オービス光ったんやけどwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: XQu
阪神高速1号環状線玉手出口付近
これ通知くる?
2 名無しさん@おーぷん ID: XQu
落ち着くためにタバコ吸ってるわ
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
- 乃木談 「わたあめ日和がトレンドに入らなければやめます!」【乃木坂46】
- 【画像】テレビ新人女子アナウンサー、なりふりかまわずあたしこwwwwwww
- 野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【朗報】山崎邦正の娘、おまえら好みに出来上がってしまう
- 【衝撃】中国、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
- ロシアって昔は戦争強かったのになんでこんなに弱くなったんや?
- 【仰天】カルロス・ゴーン「どうだ日産、俺の力が必要だろう?戻ってほしいか?」⇒!
- 大阪のホテル、ヤバすぎて大炎上www「大阪の洗礼を受けました」(※画像あり)
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: XQu
車売るわお疲れー
若者の車離れはこうしてなっていくんやで
6 名無しさん@おーぷん ID:S4V
一ヶ月後に来るらしい
知り合いはワザワザ兵庫まで出頭した
7 名無しさん@おーぷん ID:4CL
車売っても遅いやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:Bvc
光った瞬間一発免停というきょうふ
12 名無しさん@おーぷん ID: XQu
はー最悪やわ
ワイのBMWちゃんさよなら
14 名無しさん@おーぷん ID:Uq5
持ち主と違反者の合致が逮捕に必要やから呼ばれて認めて初めて違反やな実際
16 名無しさん@おーぷん ID:luW
何キロオーバー?
17 名無しさん@おーぷん ID:S4V
罰金なんぼなんやろうな
18 名無しさん@おーぷん ID:yQ1
15000円くらいやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:S4V
>>18
ググったらえぐかった
オービスの通知書がきた場合の罰金
正式に公表されているデータではありませんが、オービスは一般道路では時速30キロ以上・高速道路では40キロ以上の速度違反に反応するケースが多く
罰金の相場は7〜8万円であると言われています。 なお、時速80キロ以上のスピード違反の場合には簡易裁判ではなく通常裁判となるケースが多いです
23 名無しさん@おーぷん ID:Qzi
いつか光ってるところみたいと思っているがなかなか光る場面に遭遇できん
誰かワイが通ってるときにぶっ飛ばしてくれんかな
35 名無しさん@おーぷん ID: XQu
>>23
軽く光ったわ、マジでずっとライト上向きにして走ってりゃ看板もわかるししときゃ良かったわ。
前の車両からしばかれるけど
28 名無しさん@おーぷん ID:v7f
あーあやっちまったなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:Bvc
いやなんか勘違いしてるやつおるけどオービスって光った時点で免停確定な
30 名無しさん@おーぷん ID:H5U
+30kmで光るんやろ?
オービスの位置は把握しとるが万が一のため常に80キープ安定やわ
33 名無しさん@おーぷん ID:Bvc
>>30
160kmくらいからじゃないと光らんぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:yQ1
免停90日 罰金7〜8万
32 名無しさん@おーぷん ID:uyj
写真送られてくるで
36 名無しさん@おーぷん ID:jwn
オービスの光強い…強くない…?
39 名無しさん@おーぷん ID:xRv
なんでそんな高速で走ってたんや
42 名無しさん@おーぷん ID: XQu
>>39
会社のクソ会議で時間すげぇ取られて国家資格の試験が明後日だから帰って勉強したかったから
40 名無しさん@おーぷん ID:Uq5
逆に写真引き伸ばして額縁に飾ればいい思い出やろ
43 名無しさん@おーぷん ID:4CL
ライディングデュエルでもしてたんか?
46 名無しさん@おーぷん ID: XQu
>>43
前のGクラスもどきと少しだけ
そのあとsportモードにして思いっきり離して走ってたら光った
45 名無しさん@おーぷん ID:S4V
イッチは電車通勤になるんやな
52 名無しさん@おーぷん ID: XQu
>>45
電車の定期あるけどその間に車買って会議の日は車で来てる、会議場所が定期券外やからな
50 名無しさん@おーぷん ID:8zV
制限50てこたあバイパスでもないんか
51 名無しさん@おーぷん ID:luW
光り方
https://www.youtube.com/watch?v=qfuBiFw5798
55 名無しさん@おーぷん ID: XQu
>>51
完全にこれだわ
ふざけんなよごみ
54 名無しさん@おーぷん ID:5tc
車もメット被ってればええやん
56 名無しさん@おーぷん ID:bs7
言い訳ばっかで女々しいやっちゃな
64 名無しさん@おーぷん ID:luW
来るのは忘れたころなんやろ?
見逃されることないんかな
66 名無しさん@おーぷん ID:S3u
ワイは赤やったな〜
68 名無しさん@おーぷん ID:FlV
7、8万は草
ブランド物買えるやんwww
69 名無しさん@おーぷん ID: XQu
あーもうとりあえず寝よ
警察死ねまじでゴミがゴラ
71 名無しさん@おーぷん ID:cei
はがきが届く
警察署の呼び出される
綺麗に写ってる写真みせられる
裁判所へ行く 罰金払う
90日免停
公衆へ行く45日に短縮
免許取りに行く
めんどくくさかった
74 名無しさん@おーぷん ID:IHs
ワイのオッヤが「お前のとこ行った帰りにオービス撮られたわふざけんな」とかいってきよったの思い出したわ
お前がふざけんな
76 名無しさん@おーぷん ID:2lw
ガキの頃ワンクリック引っ掛かった時なんもせんで寝て解決したろ?
寝たら助かる
77 名無しさん@おーぷん ID:IHs
>>76
警察が詐欺師かのような言い方はNG
82 名無しさん@おーぷん ID:KS6
80制限なら130くらいまでは光らんけどなぁ
83 名無しさん@おーぷん ID:eJe
130とかなら同情は出来んねえ
60なら110、アカンね
84 名無しさん@おーぷん ID:tL5
死に急ぐのを止めるオービスくん有能
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575551151/
オービス光ったんやけどwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」
- 【画像】プリコネの最新絵、魅力が無くなる
- 【嫉妬注意】俺たちの木村文乃、映画でとんでもない目に遭ってしまう!!!!!!!!
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 乃木談 「わたあめ日和がトレンドに入らなければやめます!」【乃木坂46】
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww


























国家資格ひかえとるのによーやるな
歴ついたらぱーやのに
このシステム、メーカーへのメンテナンス料がバカ高くて我が貧乏県警では「儲からない所w」に設置してある機械から撤去されつつあり、減少する傾向。ええこっちゃ。