独身で絶望感出る年齢

独りでできるもん

1 名無し ID: BUiU

33からもうきつい

2 名無し ID:5tNw

35超えたら楽になるよ
ソースワイ

4 名無し ID: BUiU

>>2
無敵さんの完成じゃん

6 名無し ID:y0K0

イッチ結婚してそう

15 名無し ID: BUiU

>>6
よくわかったな

7 ↓名無し ID:QaPT

普通に最初から期待してるのが悪いのでは?
俺は26だけどもう諦めてる
お見合いとかあるわけじゃないし

8 名無し ID:TO7S

40超えたら誰も何も言わなくなったって喜んでたおばちゃんいたな
付き合う男全員メンヘラで結婚の才能ないと痛感したそうな

9 名無し ID:TO7S

真剣に結婚考えてるなら27あたりからもうレッドゾーンよな

10 名無し ID:fgIN

ワイは25から婚活はじめた

12 名無し ID:y0K0

言うほど結婚したいか?

13 名無し ID:riup

35はもう手遅れ
ソースは37ワイ

14 名無し ID:NsX5

29はまだいけるか?

18 名無し ID:malw

女31
男34

19 名無し ID:04gm

結局独身をいじるのは既婚者よ

22 名無し ID:malw

>>19
独身が先制攻撃するからやで

24 名無し ID:y0K0

>>22
ニキも結婚してそう

26 名無し ID:malw

>>24
来月プロポーズ予定や

27 名無し ID:y0K0

>>26
ええやん!
付き合ってどれくらいなん?

29 名無し ID:malw

>>27
2年

28 名無し ID: BUiU

>>24
変な才能あるなお前

21 名無し ID:fNB2

友達に孫ができると自分の何もなさが流石にわかって苦しい

25 名無し ID:riup

でも最近41のコミュ障同僚が結婚して育休取り始めたから絶望ばっかでもないで

30 名無し ID:TO7S

>>25
うれしいね

33 名無し ID:qPKF

何もしなくていい理由付けで自分の年齢よりちょっと下をリミットにしだす

38 名無し ID:y0K0

>>33
結婚してそう

39 名無し ID:JNnY

でも50過ぎたら悟るやろ

42 ↓名無し ID:cUv3

30過ぎから触れちゃいけないみたいになる

56 名無し ID:CEeg

でも金が貯まって
まぁいいか

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782443541/
独身で絶望感出る年齢

ランダム記事紹介

コメント

お前らに配偶者いて周りになんのメリットがあんのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です