【悲報】いきなりステーキ本部さん、今度は全従業員に経営陣の気持ちを書面化して配布
3 名無しさん@おーぷん ID:KcJ
何一つ読みたいと思えんの凄いわ
5 名無しさん@おーぷん ID:YJx
くっそ中身なくて草
j民こういうの書くの得意そう
6 名無しさん@おーぷん ID:U04
字数稼ぐためにだらだら書いた論文みたいやな。
要点まとめて再提出やでこれは。
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、半年で8万人から150万人に!
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
7 名無しさん@おーぷん ID:QL1
過去の絶大な人気に安心して値上げしたからじゃないんですかねぇ
8 名無しさん@おーぷん ID:Sme
飲食業ってほんま上の人間が全国展開する企業のレベルに達してないのがほとんどやわ
10 名無しさん@おーぷん ID:Sme
経営側は気持ちを伝えて何になるんや?従業員は時給分の働きをするだけやぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:Mp9
相当困ってるみたいやな
13 名無しさん@おーぷん ID:n3x
働いてほしいなら金払えやとしか思ってないぞどうせ
14 名無しさん@おーぷん ID:M0V
チェーンの飲食店でやりがいも糞もあるのか?
17 名無しさん@おーぷん ID:J8Q
こういうのはたいてい最初と最後読めば分かる
「雇ってもらって感謝しろ、売上芳しくないから親族動員かけろ」
18 名無しさん@おーぷん ID:Ldw
行ったことないんやがそんなに美味いんか?
味の話を聞かないんやけど
21 名無しさん@おーぷん ID:CfH
>>18
不味いというよりかは行く価値がない
お金ないなら松屋行くし金あるならもっとランク高いところ行くで需要がない
20 名無しさん@おーぷん ID:OfV
言うほど肉って食いたいもんか?
胃袋取り合う商売は大変やな
23 名無しさん@おーぷん ID:diA
店何軒か潰せいいやろ無くなる予告しときゃ折角だし行こうってなるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:dQo
なんで赤字なんやろ🤔
従業員の真心が足りてないからやな😠
25 名無しさん@おーぷん ID:1As
単純に店舗拡大し過ぎたんやと思う
32 名無しさん@おーぷん ID:aBv
もう泥船やんけ・・・
33 名無しさん@おーぷん ID:U04
ワイルドステーキは結構好きなんやがなあ。
35 名無しさん@おーぷん ID:M0V
肉食いたいってもガストとかで1000円払えばそれなりのは食えるからな
ちゃんとしたの食いたいならもっと良い店行くやろし
37 名無しさん@おーぷん ID:oNS
ちなみに株価はこんな感じらしい
https://i.imgur.com/GHkjBs1.jpg
51 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>37
やばすぎて草
39 名無しさん@おーぷん ID:1As
43 名無しさん@おーぷん ID:MZ9
値段下げだすようなことはしないん?
47 名無しさん@おーぷん ID:oNS
グラム指定する
↓
店員がちょっと多く切っちゃう
↓
会計にしっかり多く切ったぶんが入ってる
これはやめた方がええやろ嫌いな奴はクッソ嫌いやでこういうの
>>43
牡蠣とか牛串とかカレーとか提供しだしたぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:QjF
何回かランチでワイルド食いに行ったけど時間帯的に客の捌きはスピーディやったな
定員のサービスとか期待してないで値段に合う肉食わせてくれれば
48 名無しさん@おーぷん ID:aBv
日米新貿易協定で牛肉の関税がくっそ下がるんやろ?
追い風になるんちゃうか
59 名無しさん@おーぷん ID:U04
>>48
肉業界全部下がるなら、それ自体はあんま追い風にはならんのとちゃうか・・・。
49 名無しさん@おーぷん ID:vfQ
ステーキ食いたいならもう少し奮発してもっと美味いとこ行くわ
飲食において中途半端ってのは一番アカンのになぜ理解できないのか
53 名無しさん@おーぷん ID:aBv
潰れたらもう食えんくなるし
応援の意味でも一回行っとくかな
貧j民やからリピーターは無理やけど
54 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>53
ゆうて1000円ぐらいで食えるで
55 名無しさん@おーぷん ID:QjF
ワイの住んでるとこにはさわやかあるから肉食いたいときはさわやか一択や
56 名無しさん@おーぷん ID:oNS
松戸駅のスーパーのフードコートにいきなりステーキが進出
↓
ほぼ近い日にそのスーパーの近隣にいきなりステーキができる
↓
さらにそこの近くにペッパーランチができる
こんなことして何になんねんフランチャイズ潰しのコンビニとはちゃうんやぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:q84
経験として行くのはアリやけど
激狭の席で食べ心地は最悪や
肉は美味かったけどめっちゃ値上げしたんやろ?
60 名無しさん@おーぷん ID:miv
いきなり破産の可能性あるんか
70 名無しさん@おーぷん ID:GQZ
全国約600店舗は無茶すぎません?
71 名無しさん@おーぷん ID:miv
いきなりステーキ行くより自分で肉買って焼いて食った方がええしなあ
74 名無しさん@おーぷん ID:M0V
>>71
店に肉食いに行くってのはファミリー路線かラグジュアリー路線しかないわな
73 名無しさん@おーぷん ID:UXB
明らかに無茶なのに店舗展開しまくったのがどう考えても敗因やろ
75 名無しさん@おーぷん ID:acC
おやおや好調と思わせつついきなり不景気やな
82 名無しさん@おーぷん ID:yw7
なっが
86 名無しさん@おーぷん ID:UXB
すっごい安価でステーキ食えるって聞いて行ったけど言うほど安くなくてリピートせんかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>86
ステーキ宮行った方ええで
91 名無しさん@おーぷん ID:1As
っていうか、近くのイオンにいきなりステーキあるけど、場所が悪いわ
2000円のコースと1600円のしゃぶしゃぶ(二種類の出汁)食べ放題あったらどっち行くかって話や
94 名無しさん@おーぷん ID:QL1
結局思ったほど安くなくて思ったほど美味くないから
2回目に1回目と別の肉頼んでみるも
まぁこんなもんやろなって感想であとはもう行かなくなるンゴね
96 名無しさん@おーぷん ID:ced
近所の300g3500円のステーキ行くわ
変な素人みたいな奴が焼いたレアとはぜんぜん違うレアを食わしてくれる
97 名無しさん@おーぷん ID:QjF
3回目くらいのワイルドで筋肉とクズ肉の組み合わせみたいな出てきてそれから行ってない
101 名無しさん@おーぷん ID:oNS
ステーキ食いに来てる奴がほんまにこれバンバン頼むと思ってるんやろか
http://d33f9sk7a6w0qk.cloudfront.net/ikinari_admin/wp-content/uploads/2019/05/6664fb7948035ed4d884aaac185ad5e3.png
102 名無しさん@おーぷん ID:RyR
誰か三行にまとめてくれ
読む気にならん
114 名無しさん@おーぷん ID:DJB
経営陣の無能が引き起こした経営不振の責任を末端の従業員に転嫁してるだけ
115 名無しさん@おーぷん ID:DJB
嫌いじゃないけど1年に1度も行けば充分や
家族や友達に来店しろって言わせるような状態って経営者のせいやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576131487/
【悲報】いきなりステーキ本部さん、今度は全従業員に経営陣の気持ちを書面化して配布
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?

























もうこの話題はええわ
いくら愛想が良かろうと肉が不味ければ行かないよ…そして肉が不味い店に家族も呼ばないよ…
500g頼んで買ってみたら700gあってこれで良いですか?と聞かれたので、良いわけないよねと言ったら舌打ちされたのでそのまま退店してから行ってない
ん〜何でだろ
前のもこれも客が悪い、従業員が悪いって言ってる様に見える
調理と洗い物の手間と、部屋に充満する肉と脂の匂いを考えれば、いきなりステーキで食ってくるので良いやってなる。
俺は気分が落ち込んだときに、焼肉屋とかステーキ屋の匂いを嗅ぎながら肉を食うとポジティブになれるから、時々行ってるよ。
ここ飲食の職場としてはホワイトっぽいんだけど、社長が現場に出張ってくるとこの手の厄介事押し付けられるのが恒例らしいな
癌は社長だと思うわ
株価最終防衛ライン割ってるw
つぶれるんちゃうか