【悲報】いきなりステーキ本部さん、今度は全従業員に経営陣の気持ちを書面化して配布
3 名無しさん@おーぷん ID:KcJ
何一つ読みたいと思えんの凄いわ
5 名無しさん@おーぷん ID:YJx
くっそ中身なくて草
j民こういうの書くの得意そう
6 名無しさん@おーぷん ID:U04
字数稼ぐためにだらだら書いた論文みたいやな。
要点まとめて再提出やでこれは。
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:QL1
過去の絶大な人気に安心して値上げしたからじゃないんですかねぇ
8 名無しさん@おーぷん ID:Sme
飲食業ってほんま上の人間が全国展開する企業のレベルに達してないのがほとんどやわ
10 名無しさん@おーぷん ID:Sme
経営側は気持ちを伝えて何になるんや?従業員は時給分の働きをするだけやぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:Mp9
相当困ってるみたいやな
13 名無しさん@おーぷん ID:n3x
働いてほしいなら金払えやとしか思ってないぞどうせ
14 名無しさん@おーぷん ID:M0V
チェーンの飲食店でやりがいも糞もあるのか?
17 名無しさん@おーぷん ID:J8Q
こういうのはたいてい最初と最後読めば分かる
「雇ってもらって感謝しろ、売上芳しくないから親族動員かけろ」
18 名無しさん@おーぷん ID:Ldw
行ったことないんやがそんなに美味いんか?
味の話を聞かないんやけど
21 名無しさん@おーぷん ID:CfH
>>18
不味いというよりかは行く価値がない
お金ないなら松屋行くし金あるならもっとランク高いところ行くで需要がない
20 名無しさん@おーぷん ID:OfV
言うほど肉って食いたいもんか?
胃袋取り合う商売は大変やな
23 名無しさん@おーぷん ID:diA
店何軒か潰せいいやろ無くなる予告しときゃ折角だし行こうってなるやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:dQo
なんで赤字なんやろ🤔
従業員の真心が足りてないからやな😠
25 名無しさん@おーぷん ID:1As
単純に店舗拡大し過ぎたんやと思う
32 名無しさん@おーぷん ID:aBv
もう泥船やんけ・・・
33 名無しさん@おーぷん ID:U04
ワイルドステーキは結構好きなんやがなあ。
35 名無しさん@おーぷん ID:M0V
肉食いたいってもガストとかで1000円払えばそれなりのは食えるからな
ちゃんとしたの食いたいならもっと良い店行くやろし
37 名無しさん@おーぷん ID:oNS
ちなみに株価はこんな感じらしい
https://i.imgur.com/GHkjBs1.jpg
51 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>37
やばすぎて草
39 名無しさん@おーぷん ID:1As
43 名無しさん@おーぷん ID:MZ9
値段下げだすようなことはしないん?
47 名無しさん@おーぷん ID:oNS
グラム指定する
↓
店員がちょっと多く切っちゃう
↓
会計にしっかり多く切ったぶんが入ってる
これはやめた方がええやろ嫌いな奴はクッソ嫌いやでこういうの
>>43
牡蠣とか牛串とかカレーとか提供しだしたぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:QjF
何回かランチでワイルド食いに行ったけど時間帯的に客の捌きはスピーディやったな
定員のサービスとか期待してないで値段に合う肉食わせてくれれば
48 名無しさん@おーぷん ID:aBv
日米新貿易協定で牛肉の関税がくっそ下がるんやろ?
追い風になるんちゃうか
59 名無しさん@おーぷん ID:U04
>>48
肉業界全部下がるなら、それ自体はあんま追い風にはならんのとちゃうか・・・。
49 名無しさん@おーぷん ID:vfQ
ステーキ食いたいならもう少し奮発してもっと美味いとこ行くわ
飲食において中途半端ってのは一番アカンのになぜ理解できないのか
53 名無しさん@おーぷん ID:aBv
潰れたらもう食えんくなるし
応援の意味でも一回行っとくかな
貧j民やからリピーターは無理やけど
54 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>53
ゆうて1000円ぐらいで食えるで
55 名無しさん@おーぷん ID:QjF
ワイの住んでるとこにはさわやかあるから肉食いたいときはさわやか一択や
56 名無しさん@おーぷん ID:oNS
松戸駅のスーパーのフードコートにいきなりステーキが進出
↓
ほぼ近い日にそのスーパーの近隣にいきなりステーキができる
↓
さらにそこの近くにペッパーランチができる
こんなことして何になんねんフランチャイズ潰しのコンビニとはちゃうんやぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:q84
経験として行くのはアリやけど
激狭の席で食べ心地は最悪や
肉は美味かったけどめっちゃ値上げしたんやろ?
60 名無しさん@おーぷん ID:miv
いきなり破産の可能性あるんか
70 名無しさん@おーぷん ID:GQZ
全国約600店舗は無茶すぎません?
71 名無しさん@おーぷん ID:miv
いきなりステーキ行くより自分で肉買って焼いて食った方がええしなあ
74 名無しさん@おーぷん ID:M0V
>>71
店に肉食いに行くってのはファミリー路線かラグジュアリー路線しかないわな
73 名無しさん@おーぷん ID:UXB
明らかに無茶なのに店舗展開しまくったのがどう考えても敗因やろ
75 名無しさん@おーぷん ID:acC
おやおや好調と思わせつついきなり不景気やな
82 名無しさん@おーぷん ID:yw7
なっが
86 名無しさん@おーぷん ID:UXB
すっごい安価でステーキ食えるって聞いて行ったけど言うほど安くなくてリピートせんかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID: qB1
>>86
ステーキ宮行った方ええで
91 名無しさん@おーぷん ID:1As
っていうか、近くのイオンにいきなりステーキあるけど、場所が悪いわ
2000円のコースと1600円のしゃぶしゃぶ(二種類の出汁)食べ放題あったらどっち行くかって話や
94 名無しさん@おーぷん ID:QL1
結局思ったほど安くなくて思ったほど美味くないから
2回目に1回目と別の肉頼んでみるも
まぁこんなもんやろなって感想であとはもう行かなくなるンゴね
96 名無しさん@おーぷん ID:ced
近所の300g3500円のステーキ行くわ
変な素人みたいな奴が焼いたレアとはぜんぜん違うレアを食わしてくれる
97 名無しさん@おーぷん ID:QjF
3回目くらいのワイルドで筋肉とクズ肉の組み合わせみたいな出てきてそれから行ってない
101 名無しさん@おーぷん ID:oNS
ステーキ食いに来てる奴がほんまにこれバンバン頼むと思ってるんやろか
http://d33f9sk7a6w0qk.cloudfront.net/ikinari_admin/wp-content/uploads/2019/05/6664fb7948035ed4d884aaac185ad5e3.png
102 名無しさん@おーぷん ID:RyR
誰か三行にまとめてくれ
読む気にならん
114 名無しさん@おーぷん ID:DJB
経営陣の無能が引き起こした経営不振の責任を末端の従業員に転嫁してるだけ
115 名無しさん@おーぷん ID:DJB
嫌いじゃないけど1年に1度も行けば充分や
家族や友達に来店しろって言わせるような状態って経営者のせいやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576131487/
【悲報】いきなりステーキ本部さん、今度は全従業員に経営陣の気持ちを書面化して配布
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww

























もうこの話題はええわ
いくら愛想が良かろうと肉が不味ければ行かないよ…そして肉が不味い店に家族も呼ばないよ…
500g頼んで買ってみたら700gあってこれで良いですか?と聞かれたので、良いわけないよねと言ったら舌打ちされたのでそのまま退店してから行ってない
ん〜何でだろ
前のもこれも客が悪い、従業員が悪いって言ってる様に見える
調理と洗い物の手間と、部屋に充満する肉と脂の匂いを考えれば、いきなりステーキで食ってくるので良いやってなる。
俺は気分が落ち込んだときに、焼肉屋とかステーキ屋の匂いを嗅ぎながら肉を食うとポジティブになれるから、時々行ってるよ。
ここ飲食の職場としてはホワイトっぽいんだけど、社長が現場に出張ってくるとこの手の厄介事押し付けられるのが恒例らしいな
癌は社長だと思うわ
株価最終防衛ライン割ってるw
つぶれるんちゃうか