iPhone11買ったやつきて
1 名無しさん@おーぷん ID: inf
今6sを4年使ってきたんやが
そろそろ変えようと思う
今のところどんな感じや?
使い心地は
3 名無しさん@おーぷん ID: inf
8より前の機種で比較してくれたらええ
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 【動画】山崎邦正の娘、なんG民好みに出来上がるwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【衝撃】男性(68)「ATMで金下ろそw」女「どろぼー!(冤罪)」ギャオオオオオン 正義マン「取り押さえるぞ!!」⇒!
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【画像】SPEED・上原多香子(43)が久々にネットに登場した結果wwwww
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- ヨーロッパの伝統文化が軒並み断絶する可能性が浮上中、今までは気候に甘えて成立していた諸々が……
- 【悲報】銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"←理由は『値上げ』
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:8vj
すみません買ってないのに来てしまいました
7 名無しさん@おーぷん ID: inf
買ったやつきてくれや!
9 名無しさん@おーぷん ID:RdK
6sから変えたけど割と後悔してるぞ
12 名無しさん@おーぷん ID: inf
>>9
なんでや?理由を
17 名無しさん@おーぷん ID:RdK
>>12
思ったよりダサい
デカい
重い
ゲームはたまにやるけどモンストとかかくつく時ある
正直この機種である必要性がない
いい所
画面デカい
液晶キレイめ
カメラの性能
20 名無しさん@おーぷん ID: inf
>>17
そうなんか....悩むンゴ
でも6sでcodもたへんし
31 名無しさん@おーぷん ID:RdK
>>20
FPSとかはプロじゃなくてもサクサクよ
でも買ったワイが言うのもアレやけど11買うのは情弱感あると思うで
携帯ボロボロやからタイミングええし買ったろ!で買ったけどワイ基本YouTubeとかしか見らんし
11 名無しさん@おーぷん ID:FU3
iPhone11よりもFiioのM11欲しいのう
13 名無しさん@おーぷん ID: inf
泥は選択肢にありません
14 名無しさん@おーぷん ID: inf
あとカメラとか気にしません
15 名無しさん@おーぷん ID:OkU
画面一回りくらい大きくなるし変え🉐やろ
18 名無しさん@おーぷん ID:8WR
格安SIMで7にした方が絶対いい、ワイならそうする
19 名無しさん@おーぷん ID:zFQ
11買うならPro買った方がええで
26 名無しさん@おーぷん ID: inf
Proはまず値段的に無理です
32 名無しさん@おーぷん ID:RdK
顔認証は最初抵抗あったけど楽やで!マスクしないならやけどワイは指より顔の方が楽 暗くても割と認識するし
11やとSuicaも使えるしその辺はええとこやな
34 名無しさん@おーぷん ID: inf
>>32
そうなんか!
暗いとこで出来るのは知らなかったわ
35 名無しさん@おーぷん ID: inf
まぁここでどう言われようが11買うんやけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:eks
片手操作で右下まで親指が届かない
39 名無しさん@おーぷん ID: inf
あとリセールバリュー的に泥はどうかなぁって思っとる
今8万くらいやけど2年後も6万弱くらいでは売れそうやし
44 名無しさん@おーぷん ID:131
夜に動画撮ったら真っ暗な中で取りたいものだけ取れたからやっぱ凄いなPROは
カメラ使わないならぶっちゃけあとは何一つ無印とは変わらない
47 名無しさん@おーぷん ID:QLh
>>44
液晶がProはHDR対応で輝度が二倍以上違うから
対応コンテンツやとかなり変わるで
45 名無しさん@おーぷん ID:pRG
ワイちょうど今月6sから11に変えたで
53 名無しさん@おーぷん ID:VGT
XRのワイ、持ちやすいため高みの見物
54 名無しさん@おーぷん ID: inf
XRもええよな
でも1万しか価格差無いし11にしようおもってるわ
56 名無しさん@おーぷん ID:BOV
何でiPhoneで液晶の解像度低いんやろうな
60 名無しさん@おーぷん ID:6SW
流石に機種変考えてるけど7でも5万弱かよ
高いよなあ
62 名無しさん@おーぷん ID:RdK
めっちゃ大事なこと忘れてた
デカさは慣れたけどノッチくっそウザイで
横持ちのゲームとか特に気になる
65 名無しさん@おーぷん ID: inf
>>62
ワイはそこに目をつぶっている(つぶらざるをえない)のでセーフ
69 名無しさん@おーぷん ID:1TV
Androidスマホって安いやつってやっぱり処理遅いんか
70 名無しさん@おーぷん ID:DR6
>>69
iphoneのsocがバケモンすぎるだけで、3Dゲームしないなら全く支障ないゾ
73 名無しさん@おーぷん ID:DR6
スマホオタクやけれど、iphone11ははっきり言って買わない方がいい。
5Gの中継機だし、界隈でも消費者舐めてるとかボロくそやし
74 名無しさん@おーぷん ID: inf
おまえら
サンガツ!
3月でちょうど4年やからその時に6sとはバイバイするかなきっと
75 名無しさん@おーぷん ID:mAR
11pro買ってええか?
82 名無しさん@おーぷん ID:eks
>>75
ワイは性能じゃなしサイズでProにしたやで
これよりさらにデカいとかさすがに邪魔や
77 名無しさん@おーぷん ID:DR6
欠点あげたらキリないぞ
有機じゃない(賛否
5G対応してない
重量おもい
未だにライトニング
新しいのカメラだけ
高すぎ(開発費的には仕方ないかもしれないが、一つ一つの部品を調べて合計した結果ハイエンドスマホでもっとも原価安かった模様
ごめん言いすぎたかも。iphone11買いたいなら買えばいいと思うし後悔はしないと思うで!
78 名無しさん@おーぷん ID:Xk2
ちなみにproの方がええで
79 名無しさん@おーぷん ID:mAR
5G言うても実用レベルなるのまだまだ先ちゃう?
基地局バンバン建てなアカンし
80 名無しさん@おーぷん ID:QLh
5G対応のiPhoneは2021年以降やし
5Gが気になるなら今年のモデルも買えへんで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579788745/
iPhone11買ったやつきて
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【訃報】美輪明宏さん、91歳で永眠
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【実況・雑談用】6/26公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・


























通話+メールと少しのスマホ需要をミドル帯の安い泥端末にして、
11用予算から泥端末の値段を引いた差額で買えるiPad買ってゲーム用に
すればいいだけなのに
結局値段だけだろ
スマホなんてどれ使っても大して変わらねーよ
俺も6sからの乗り換えだけど、バッテリーの持ちの良さに感動した。
かなり使ってても10%くらいしか減ってなかったり。
CPUとメモリに余裕があるのと、
11PROやXRよりフレームのガッシリ感あるから
どっちかっつーとヘビーユーザー向けな感じもする。
8やXより完成度高いと思うから、お買い得やと思うんやけどな。
iPhoneの良さは完成されたエコシステム
自分の情報を勝手に金儲けの道具にされてもいい人は
中華フォンを使えばいい
11はXRと比べてスペック上なのに値段下がってるからiPhoneの中で比較するなら11はお買い得な機種だとは思う
でもたまに家族の8触ると小ささと軽さがすごく羨ましくなる