガッチリ体型だからよくわからんのや
53 名無しさん@おーぷん ID:xxo
>>44
ユニクロは腕や足のとこが細すぎて嫌だわ
52 名無しさん@おーぷん ID:IAz
男は黙ってワークマン
57 名無しさん@おーぷん ID:WTa
H&M民「UNIQLOだ燃やせ!!」
グローバルワーク民「GUだと!血祭りに上げろ!」
ZARA民「下朗が騒いでおる」
65 名無しさん@おーぷん ID:mLL
ワイもユニクロ愛用マンやけどダサいと言われれば分からんでもない
「ゆったり着れる」がコンセプトやからサイズ選びがかえってシビアになるねんな。変に肩周りダブついたりしてて、すれ違いざまの短時間でも違和感感じることが多い
自分の体格を把握して方々の服屋チェックせなアカンわね
69 名無しさん@おーぷん ID:abK
ワイ今日アウターから靴下下着まで全部ユニクロやったわ
って考えてみたらワイほぼユニクロしか持ってないわ 靴以外
79 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
>>69
ええんやで
73 名無しさん@おーぷん ID:WTa
なんで猫も杓子も冬になるとダウンを着るのか問題
89 名無しさん@おーぷん ID:mLL
>>73
言うほどダウン着てるイメージもない
コート着とる兄ちゃん多いで、都心部のアッパークラスが集まっとるからかも知れんが
82 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
ワークマンってここで名前は聞くけど店見たことないンゴ...ワイ異端か?
86 名無しさん@おーぷん ID:HkW
昔はセレクトショップとかで買ってたけど
高いだけやわ正直 ユニクロの方がワイには合ってるのかも
109 名無しさん@おーぷん ID:NBR
ユニクロ
マックハウス
ワークマン
いかんのか?
116 名無しさん@おーぷん ID:1w0
たまに思うんやけどブッサイクなファッションモデルとか居て良いと思うねん
ファッション誌とか見てもイケメンが似合ってるからと言ってフツメン以下の奴に似合うとは限らんやん?
でもブサイクが着ててある程度様になるなら殆どの人が様になる筈やん
129 名無しさん@おーぷん ID:zuK
>>116
メンズ雑誌でも不細工コーナーもあるやろ
122 名無しさん@おーぷん ID:DQ7
何買おうが組み合わせ次第やろ
140 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
先人達が言う通り靴はええものを買った方がええのは確かやと思うで。
それを曲解した大学生はよくわからん革靴を履いてイキってるけどな
160 名無しさん@おーぷん ID:unJ
上 ゆったりスウェット(ユニクロ)
下 テーパード(ユニクロ)
靴 スリッポン
時計 Apple Watch
新興の若手IT社員はこれで全体をモノトーンでまとめてるイメージ
161 名無しさん@おーぷん ID:abK
ユニクロのハイブリッドダウンパーカーをすこれ
165 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
ちなユニクロのロングコートみたいなやつオススメやで。ワイは買ってないが。
ユニクロ否定派の陰キャの諸君も一度覗いてみるべきや
175 名無しさん@おーぷん ID:abK
ユニクロって、ザ!基本!みたいなシルエットばっかやから、着こなすのがうまいか下手かでかっこよくもダサくもなるんよね
んで、やからユニクロ叩く奴ってだいたいセンスないやつ
176 名無しさん@おーぷん ID:cev
ユニクロのコンパクトダウンだけあるわ
取り出して揉みこまんといかんのがめんどうやが
188 名無しさん@おーぷん ID:abK
つか服ってさ、着てみないと分からんよね結局
マネキン買いしてワクワクで家帰って着てみたらビックリするぐらい自分には似合わんかったとかある
203 名無しさん@おーぷん ID:unJ
ファッション明るくないからよくわからんけどかつてのチョッキブームだけはひどいなと思ったわ
街に出れば揃いも揃って木こりになってた、ダサいし
212 名無しさん@おーぷん ID:O7Q
ユニクロは陽キャが着るからダサくない←わかる
でもしまむら・GUはダサい←は?
イケメンが着こなせば基本どうとでもなるしこれイッチがそう意識づけさせてそういう流れに持っていきたいだけやろこんなん
221 名無しさん@おーぷん ID: KXZ
>>212
陽キャはユニクロ着ないからお前は陰キャ!って騒いでる奴に対してのスレタイなんやで、多分君以外はわかって書き込んでるけどな。
270 名無しさん@おーぷん ID:Fzg
マジでユニクロ以外でどこ行けばええんや
287 名無しさん@おーぷん ID:abK
ユニクロってファッションの勉強にすごくええよね
ユニクロ着こなせるようになってからハイブランドに手つけたほうがええと思うの
288 名無しさん@おーぷん ID:unJ
>>287
わかるわ
ワイも着こなせてるとは思わんし、ハイブラの服なんて持ってへんけど、ユニクロぐるぐるしまくって「あ、服って色とか柄の前にシルエットなんやね」って気づけたわ
ありがとうユニクロ
289 名無しさん@おーぷん ID:duQ
ユニクロも使いようやで
というか品質良いせいで高めなブランドを使ってても併用するとめちゃ便利やわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574940179/
ユニクロ!こいつユニクロ着とる!かかれーーっ!!←この軍勢
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【実況・雑談用】6/26公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】氷川きよしさん、とんでもない衣装でライブに登場wwwwwwwwww
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か


























ユニクロなら今だとボアパーカーとダウンはすぐわかる
ユニクロは質がいいから気に入ってる。
ドライのTシャツはもう10年着てるけど、6枚のうち破れたのは1枚だけで、あとの5枚は現役で着れてる。
ユニクロは質がいい。とくにドライのものは。
最近ユニクロのパーカーの袖がほつれてきたんだが……
よくよく考えると10年くらい経ってる
時間が経ってようやく実感したが「質が良い」ってのは確かにそうなのかもな
他の服は3年くらいでガタが来て部屋着にシフトしてるから相当長生きしてる
ユニクロってさー、デブに都合がいいんよね
助かるわ〜
テニスのスポンサーのおかげでフランスとかじゃスポーツブランドとして確立したぞ。
安くて高品質のスポーティーカジュアルブランドらしい。
俺はスノボのインナーにしか使わんけど。
今はむしろユニクロTとか被りやすすぎるから逆に手が出ない
サイズさえ合えば普通に選択肢に入ってくるでしょうね