2年前ワイ「歳とったらアニメ見なくなるなんて嘘やろwww」
1 名無しさん@おーぷん ID: h3p
1年半くらいアニメ1秒も見てない今ワイ「マジやんけ」
3 名無しさん@おーぷん ID: h3p
おっ!このアニメ面白そうやんけ!まあ後でええかってなって 結局みない
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- スクランブル交差点大フィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【炎上】「赤ちゃんの名前を『ぷりん』にしたいが、漢字をどうするかで妻と意見が割れています」→「親族会議で『ぷりん』は正式承認されました。妻の弟は...
- 【W杯】日本×チュニジア戦、視聴率wwwwwwwwwwwwww
- 人気Vtuber、やらかしすぎて引退wwwww
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 【動画】ボートレース戸田アニソンフェスで光害オタクが暴走 →スタッフに取り押さえられ出禁へ
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に
8 名無しさん@おーぷん ID:1IO
アニメから洋画にクラスチェンジしたわ
10 名無しさん@おーぷん ID: h3p
>>8
仮面ライダーもちょこっと見てたが
ってかジオウはみてて ゼロワンも3話くらいまでみたけど
もう見てねぇンゴ
11 名無しさん@おーぷん ID: h3p
洋画とか映画とか特撮とか
とにかく映像作品は全く見なくなった
13 名無しさん@おーぷん ID:PIo
>>11
まあ色々やるとええよ
興味が出たら戻ってくるやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:9zL
そういえば西尾維新って好きな作家がおるんやけど
ちょっと前にその人の作品がアニメ化するってんで久しぶりに見たん思い出した
刀語ってやつ
18 名無しさん@おーぷん ID: h3p
>>12
刀語すきだ
何が好きだったかおもいだせないけど
14 名無しさん@おーぷん ID: h3p
かと言ってなんか別の趣味できたかって言うとそんなわけない
15 名無しさん@おーぷん ID:lY5
続けて見るのはなかなか辛いからな
16 名無しさん@おーぷん ID:oCo
大学生?
23 名無しさん@おーぷん ID:9zL
あーアニメとは違うけど
PS4の積みゲーがどんどん増えてく
どうせ仕事辞めないとやる時間なんてないのに
26 名無しさん@おーぷん ID: h3p
>>23
そうそうゲームもやらなくなったな
Switch買ったはいいもののようつべ専用機や
ポケモンはクリアしたけど
24 名無しさん@おーぷん ID:MTf
一話逃すと見る気一気に失せるな
違法視聴してまで見たいと思わなくなったし
28 名無しさん@おーぷん ID: h3p
>>24
わかる
配信とかだとそれわかってるけど後回しにして結局見逃すことが多いな
25 名無しさん@おーぷん ID:ZXw
見たら楽しめるのに見なくなるわ
それでゲームしとる
30 名無しさん@おーぷん ID: h3p
そういや去年ブロリー見てたわすまん
31 名無しさん@おーぷん ID:tfN
また一年ブランク明けて見る
でもダレる
33 名無しさん@おーぷん ID: h3p
アニメを見るという行為に飽きる
34 名無しさん@おーぷん ID:PIo
実際アニメも漫画もゲームも単なるコミュニケーションツールにすぎないんよな
35 名無しさん@おーぷん ID:tfN
高校あたりまではぶっ通しで観れたのにな
36 名無しさん@おーぷん ID: h3p
あー
マンガは割とよんでるな
現行のやつだと鬼滅とワンピとワンパンマン
最近ハンターのgi編読み直した
40 名無しさん@おーぷん ID:TBF
小4小6のころ馬鹿みたいに見てたのに今じゃ全く見なくなったわ
41 名無しさん@おーぷん ID: h3p
思い返すと自分で思ってたほどアニメ見とらんなワイ
42 名無しさん@おーぷん ID:tfN
ゲームも真夜中までやってたの今のやるほうが1日1時間の規律を守っとるわ
45 名無しさん@おーぷん ID:XAg
漫画は自分のペースで読めるからええけどアニメはすっとろいからな
46 名無しさん@おーぷん ID: h3p
記憶消して化物語とラブライブみてぇな
57 名無しさん@おーぷん ID:1IO
アニメ以外になんか趣味ないんか
60 名無しさん@おーぷん ID: h3p
(`;ω;´)モワッ
62 名無しさん@おーぷん ID:akF
ワイの趣味
アニメ鑑賞アニソン鑑賞アニソンライブ旅行野球観戦
ホテルでバカンス略してホカンス
金しかかからねえわアホか
63 名無しさん@おーぷん ID:qpn
その内飽きるのは世の常
71 名無しさん@おーぷん ID:Jzp
途中送信してもうた
中三〜高二ワイ
「化物語!グリザイア!ワルキューレロマンツェ!がっこうぐらし!ワンパンマン!きんモザ桜trickごちうさ!」
大学四年生ワイ
「野球!競馬!ゲーム!WWE!」
76 名無しさん@おーぷん ID:aPg
>>71
これなんか寂しく映るワイの心はまだキッズなんやな
73 名無しさん@おーぷん ID:akF
最近のワイのおすすめは能力は平均値やで
酷評多くて悲しい
原作未読者の方が楽しめるのは間違いないので仕方ないね
78 名無しさん@おーぷん ID: h3p
>>73
なろう系か
アレも色々いわれてるけど普通に面白いんちゃう
文は読む気起きないけど
80 名無しさん@おーぷん ID: h3p
なろう系じゃないやん
81 名無しさん@おーぷん ID: h3p
百合系か?これ
85 名無しさん@おーぷん ID:tfN
仮面ライダーにわかやわ
最近クウガから追ってるけどまともに全話見たのが龍騎と電王のみや
87 名無しさん@おーぷん ID: h3p
ジオウは全話見た
ゼロワンはもうみてない
89 名無しさん@おーぷん ID:aPg
今年おもしろかったのはケムリクサ
90 名無しさん@おーぷん ID: h3p
けもフレって何年前やっけ
最古の最新って多分けもフレや
92 名無しさん@おーぷん ID: h3p
ちょうど二年前か
93 名無しさん@おーぷん ID: h3p
寝る
94 名無しさん@おーぷん ID:ZdZ
年とったら言うより年とっても見たくなるような魅力がないわけで
見なくなるっていうのはそういうことかと
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576164931/
2年前ワイ「歳とったらアニメ見なくなるなんて嘘やろwww」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- steam machine、17万円wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】


























久しぶりに見たけど相変わらずここのブログは返信レスに合わせたときのバグ表示修正してないのね
更新とかしない限り直らないんですっげー見辛いわ
そもそも※が投下できねぇクソサイトや
>>1
それは歳取ったんじゃなくて、
お前の感性が鈍っただけ
>>7
お前、もう人生そのものが終わってるよwww
>>10
アニメじゃねーじゃんwww
>>18
好きなもの思い出せないって
それ、脳の病気だよwww
>>22
二十歳にもなってないケ・ツの青いガキが偉そうに
何もしてないのに「やりたいことが無い」とかほざくな