アル中ってどうしたら治るんや?

上を向いてアルコール

1 名無し ID: axgS

親父が頻繁に泥酔状態で転んで病院の世話になるんや

今年でもう3回目
マジ酒やめさせたい

2 名無し ID:qdBd

逆にめちゃくちゃ飲ませてくたばらせたら?

4 名無し ID: axgS

>>2
それは無理や

3 名無し ID:p0Bj

病院におやじさんを連れて行く

6 名無し ID: axgS

>>3
アル中外来?

5 名無し ID:gDqu

死ななきゃ治らん

7 名無し ID:R9KW

病院の世話になるくらいのコケ方ってどんな感じなの?

9 名無し ID: axgS

>>7
歳いって足腰弱いんや

8 名無し ID: axgS

ワイは飲み会くらいしか酒飲まないんだが、なんでそんな飲むんや?

10 名無し ID:eDeJ

イッチの父親ってことはハ ゲやろ?
まず酒より髪をまともに生やさせるところからやろ

11 名無し ID: axgS

毎回骨折するんや

12 名無し ID:nwRr

本当に残念だけどマジで死ぬか断酒するかしかないよ
適量なら大丈夫ではなくなってるから一滴でも飲めば逆戻り

14 名無し ID: axgS

>>12
断酒ってできるもんなの?
アル中の依存って強いんじゃないの?

15 名無し ID:Fn6Z

まあ自分が怪我してるだけならええやろ
誰かに怪我させたりしたらあかんけど

19 名無し ID: axgS

>>15
まぁそんな力ないけどなもう

17 名無し ID:kTMa

毎回骨折するんか

25 名無し ID: axgS

>>17
んー泥酔して転んで骨折ってのが多いってニュアンスで

18 名無し ID:f59Q

やっぱストレスなんだよな
ワイニートになった途端酒いらなくなったもん

22 名無し ID: axgS

>>18
親はすでに定年で仕事してない

20 名無し ID:sC4A

酒そのものより泥酔状態の行動がまずいやつだな
酔い方がよろしくない
まあどっちにしろ断酒一択だが

27 名無し ID: axgS

>>20
断酒のさせた方なんよな
酒あんま飲まないし、ワイは詳しくないんよ

21 名無し ID:eiv7

ガンガン飲ませて逝かせろ

26 名無し ID:uebD

一人酒するから怪我するんやで

頻繁に飲みに誘えばええんや
親父さんがイッチを敵視していないのなら
酔いたい欲が適度に発散できるで

28 名無し ID: axgS

>>26
そんな暇じゃないんや

36 名無し ID:uebD

>>28
イッチが親父さんを敵視してるんじゃしゃーないな

かわいそうやで親父さん

37 名無し ID: axgS

>>36
ワイ、親父に性的暴行されてたぞ
それでもか?

39 名無し ID:zmcI

>>37
エッッッ!!

42 名無し ID: axgS

>>39
やめてね、ガチトラウマなんだから

44 名無し ID:uebD

>>37
ホ*かどうかによって話は変わる

46 名無し ID: axgS

>>44
男やぞ

47 名無し ID:uebD

>>46
エッッッ!!

29 名無し ID: axgS

ヘルパー入れてるけど、その人にすら酒マズイですよって言われてる

30 名無し ID: axgS

もう死ねやホント

31 名無し ID:sC4A

当人が酒やめるとか飲み方変えるとかする意思がないとなんともな
他人ができるのは買ってきた酒隠すくらいやろ

33 名無し ID: axgS

>>31
四六時中見張ってられないからなぁ
もう諦めるしかないんか

34 名無し ID:nwRr

イッチもしかして親父さんに説教や監視とか酒でポカした時にフォローしたりとかしてないか?
それ悪手やで

41 名無し ID:R9KW

ワイも呑む以外することないから
同じようなもんかな🥺

50 名無し ID: axgS

>>41
暇だから飲むの?

45 名無し ID: axgS

泥酔で骨折してクソ撒き散らして救急車

毎回このパターン

49 名無し ID: axgS

建設的な意見出すと思って放置してたけど氏ね

51 名無し ID: axgS

アル中が親族にいると家庭終わるって分かるね

52 名無し ID:6EOG

薬あるぞ
酒飲むと強烈な不快感が襲って酒飲みたくなくなる薬

54 名無し ID: axgS

>>52
なんとかマイトってやつやろ?
失踪日記で覚えた

56 名無し ID:zmcI

まぁ確実なのは病院連れてくことやろ
それか死ぬまで飲ませるか

58 名無し ID:jbxz

みんな書いてるけど施設入れて強制断酒させるのが近道らしいで
遅かれ早かれやし

59 名無し ID: axgS

>>58
介護認定受けてる奴も受け入れてくれるかな?

61 名無し ID:jbxz

>>59
https://caremanager.work/contents/column/?p=26382
大丈夫そうやで

63 名無し ID: axgS

>>61
これはありがたい

60 名無し ID: axgS

失踪日記でアル中病棟の存在は知ってるんだけどさ

62 名無し ID:aqwy

マジのアル中は解脱症状があって自分で止めるのは不可能に近い

64 名無し ID: axgS

>>62
もうシネよそんなクソ

65 名無し ID: axgS

アル中なんて自己責任やろ

68 名無し ID:osu0

>>1
こういうときアル中が親父である場合よりそう言っている当人のことが圧倒的に多い
そして何を相談するかというと、まずは減酒からとか、酒精分の低い酒にかえるとか
要は今すぐ直ちに禁酒しなくていい言い訳探しなのだよ
医者に行かないのは禁酒しか手がないことを認めさせられるのを恐れてるからだろ

70 名無し ID: axgS

>>68
発達ってお前みたいな奴多いよな

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782455625/
アル中ってどうしたら治るんや?

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です